« 遅いってー! | トップページ | ふりふり~♪ »

2006/02/02

びっくりしました!

今日は仕事だったのですが、月初というのに私は暇で(^^ゞ、いつもより1時間早く帰らせてもらいました。
だって、やることなかったんだもの。
でも、土曜日にはしっかり仕事をしないと今度は帰れません(/_;)
ラジオ劇場、間に合わないかも・・・。

夕方、「スーパーニュース」でヨンハさんを見ました!びっりしました~。
昨日来日したと聞いたことと、今日の冬のソナタパチンコ発表の場に来るかもとは聞いてましたよ。
でも、絶対そんなことはないよー、行くなら今ドラマで滞在中のジウさんでしょうと思っていました。
メインの2人の代わり・・・らしい・・・。
韓国にはパチンコというものがあるのでしょうか?
日本でどういう文化なのか知っていたのかなあとちょっと疑問。
知っていてゲスト出演したなら仕方ないけれど、知らないまま利用されたりしてないよね?などと考えてしまいました。
少なくてもイメージアップにはならないと思うんですよねえ。
だから、テレビを見て驚いた。電話中でしたが、「えーっ!」と叫んでしまいました。

ただ、もしかしてと思って録画セットしていたらきれいなヨンハさんが録れていたので、それはそれとして嬉しかったファンであります(^_^)v

そうそう、ポニーキャニオンにイベントの当選結果発送のお知らせが出ています。やっと水曜日に発送したとか。
明日くらいにはさすがに結果を受け取る方がでますね。
お楽しみ~。

明日は「B型の彼氏」を見に行ってきます♪
B型の私としては、これは絶対に見たかったんです。
節分なので、あれこれ煮炊きして巻きずしも作る予定なので、ネットで座席を予約しておきました。
いやあ、これって便利だわ。
イオンシネマで予約したのは初めてなんですが、座席まで指定できるんですね。
混んでいるらしく前の方しかありませんでしたが、通路脇が取れました。
朝から取りに行けば、もっと後ろの席もあったと思うのですけど、その時間が惜しかった。
ネットで取った方が100円安かったし(^_^)v
携帯にメールを送るようにしたら、バーコードが送られてきました。
入り口で読み取るってことかしらん?
明日の朝、携帯が水没したら終わりね(^_^;)

「B型の彼氏」は吹き替え版です。字幕で見たかったのに、関西ではありません。
あーあ、なんでかなあ~、字幕がいいよー。

|
|

« 遅いってー! | トップページ | ふりふり~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「B型の彼氏」私もおととい見てきました。吹替えで。
関東でも吹替えがほとんどで、字幕は朝一だけとか劇場も1箇所だけだったような。
九月さんの感想を楽しみにしていまーす (^-^)

投稿: か こ | 2006/02/03 17:52

か こさん
字幕版は全国で一ヶ所だけらしいです。
なんでかなあ?
吹き替え、思ったほどは違和感なく見られました。
感想はええと記事に書きましたが、もう一歩かな。

投稿: 九月 | 2006/02/03 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8473248

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしました!:

« 遅いってー! | トップページ | ふりふり~♪ »