« クマさんをくっつけてみる | トップページ | 梅田で捜し物 »

2006/02/20

ひとつ片づいたー♪

「MOVIE GONG 韓流 vol3」
見つけられませんでした・・・・・。
かわいいヨンハ写真があるってね?
見たいな~。買うかどうかは見てから考えます。
次々に出るんですもん。吟味しないと!

遠征して探すかな・・・・・
とりあえず梅田か・・・・・

早く来い来い大阪チケット~!
横浜チケットのあれこれを横から見ていると、「まだまだ」という気が「まだ~?まだ~?」って気になってきますって!

さて、九月家の受験が終わりました♪
親孝行な娘は公立に決めてくれました。助かった~。母のお給料はあれやこれやの資金になんとか回せそうです(爆)
春、朝起きたらもう母はいない。京都駅に行ったとさ・・・。ヨンハさんが来るんだもの。
また別の春の日、学校から帰ってきた娘に「どこに行ってたの?」と聞かれ、「広島・・・」と母。「広島~?!!」と娘。ヨンハさんに会えるから。
夏、塾の夏期講習の申込み締め切り日に横浜にいた母。早朝から頑張って待ち、生ヨンハさんを堪能した母は、ジェラートを食べてから、横浜ぷかり桟橋から塾に電話しました。
携帯の電池が残り1メモリになっていたので焦って(^_^;)
娘が電話してくれた?と母の携帯に電話するも母の携帯は電池切れ。あーあ。
冬、受験校を決定しないと!と日々言っていたはずの母は東京へ日帰りで行ってしまいました・・・。試写会に当たったから。

よくまあ、なんとかなったもんだわ。ごめんね、無鉄砲な母で。
まあ、楽しくていい母でしょ?などと娘には言ってますが。
仕方ないよねえ、母は取り替えられない(爆)

|
|

« クマさんをくっつけてみる | トップページ | 梅田で捜し物 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらにもお邪魔します~^^
SFJを見ましたら、MOVIE GONGは22日発売となっていましたが・・。もう見られた方がいるのですか?それならもう発売になっているのかしら?ぞくぞく発売の雑誌・・お給料日前でお財布が痛いですよね~><

娘さんの受験、ひと段落なのですね。
ホッとされたことでしょうね^^
娘さんも九月さんもお疲れ様でした!

投稿: のん | 2006/02/21 11:50

のんさん
ありがとうございます。娘はすでに春休みに突入したみたいです(^_^;)
MOVIE GONG 韓流はもう発売になっていたはずです。はい、ネットで「見た」という人がいました。ARENA Act も22日発売でページ数たっぷりですって!
まいったなあ・・・・。

あ!SFJ行きましたか?
会員ページに行ってみて~♪

投稿: 九月 | 2006/02/21 21:10

こんばんわ☆
チビ?九月サン合格おめでとうございます!
うちのチビにも幸運をわけてくだされ☆笑

投稿: powder.snow.kiss | 2006/02/21 22:04

九月さん
もう発売になっているんですね~^^
明日のArena Actと一緒に探しに行きます~!
でも2冊でいくら!?きゃー><

SFJ見ましたよぉ~!
ドキドキワクワク、同じ気持ちですね^^*

投稿: のん | 2006/02/21 22:10

パウダーちゃん
ありがとん♪
なーんぼでも幸運をわけてあげたいところだけど、チケット届いてからね~(笑)

のんさん
行ってらっしゃーい!あ、私も明日行ってこなくちゃ♪

久しぶりのダイアリーでしょ。ほんとワクワクしますね♪

投稿: 九月 | 2006/02/21 22:57

九月さん
春が来ましたね~。お嬢さんの合格おめでとうございます。九月家は我が家と同じでいつでも春でしたっけ、、、。コンサートか~。楽しみですね。そんなにソワソワしないで。危ない危ない、気をつけて下さいませ。

投稿: keme | 2006/02/23 07:35

kemeさん
ありがとうございます。一段落です。
へへへ、はい九月家はいつも春です♪
浮き足だって見えます?本人はそんなつもりはないんですけど、いかんいかん(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/02/23 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8760581

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ片づいたー♪:

« クマさんをくっつけてみる | トップページ | 梅田で捜し物 »