« ヨンハコーナー | トップページ | anan »

2006/02/07

はまるわあ~(#^.^#)

やっぱり昼休みにセブンイレブンに取りに行ってきました、アルバム「WILL BE THERE...」。
思った以上に職場とセブンイレブンが近くて、昼にはたった一曲しかきけませんでしたけど(-_-;)。

私が選んだのはB。
オリジナル・ブックケースというのが想像以上に良かったです~(#^.^#)
ああ、これを眺めていたらAも欲しくなってしまう・・・。
いけない、いけない、それではポニーキャニオンの罠にはまってしまうっ!
職場の人たちに見せたのですけど、キムタクに似てるのがあると言われました。
そりゃあ、スタイリストがキムタクのもやってる人ですものね。雰囲気は似るのかも。

明日はCDショップには行かないことだわ。うん!
応募には通常版に付いている応募ハガキが必要。ふむふむ、通常版も買わなくちゃ行けないのね。
わあっ!罠が口開けてる~~!

気に入った曲はすでに何曲もあります。泣きそうになってしまう曲も。
一度聞いた感じでは、後半の曲の方がいいなあと漠然と思ったのですけど、聴き直してみたらやばいね、どんどんはまる・・・(-_-;)
初めは一時代前風かなあと思っていたのが、いやあ、これいいっと思った瞬間からあれもこれもいいやーんになるから面白い。

今までのもそういう流れだったなあとここまできてやっと気が付きました。
ヨンハさんのアルバムはたいていインパクトが大きくないので、初めはふーんと聞き出してしまう。
でも、聞いていると染みこんでくる気がします。
え?ファンの贔屓目ってヤツですか?(^_^;)

今、一番のお気に入りは「残像」かなあ。あ、「Birds in your cage」もいいです。
あとね、「Truth」のアルバムバージョンがとってもいいです~♪

きっと、明日になったらお気に入りは変わると思います。いや、増えるだけかもしれない(笑)

さてと、「ぴったんこカンカン」見ました。
なーんか、たいしたことなかったなあ。。。楽しそうじゃなかったんですもの。
まあ、きれいだったし、ふと見せる笑顔ににへら~としてたので、見られたことは嬉しいんですけど。
引っ張った割にはってとこです。
で、来週はなんですって?録画したのを見たのですけど、ありましたっけ?予告。
あ、もしかして、またまた関西だけ予告カットだったとか?
ヨーロッパのが少しあっただけでした。

アルバム発売日に放送するにはちょっと内容が寂しすぎたよね・・・。

今日は月次決算日でした。来月の今日も月次決算日です。で、ヨンハさんの大阪城ホールコンサートの日でもあります。
今月は早く終われて4時には職場を後にしました。来月もそうだといいんだけど。そうしたら、余裕で間に合うんだけどなあ~。
関係者各位によくお願いしておかないとね!


|
|

« ヨンハコーナー | トップページ | anan »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、はじめまして。
前にかこさんのブログに並べて紹介して頂いた事がありまして。
以来、ちょこちょこ覗かして頂いておりました(^^ゞ

まーじょめもタイプBに吸い込まれました。
タイプAを買うつもりだったのに・・・。
で、ぼ~っと聴いています。
私にはインパクトがかけると言うか・・・。
やっぱりボディーブローのように
効いて来るアルバムではないかと思います。
もうちょっと聞き込めば、感想も違うかも。

応募券がむなしく放置されておりますが、
ポニキャニの策略に乗らないよう、
耐えようと思います。失費はこれからも続きますから。

暇で暇で死にそうな時は、どうぞ遊びに来てやって下さいm(__)m

投稿: まーじょ | 2006/02/08 01:19

まーじょさん
はじめましてでしたか。お名前はしっかり覚えています。
私もボディーブローなアルバムだと思います。好きな曲が聞くたびに増えます。
うちにも応募券が放置されています。これがいつ簡易書留になってしまうかと戦々恐々ではありますけど(^_^;)
まーじょさん、私のお腹にも大きな傷があるんですよ。お仲間ですね。

投稿: 九月 | 2006/02/08 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8555347

この記事へのトラックバック一覧です: はまるわあ~(#^.^#):

« ヨンハコーナー | トップページ | anan »