« 眠れない・・ | トップページ | はまるわあ~(#^.^#) »

2006/02/06

ヨンハコーナー

ヨンハファンの皆様、ポニーキャニオンに行ってみてください!
Newアルバムのページ開いたら、叫ぶかも~!
ただし、一部ネタバレになってますので、CDを聞いてからと思う方、下にスクロールするのは考えてからにしてくださいね。

追加
インフォメーションサイトもオープンしています。
違うヨンハさんも見られますし、なかなかの充実ぶりです。
ポニーキャニオン、今回は力はいってますね~。

今日は天王寺まで行ってきました。
雪がちらついているというのに、何を好きこのんで遠出するやら・・・。
バレンタインチョコを買いに毎年梅田阪急まで行きます。今年もそのつもりでした。
外出の支度を始めてから、ふと、阪急じゃなくても阿倍野近鉄でもいいんじゃないのかしらん?なんて考えました。
天王寺といえば、mioがあるじゃないか。たしかあそこの新星堂は前回ヨンハコーナーが出来ていたと聞いたなあ。
えへへ、出かけるなら天王寺でもいいやーん。うちからなら時間的に梅田に行くのとかわんないよーん♪

ということで、こんな写真を撮ってきました(#^.^#)

0206cor

少しぼやけているのはカメラマンの腕の問題です・・・(^_^;)
メガネ店、雑貨店側からの入り口前です。
アルバムのポスターが大きい物ではない上に重なっているのが惜しいっ!
ポスターはもう一枚ありました。

0206pos

こちらは雑貨店の前の壁に貼ってあった物です。
こっちの方は大きくて惚れ惚れしますね(#^.^#)
あと1日ずれていたら、あのコーナーには新しいアルバムが並んでいて、きっと試聴もできるようになっているのでしょうね。
また機会があったら行ってみようっと。

さて、同じmioの旭屋で立ち読みをしてきました。また買わなかったんですよねえ・・・。高いんだもの(-_-;)
「もっと知りたい!韓国TVドラマVol.11」
インタビューは他のとそう変わらないと思いますが、写真がちょっと違う。
メイクが薄いというか、ほとんど普段状態。
いつもの美しい~雰囲気とはちょっと違っていて、髭も見えます。こういうのもたまにはいいよね。
ただ、この本はインタビュー記事よりもオイシイページがあるのでとても後ろ髪がひかれましたよ。
表紙のすぐ裏に、今回のアルバム「WILL BE THERE... 」のポスター写真がドーン!とあります。
ポスターはいいとしてもこのチラシがほしいわと思っていた皆様、ちらしよりいいかもしれません。
紙質がいいですもんね~♪

セブンアンドワイからメールが届きました。
アルバムを明日10時からセブンイレブンで受け取れます。昼休みに走ろうっと♪

|
|

« 眠れない・・ | トップページ | はまるわあ~(#^.^#) »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
こ~いう記事の時だけ出てきてるみたいで申し訳ないですが・・^^;昨日まで2週間ほど実家に帰省してました♪しばらくネットしないうちになんだかいろいろと・・@@(そして叫びました^^*)
天王寺まで行かれてたんですね~!ウチからだと30分くらいなので 行ってみたいです~♪
ちなみに帰省する直前、梅田に寄ってマルビルのタワレコにもう一度行ってみたんですが、まだ例のpopありましたよ♪♪明日以降、アルバムの新しいpopになるといいですね~♪

投稿: のん | 2006/02/07 00:35

のんさん
叫びましたか~(笑)
で、今日もまた叫んだとか?(^_^;)
天王寺のその後、ぜひ見てきてください。
うちからだと45分くらいかしら?
マルビルのタワレコ、行きたいなあ~。来週くらいには行けるといいなあ~♪

投稿: 九月 | 2006/02/07 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8534515

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンハコーナー:

« 眠れない・・ | トップページ | はまるわあ~(#^.^#) »