« 「うたばん」 | トップページ | やっぱり楽しみ~♪ »

2006/02/24

来ました

私のところにもチケットが届きました。

アリーナ後ろから何列目???というところです。豆粒です。
いつになったら、いい席というのがまわってくるのでしょうか?
・・・・・なんてちょっとナーバスになりそうな夜です。
花道でもあればいいんですが。

前回のスタンドからアリーナへだから、少しは運気アップと思うことにしましょうか。
え?すぐ後ろのスタンドの方がよく見える?
いいんだあ、後ろだけど端ではないし、全体が見えると思うよ、きっと。たぶんね。
ペンライトの海の一端を担おうじゃないかっ!

ちょっと楽しみにしていたチケットの色、あれは何色というべきか・・・。
すごく美化して言えばゴールド。
平たく言えば黄土色。
少しだけ綺麗に言えば、くすんだ黄色???

赤やら青やら見ていたので、ちょっと意外な色でしたね(^_^;)
まあ、高貴な色に見えなくもないかと納得しておきます~(爆)

|
|

« 「うたばん」 | トップページ | やっぱり楽しみ~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんばんは~☆
我家にもチケ届きました。
アリーナって何列まであるのでしょう?
アリーナにスタンドなんてある会場は
四国にはありませんから分かりませんわ~(笑)あのチケットの色は…年寄り色だと思ってしまいました(爆)

投稿: マーブル | 2006/02/24 23:30

マーブルさん
アリーナは公演によって違うらしいんですが、多いときで60列、少ないときでも55列くらいはありそうです。
ちなみに横は多い列で70番くらいまであるみたい。
年寄り色、ああ、避けていたことを言っちゃったわね~!(笑)

投稿: 九月 | 2006/02/24 23:56

あの~ヨンハとは関係ないのですが…
この間から気になる事が。。。
九月さん、前にドライブがてら草津にランチに
って書いてありましたが、たしか京都ご在住じゃ?
草津って、あの温泉で有名な群馬の草津?
関東で草津って言うと、それしか思い浮かびませんが…。
京都から草津にランチってすごくないですか?
九月さんの行動範囲の広さにびっくりしています。
ランチおいしかったですか?

投稿: nonno | 2006/02/25 00:24

nonnoさん
いくらなんでも京都から草津温泉は無理です(^_^;)
そんなに気軽に関東へ行けるなら、横浜コンサートにも行きますってば!
滋賀県にも草津市はあるんですよー。
うちからなら高速使えばほんの30分ほどで行けます。
ランチはおいちかったです。
後日、記事にしますわん♪

投稿: 九月 | 2006/02/25 01:08

納得で~す(~o~)
滋賀にある草津ですね。。。
いくらなんでも変だと思った…。
でもアクテイブな九月さんならありかも!って。

ところで、コンサートまであと1週間です♪♪
今からドキドキ、ニヤニヤ…。
知らないうちに笑いがこみ上げ、なんか怪しい人になってます。。


投稿: nonno | 2006/02/25 20:39

nonnoさん
アクティブに見えます?
あちこちに出没しますけど、日帰りが専門ですので(^_^;)
ああ、横浜までは一週間を切りましたね。
私は大阪のみですが、3月の声を聴いたら落ち着かなくなりそうです~(>_<)

投稿: 九月 | 2006/02/26 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8820117

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました:

« 「うたばん」 | トップページ | やっぱり楽しみ~♪ »