« びっくりしました! | トップページ | 眠れない・・ »

2006/02/03

ふりふり~♪

今朝、「めざましテレビ」で昨日のイベントの映像を見ました。
「スーパーニュース」とほぼ同じでしたね。6時台のを見ただけですが。
7時台のは諦めて、ABCテレビの「おはよう朝日です」を録りました。これが正解っ!
また違った映像を見ることが出来ました(^_^)v
日本語で「こんにちは。日本の皆さん、パク・ヨンハです」から始まって「ありがとうございます」で終わったんですね~。
司会の宮根さんが「なんとパク・ヨンハさんが参加」と言うとスタジオ内からは「え~?!」とどよめきが!
ヨン様でパチンコ台を作る予定がトラブルがあってお蔵入りになり、今回の冬ソナとなったらしいです。
パチンコの様相も変わりましたねとの宮根さんのコメントがちょっと嬉しかったです。
反対にパチンコの発表会にパク・ヨンハさんが出るなんてねとでも言われたら、ファンは凹みますから。

あらためて見たら、なかなか可愛いげのある衣装でしたね。
Vネック、ボーダー柄のシャツに黒っぽいジャケット、白のパンツ。そこまではいい。
ジャケットの袖口と裾が~~~!白いふりふり~♪
いやあ、キュートでした。どこかアンバランスな気はするのですけど、似合ってしまっているところがヨンハさんらしくていいです。
ふりふりを確認したい方(笑)、MSNニュースへどうぞ♪
ここへドーンと貼りたいところですが、転載禁止なもので。見に行ってくださいませ。

「B型の彼氏」見てきました。
行ってみたら、あれれ?ガラガラでした(^_^;)
指定席を取るときの画面では前方しかないと思ったのですが、ホール自体が小さいところだっただけでした。
後ろから2列目の端を予約していたようです。
入場は、携帯に送られていたバーコードをチェックしてもらうだけ。簡単~♪
次からもこれで予約しようっと!

期待しすぎていたみたいです。
あちこちに笑いの要素はあるんですが、会場に人数が少ないせいか笑えない・・・。
テンションを上げる間もなく話が進んでしまいました。ありゃ。
イ・ドンゴンさんのB型の男は強烈な自己中です。私のまわりにB型の男は何人かいるのですがあそこまでの人は知りませんねえ。
ある意味、小気味いいくらいにサバサバしています。
反対にA型のハン・ジヘさんは優柔不断。A型の女の人たくさん知ってますが、あんなA型の知り合いはいたかなあ?
あ、優柔不断さん、1人知ってるわ(笑)でも、あれほどじゃない。
可愛いですよ、ハン・ジヘさんが。
「夏の香り」でもスタイルの良さは際だっていて好きな女優さんでしたが、今回もかわいい女性と強い女性をしっかり演じていて気持ちが良かったです。

ストーリーはもうひとつ押しが弱いというか、盛り上がる前に深刻なシーンに移ってしまうように感じて、惜しかったです。
もう少しメリハリが欲しいなあと思いました。

|
|

« びっくりしました! | トップページ | 眠れない・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

優柔不断なA型って・・・もしかして私のことでしょうか?(爆)

投稿: ゆうもぐ | 2006/02/03 21:22

きゃあ!ゆうもぐさーん!
あなたのつもりじゃなかったんです~!
1人身近にいるんですよ、買い物にすっごく悩む人が。
でも、そう言われたら、ゆうもぐさんも相当・・・ゴニョゴニヨ(以下自粛)

投稿: 九月 | 2006/02/03 22:13

九月さ~ん、こんばんは。
お久しぶりです~。

私も「おは朝」見ました。
めざましより断然長かったですよね。
テレビでは袖口のフリフリが余りよく分からなかったので、MSNニュースで確認してきました。
うーん、微妙な衣装です(汗)。

痩せたままのヨンハでしたね。
いや~、いつ見てもときめかせてくれますね!!

投稿: stellavirgo | 2006/02/03 23:01

stellavirgoさん
お久しぶりーなのかな(^_^;)旅行記毎日読んでます!
参考にしなくちゃ。
「おは朝」は最近、ヨンハさんの扱いがいいんですよね。狙って正解でした。
微妙・・・ですよね(笑)

また近々来日となるのでしょうけど、あの美しい姿がもうすぐ見られると思うとドキドキします。
あと1ヶ月が待ち遠しいです~♪

投稿: 九月 | 2006/02/04 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8486861

この記事へのトラックバック一覧です: ふりふり~♪:

« びっくりしました! | トップページ | 眠れない・・ »