« iPodが呼んでいる~♪ | トップページ | お豆腐とプリン »

2006/02/09

情報がチョロチョロ

SFJにちょろちょろと情報が出始めました。

「WILL BE THERE...」 テレビスポットオンエア
関西では見られないんでしょうねえ。いずれポニーキャニオンで公開してくれると期待して待ってみましょう。
ただ、見た方の報告を見ると、またまた面白いというか、びっくりするというか、鯉パクパクCMに続く第2弾的に笑えるものらしい・・・。
アルバムのイメージとは違うと思うんだけどね(^_^;)

光るトラック
都内巡回とあります。やっぱり関西では縁がない。
光るが気になります。いったいどんなものやら???
昼と夜では違うんでしょうね。
SFJさん、写真くらいは載せて下さい。
あ、ついでに情報はもう少し早く載せてください。
載るよりもネットで拾う方が早いってどういうことでしょうねえ・・・。

オリコンアルバムデイリーランキング
「WILL BE THERE...」 7日付けで4位、8日付けで3位に上昇です~(#^.^#)
やっぱり嬉しいっ♪

アルバムは聞き込んでいます。
噛めば噛むほどという感じで聞けば聞くほどいい感じです~♪お気に入りになりました。
日本語が日本人アーティスト以上にきれいに発音されていてびっくりします。
まあ、苦手な発音があるのは仕方がないと思います。ざじずぜぞは韓国の人には辛いよねえ(^_^;)

でも、気になるところがないでもない。
少々アレンジが気に入らないところはあるんですよねえ。
ちょっと昔風のところとかね。
イントロだけ聴くと、あれ?これはあの曲に似てるね~ってところもあります。
以前のアルバムに収録されていた曲に間違えそうになるイントロがあるんですよ。
そのあたりがちょっと、うーんかな(-_-;)

昨日話題にしたiPod、ポチッとしてしまいました~♪
Amazonのギフト券を使いまして、13,000円のお買い物となりました。
ギフト券での還元も付いてます(*^_^*)
新幹線の片道分かあ・・・。
え?新幹線と比べる人は珍しいでしょうか(^_^;)
だって、東京も横浜も行きたいんですもん(>_<)
月曜には届きます~♪「Apple iPod nano 1GB ブラック」

|
|

« iPodが呼んでいる~♪ | トップページ | お豆腐とプリン »

「iPod」カテゴリの記事

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ポチッとしてしまいましたか…やっぱり(笑)
それにしても、はやっ!(^^;
自分は・・・う〜ん、もうちょっとガマンガマン。(^^;

投稿: Earth. | 2006/02/09 22:32

Earth.さん
シャッフルの時は発売を知った同時にポチッしましたから、1日待ったのはすごいことなんです~(爆)
もう8年になろうとするパワーブックなんて入荷したその日に買ってました。うん十万円したのに(←ただのバカでした・・)
我慢は身体に悪いですよ~~♪

投稿: 九月 | 2006/02/09 23:46

宝石キラキラ。。。九月さんとこあけたらキラキラ。。素敵!!
ヨンハも来日、アルバムも聞けば聞くほど心にしみて耳に残って。。これも宝石キラキラ。。
 そうですね、ipodあったらいつでも耳元にヨンハのあの声が聞けますね 私も検討しよかなっ!
最初はどっかできいたJPOPみたいな曲が多いと思ったけど、こういうのもいいですね 全部日本語だし、またファン層がひろがるかもって思いました 私はbird in your cage とどれだけ僕はそばにいますか が好きかな ぜんぶ好きだけど あはっ!
 城ホールがとっても楽しみ!!!
息子は今朝、受験にいきました
母はヨンハの曲を聴きながら応援してるよ~~

投稿: peach | 2006/02/10 08:46

peachさん
うちも今日受験でした。さっき疲れ果てて帰ってきたところです。まだ来週もあるんだけど。
全部日本語はどうかな?と正直思っていたのですけど、うまく歌ってますよね~。いいですっ!
何回も聞いていると、好きな曲がころころ変わってしまってます。結局どれがいちばんなのかわからなくなってきました(笑)

投稿: 九月 | 2006/02/10 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8583656

この記事へのトラックバック一覧です: 情報がチョロチョロ:

» アップル iPod nano 1GB ( 1ギガ ) を新発売!? iPod shuffle も 大幅値下げ☆ [iPod style magazine]
2月7日に、アップルが、新しい iPod nano 1GB (1ギガ )を発表☆価格は1,7800円です。iPod nano が2万円を切ったので、 [続きを読む]

受信: 2006/02/10 02:05

« iPodが呼んでいる~♪ | トップページ | お豆腐とプリン »