« ラジオふたっつ | トップページ | 日本ゴールドディスク大賞 »

2006/02/14

ぴったんこ

「ぴったんこカンカン」見ました~♪
先週よりずっと良かったです、ヨンハさんのコーナーが(笑)
番組自体はねえ・・・。ぴったんこさん、今日は一段と美しくないし。
この番組ってこんなにロケばっかりでしたっけ???

大竹しのぶさん、ヨンハさんのファンではなさそう。でも、雰囲気はよかったと思いました。
安住さんとの三人セットが思った以上に面白い取り合わせでした。
韓国でのロケというのもあったと思いますけど、余裕の感じられるヨンハさんが見ていて楽しいです。
かわいい雰囲気はあるけど、さすがに貫禄のある大竹さん、アナウンサーだよね?とツッコミしたくなる安住さんのボケぶりもなかなか~(^_^;)

ちょこっと飛び出す日本語に、嬉しくなってしまいます。聞き取り50%、話すのは30%に納得。ふむふむ。
最後のスケートシーン。うーん、安住さんだけじゃなくて、ヨンハさんも滑っているところが見たかった(>_<)
うまいのにーー!

次にテレビで見られるのは「うたばん」かな?
コンサートチケットの発送はまだかしらん?

iPod nanoちゃん、やっぱり傷だらけになりそうです(T.T)
昨日、セメントの床に落としてしまいました。黒い表側はまだ保護シールを貼ったままだったので問題なしでしたが、裏のアルミ部分が早速擦り傷でした・・・。
その足で近くのミドリ電化に行き、nano用の透明シールを買ってきました。
できあがりはこんなもんか~てな程度ですが、500円で保護できるのだからいいかな。
シリコンケースよりはいいと思うんですよね。
そうそう、店頭に展示してあったのを見ると、白より黒の方が傷は目立つようです。
そりゃ、そうだわと今更ながら納得しました。
遅いって・・・・・(-_-;)

|
|

« ラジオふたっつ | トップページ | 日本ゴールドディスク大賞 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いつもお邪魔してます。
今日のぴったんこのヨンハも可愛かったですね。
もうすっかり安住さんと息があって。
来週のうたばんも楽しみ。。
でもはねとびは‥‥ヨンハどうやってあのメンバーたちとからむの?なんでこの番組なの?理解に苦しむ。
ところで、バレンタインパーティーは色んな意味で後味悪かったですね。
ズーンと落ち込んでしまい、あんなに心に響いたヨンハの歌声なのに、歌詞が頭を素通りする感じ‥。ヨンハの本心?って。
でも最後はヨンハを信じようと‥
ランドマークでヨンハが見せた、あの涙を信じようと思いました。
うちも今日娘に合格通知が来ました。(滑り止めだけど)
コンサートの2日前が卒業式。
春はもうすぐですね。。
なんか長くなってすみません。また機会があったらお邪魔していいですか?


投稿: nonno | 2006/02/14 23:44

nonnoさん
合格おめでとうございます!
早く全部終わって欲しいです~。
昨日のヨンハさんは、可愛くて、かっこよかったですね。あんまり期待していなかったので、余計に嬉しかった~。
うたばんはまたなんとか対決ってヤツでしょうか?どの曲を歌うのかが気になってます。
パーティーの件は、悪いのは結局事務所だと思ってます。タレント自身がどれだけ関わっているのかは?ですが、それを含めても仕切るのは事務所のはず。
もうこういうイライラはごめんですね。
どうぞ、これからもご遠慮なく書き込みに来てくださいませ。

投稿: 九月 | 2006/02/15 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8662634

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったんこ:

« ラジオふたっつ | トップページ | 日本ゴールドディスク大賞 »