« 罠みたい | トップページ | びっくりしました! »

2006/02/01

遅いってー!

SFJのニュースに「ぴったんこカンカン」がやっと出ました。7、14日(火)の2日間。
出すのが遅すぎ・・・(-_-;)
昨日は予告で、出演日じゃなかったんですとでも言うのかしらん?
やっぱり3週引っ張るんですねー、TBSは。
来週の中身を見てみると、予告に毛が生えたくらいに違いないと私は思います。
期待しないで録画しようっと♪

遅いといえば、まだイベントの当落が届いていないらしい・・・。
2月初旬じゃありませんでしたっけ?
いくらなんでも数日前には届くもんだと思うんですが、まだ受け取った人がいないらしい。
日程すら不明なままで引っ張るよねえー。
こっちの担当はポニーキャニオンだと思うのですが、こんなもんなのかしら?
当選した、いやするかもしれない皆様、大変ですねえ。。。
予定が立たなくて。
しつこく言ってみるけど、私には関係ないのよ(-_-;)

3月のコンサート結果の発表が正午からありました。
開始直後は繋がりにくかったと聞きましたが、私がかけた夕方にはあっさり繋がって当選とのこと。
ああ、ほっとしました~。大阪行けます(^_^)v
仕事を無理矢理終わらせて駆けつけても、到着はたぶんギリギリです。
がんばろうっと!

しかし、どうも会員で落選者がいないんじゃないか?と思えてきました。
今回、ハコが大きいですものね。夏の武道館1日と比べたら横浜アリーナ2日間は収容人数が段違い。
大阪城ホールは平日の夜ときたら、まあこんなものかなあと(^_^;)
そう考えると電話で確認なんてせずに、1stコンサートのときのように全員分を確保しましたとHPに書いてくれたら簡単だったのに・・・。
そういえば、シウォンさんのときはFCのHPで確認できましたっけ。

あ、シウォンさんの方はFC以外にはまだ発表がないようですが、春からあれこれとあります。
会員の方はいいとして、非会員の方、しばらくお待ち下さいませね~。

|
|

« 罠みたい | トップページ | びっくりしました! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コンサートのチケット。今回は全員当選?横浜2日あって余裕なのかしら?それとも横浜アリーナのヨンハには興味ない人もいるとか?前回はナゼ?ってくらいハズレで、今回はナゼ?ってくらい当たり!訳わかんない~。

イベントはいったいどうなってるのかな?
密かに50人くらい当たってるとか・・(笑)
今日の「パチンコ」みたいに、いきなりその映像が出てきたら、ショック死するかも(爆)
当たると思ってないから、行く気もしてないけど・・・情報くらい知りたいわ~^^

投稿: しろくま | 2006/02/02 21:23

しろくまさん
私もわけわかんなーい!
前回のことを参考にはしてると思うんです。だから横浜2日間は余裕を持たせての結果じゃないかと。
前回はダブりで取ったファンは相当いたけど、今回はそれを教訓にしてファンもうまく押さえたのかもしれませんよ。

イベント結果は昨日発送だそうで、一部には届いていると噂があるみたい。
まあ、関東でも明日くらいなんじゃない?
密かにどこかで終わっていたら?そんな抗議だらけになるようなことはいくらなんでもないと思うんだけど・・・。ねえ?

投稿: 九月 | 2006/02/02 23:20

ご無沙汰しています。
コンサートチケット全員当選ですか?ほんと前回とは打って変わったこの現象。何なんでしょうね。今回は大阪遠征は見送りました。九月さんにお会いできなくて残念です。12月の試写会の時にお姿見かけたんですけど遠くて声をかけそびれてしまいました。
横浜は2日間参加です。またまた財布は○○リア^_^;

しろくまさん同様「パチンコ」には驚きました。にしてもなぜに今日のヨンハさんはあんなに元気にはきはきとお話していたのだう?髪の毛伸びてて素敵でしたがちとメイクが濃いような・・・
驚きもありましたが動いているヨンハさんを見られると嬉しいです。

イベントは情報出ないですね。あれだけ大々的に公言していたのだからお知らせくらい流してもいいと思います。アルバム発売はすぐそこですし。

投稿: むさし | 2006/02/02 23:35

むさしさん
お久しぶりです~。ええっ?国際フォーラムで私を見た?あーん、お会いできなくて残念でした。
あの日、私は1階と2階を行ったり来たりしてましたが(^^ゞ
夏に道頓堀でお別れして以来ですねえ。
私は横浜には行かないので、またご縁なし。またの機会を楽しみにしています。
今日もテレビで見ましたが、確かにメイクが濃いです(^_^;)でも、とってもきれい~♪
会場が落ち着いた雰囲気じゃなかったのかもしれませんね。だから大きな声で話したとか?

投稿: 九月 | 2006/02/03 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8453586

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いってー!:

» 3月のコンサート☆ [Albertane!!]
 当選しました{/ee_2/}ヨンハのコンサート{/hiyo_uru/}やったぁぁ{/abanzai/}やったぁぁ{/abanzai/}  横浜アリーナ、3月4日(土)に行ってきます〜☆本当は、城ホールに行きたかったけど、3月は決算期だし、とても無理・・・{/kaeru_shock2/}  横浜の方は休日だし、思い切って行ってきます{/heartss_pink/}もう、夜行バスも予約してお金も払っちゃいました{/car_pink/}私にし... [続きを読む]

受信: 2006/02/06 00:21

« 罠みたい | トップページ | びっくりしました! »