« nano到着~♪ | トップページ | 無事に終わったらしい »

2006/02/11

1年前だっけ

今日は2月11日でした。
もう1年経ったんだなあ~とふと振り返ってみたり・・・。
パク・ヨンハ1stツアーの最終日、名古屋市民会館でのあの空間が懐かしい。
もう1年経ったというより、ああ1年前だったんだなあ・・・。
ずっと昔のような気がしています。

最長を記録した私のレポ、当日も合わせたら5部もあります(^^ゞ
何度読み返しても支離滅裂ですが、とにかくあの空間にいられたことが嬉しかったという気持ちがあふれてます~。ふはははは。

最後の挨拶がとーーっても長くて、あれもこれも言い足りない様子のヨンハさんが強烈に美しくてかっこよくて、素晴らしかった。

あのときは先のことは何も発表されていなかったこともあって、終わってしまったと思っていましたね。
まさか怒濤の2005年の始まりだったとは思わずに(笑)

2005年、私なりによくまああれだけ資金が回せたものだなあと呆れています。
ただのパート主婦ですよ。
家計を少しでも豊かに出来たらなあ、自分用のお小遣いも欲しいしと始めたパートのはずが、ヨンハ資金に化けた一年でした。家族にごめんなさいっm(__)m
繰り上げ返済に回す分を使っちゃったよーん♪

元々、前向きに生きているB型人間なので、素因はあったのかしら?と思いますが、ここまで弾けるとは思わなかった。
職場の人たちにも新たな一面を焼き付けてしまい、イメージが一新されたかもしれません。ありゃりゃ。

今年もそれなりに、まあ楽しく、やっぱり多少は弾けながら、自分なりにやっていけたらなあと思います。

あれ?新年でもないのに挨拶しちゃった。
まあ、ヨンハファンとしては一区切りではあるので間違っちゃいないよね?

明日のバレンタインパーティーが無事に成功しますように。

|
|

« nano到着~♪ | トップページ | 無事に終わったらしい »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

1年経ったんですよね。懐かしいっ!
昨日のことのように強烈な印象は残っていますが、状況の変化を考えると3年くらい前みたいな気がしますね。
ほんとに格好よくて、お茶目でかわいくて、一所懸命で、感動しぃなヨンハさんに舞い上がりました。

3月のコンサートでまた舞い上がりたいな~。新譜を聴いて久しぶりに舞い上がる兆しがあるし(^^)

投稿: ゆうもぐ | 2006/02/11 22:48

ゆうもぐさん
あの日がもう遠い気分です。
会場から去りがたくて、うろうろしてましたっけ。
ああ、懐かしいっ。
ヨンハ熱、戻ってきましたか?(笑)

投稿: 九月 | 2006/02/12 01:15

久々に覗いてみたら
またまたステキなテンプレートに模様替え☆

九月さん 名古屋公演行かれたんですね!
私は横浜でのヨンハに心奪われてから
あわててチケット探したけど
手に入らなかったんですよ;;
昨年のことなのに もう遠い昔のよう・・・
ヨンハの進化のスピードが速いから
ものすごく長い年月を一緒に過ごして
来たような錯覚に陥ります。

アルバム いいですね~♪
もう とろけまくっております☆
昨日ほぼ一日中聴いていて その想いを
日記に長々と書きました。
聴くたびに新鮮だわ~ヨンハって不思議

あららっ
ついつい長文になってしまいました。
コンサート楽しみです^^

投稿: みもざ | 2006/02/12 11:00

九月さんへ
前向きなあなたに出逢って、もう一年がたったんですね。はや~。あっ違う!私は遅咲きでした。この一年楽しい日々でした。ありがとう。これからも宜しくおねがいします。アルバム2曲目から先に進めません。トロトロトロケ~て、います。一日何十回聞いても飽きませんから~。

投稿: keme | 2006/02/12 15:58

みもざさん
はい、行ってました!関西から行けるところを考えたときに大阪と名古屋と決めました。名古屋は昼でしたから。
あの日のチケットはプラチナ化していて、オークションでもとんでもない金額にはねあがってましたっけ。
アルバム、さっそくnanoで持ち歩いてます♪
初めはうーんと思った曲もだんだんはまってくるから不思議ですよねえ。
コンサートは横浜ですか?
私は大阪だけですが、1ヶ月きりましたね。楽しみです。

kemeさん
前向きに行こうと思っているけど、たまには後ろ向きになることもあるんですよ・・・。
でも、ここをやってるから前を向いていられるようなところがあります。
これからもちょくちょくのぞいてくださいね。
アルバム、全部聞いてないってことですか?
ありゃ!
私は8,9曲目が今ツボなので、つい繰り返し聞いてますよ♪

投稿: 九月 | 2006/02/12 18:03

九月さん、こんばんわ。今日ツタヤにanan
を買いに行ったら売り切れていました。やっぱりヨンハが載ってるからかしら?がっかりして帰りかけるとお店のお兄さんがヨンハのポスターを見つけたのであげます、とのこと。どんなのかと10分ほど待ってましたが誰かが捨てたみたいと見つかりませんでした。がっかりです。あげくのはてにウォンビンならありますだって。全然違うヨー。私にとっては、ヨンハ以外はただの紙切れです。ショックでした。期待しただけに。いよいよ明日合格発表ですね、合格祈ってます。ではでは

投稿: ヒロ | 2006/02/12 22:28

ヒロさん
ananはすぐになくなってしまいます。次の号になってしまう。
ヨンハさんのポスターを捨てた?!ありゃあ!
残念ですねえ、一歩違い。
ありがとうございます。明日は大丈夫だと思ってるのですけど、問題は水曜日のテストです。
本人が暢気ではらはらします。

投稿: 九月 | 2006/02/12 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8611660

この記事へのトラックバック一覧です: 1年前だっけ:

« nano到着~♪ | トップページ | 無事に終わったらしい »