« ひとつ片づいたー♪ | トップページ | 「うたばん」 »

2006/02/22

梅田で捜し物

朝から出かけていました。
行ってみたかったところがあったのと、見てみたい物を探しに。

天王寺Mioの新星堂、行ってきましたよ~!
アルバム発売前に行ったときよりぐーんとパワーアップしていました!
0206cor

↑だったのが↓
DVC00001

ずっと「WILL BE THERE...」が流れています♪
モニターには「Truth」のMV。
特筆ものなのが、モニターの上のポップ!!!
DVC00004

読めませんね・・・。個性的な字ではありますが、問題はカメラマンが高機能なはずの携帯カメラを使いこなせていないという致命的な欠点です。ごめんなさいm(__)m

「もう冬ソナのサンヒョクのレッテルはいらない。予想を遙かに超えた全曲日本語によるパク・ヨンハのオリジナルアルバム。」から始まっていくつかの曲を紹介しています。○の中は曲順を表す数字が書かれていました。
最後の3行。
「夜じょらでもいいじゃないか。冷じょうこでもいいじゃないか!(聴けば解ります)
ホント!素晴らしいアルバムなんですよ、これは!!」

ありがとう~!天王寺Mio新星堂のこのポップを書いてくれた方!好きです~~♪
何度も何度も読みに戻ってしまいました~。

アルバムはもう買ってしまいましたので、今日はCoccoの5年ぶりのシングルCDをここで買って帰りました。
ほーんの少々ですが、売り上げに貢献できたかしら?ごめんね、1,500円で。
一応初回限定版のDVD付きを買いました。

別の階にある旭屋書店に移動したのですが、ここは大改装していまして、売り場がわかりませーん。
なんとか雑誌のところにたどり着いたのに、見たかったのがありませんでした。
それではっと、場所を移動するワタクシ。
さっさ地下鉄に乗り、梅田に移動。

梅田紀伊国屋、ここならあるだろう。
・・・甘かった。たくさんあるのに見たいのだけがない。
ここで「Arena Act vol.9」をお買いあげ。ヨンハさん表紙です。記事たーくさん、写真は衣装2種類で盛りだくさん♪
後ろからペラッペラッとめくってみると、例のトランプが見られますよ。
これがラジオで言ってたジョーカーかあ~。いいなあ、見たいなあ~。

そろそろ昼も過ぎたので、ちょっと寄り道して(どれがメインかわかんないけど(^_^;)、NUにある「ワンス」でランチを食べました。
平日の日替わりは850円。今日はトック。たーっぷりの牛すじ入りのスープに平たいお餅トックがたーくさん入っていました。このスープが美味しい♪
これにおかずが3品(白菜キムチ、もやしのナムル、甘辛い炒め物)とご飯が付きます。
トックをたくさん食べてご飯までは多すぎです~。
食べたけど(爆)

ここで話題に上がっていたマルビルのタワーレコードにも寄ってみました。ここは私には帰り道になるので、ほんとにちょっと寄っただけなんですが、寄ってよかったかも!
「オールイン」のOST、日本版は持っていますが台湾版や韓国版があったはず、とここで探してみました。
見つけたのは台湾版と香港版。あれ?香港版なんてあるんだーと私。
香港版にはVCDが付いていました。漢字ばかりでよくわからないのですが、どうも韓国版と同じ仕様になっているらしいです。
ただ、やっとのことでVCDが再生できたものの、カラオケになっているのに歌詞が出ないんです。
きっと、中国語か韓国語で出るんだと思うのですけどねえ・・・。
台湾訪問時のヨンハさんがバックに流れるカラオケビデオ。いいかも~♪

それをレジに持っていったらば、そこで探していた雑誌を発見!「MOVIE GONG 韓流 vol3」
ありました~。うちの近所ではないかもと思われたので、今日はこれを探しに行ったんです。
でも、中身を見てからと思っていたのにビニール袋入り・・・。
仕方がないのでそのまま買って帰りました。
もう見かけないかもと危機感を抱いてしまったためです。
どこかで平積みになってたりするのかもしれませんけど・・・・・(-_-;)
インタビューはどこかで読んだ感じのものですが、写真は最近のテイストとは違ってます。
今ほど痩せる前ので、かわいいです。
立ち読みできていたら、置いてきたかな?買ったかな?

このタワーレコード、やっぱりヨンハさんのポップはあとかたもなくなっていました。
在りし日のポップをのんさんが送って下さったので載せます。
towerre3

もう1枚。こちらはjunさんが送って下さった写真。
V6010271

「もうハニカまないで」に笑いました♪

さあて、今日のお買い物は全部でいくら?
明日からは緊縮財政でいかないとな・・・・。

あ!明日は草津にドライブがてら、ランチに行くんだった~(爆)

大阪チケットがやっと発送になったそうです。
届くのは明日か明後日か。ああ、見たいような見たくないような。
チケットの色は、横浜が日替わりで青と赤だったのですが、大阪は何色が届くんでしょうね?

|
|

« ひとつ片づいたー♪ | トップページ | 「うたばん」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんなへたくそな写真でもお役にたてたなら嬉しいです(#^.^#)
junさんの写真!これもマルビルですか?
大きくて綺麗な写真ですね♪素敵ですっ♪
わあぁ、Mioにも近々行ってみなくてはっ!
雑誌、もう見ました?よね?^^
私は今週はちょっと忙しく買いに行けなさそうです><
週末までガマン!です~。
大阪チケットもいよいよですね!


投稿: のん | 2006/02/22 23:10

わ!「MOVIE GONG 韓流 vol3」、タワレコにあったんですか?!
紀伊国屋にもなくてどうしようかと思ってました~ 
Arena Actは買って来たのですが^^
そうそう、あそこk・pop starとかも置いてましたね~ 
わーい、ありがとうございます♪買いに行きます^^
Mio、行って来られたのですね♪最高ですよね、あのpop(笑)
あんなに熱っぽいそれも長い文章初めて出会いましたよー^^

のんさん
私の写真もマルビルのタワレコのですよ^^
2/8にはあったのですが、ほんの2、3日で消えちゃったんです(泣)

投稿: jun | 2006/02/22 23:47

探し物、見つかってよかったですね(^^)V
Arena Actも前回同様、インタビュー盛りだくさんで良かった
(サービスショットも前回同様で‥♪)
できたら次回は、1冊まるごとヨンハでお願いします♪♪
愛犬の事を語ってるところが、優しさあふれてましたね。
あ~、ジャルリーがうらやましい~!!
私がジャルリーだったら、ヨンハの膝からぜーったい離れません(^_^)
今日はうたばん。
今度は動くヨンハですよ~
最近の流れで行くと、黒系の大人っぽいヨンハでしょうか?
ゴルフ対決らしいから、楽しみですね。。。

投稿: nonno | 2006/02/23 00:59

のんさん
写真ありがとうございました。
Mioは早いうちにどうぞ。いいですよ~。
雑誌はどんどん出ますから、吟味して買って下さいませ。
合計したら恐ろしいことになってきました(-_-;)

junさん
「MOVIE GONG 韓流 vol3」ありましたでしょうか?
どうもまだ出回ってないんじゃないかと思います。少し待てば大手の書店で出てくるんじゃないでしょうか。とりあえずは中を見てから買って下さいね。
私は即買いしてしまいましたが(^_^;)
Mioは釘付けになりますね。のぞき込んで読みました♪

nonnoさん
見つかりました!探し回った甲斐がありました。高かったけど(-_-;)
Arena Actは絶対に買いです!
女の子の方は膝の上ってなんともいいですよねえ。
今日のうたばんヨンハさんは真夏でした(笑)
腕がおおっでしたわ(*^_^*)

投稿: 九月 | 2006/02/23 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8789712

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田で捜し物:

« ひとつ片づいたー♪ | トップページ | 「うたばん」 »