« 梅田で捜し物 | トップページ | 来ました »

2006/02/23

「うたばん」

「WHAT's IN ピクトリアルK」見てきました。
例のminiHPに載っていた寝そべった写真、後ろ髪を結んでふんすい状態になっていたあの写真はこの雑誌の撮影時でしたね~。
結んでいるのは写真からはわからないけど(*^_^*)

インタビュー内容も良かったし、写真もいっぱいだし、価格も1000円を切る有り難い価格でした。
昨日見つけていたら買ってたはず。ええ、昨日なら。
昨日、いろいろ買いすぎで予算はオーバーです~。
私が好きな写真がたくさんあるのはこっちだわ。
「MOVIE GONG 韓流」もいいけど、いいけど~~(>_<)

今月はまだ「もっと知りたい韓国TVドラマ」にも出るんですよね・・・・。
みんな並べて見比べてから選べたらいいのに・・・・・。

テレビ情報誌に「はねるのトビラ」のことが載っていました。えっと、たぶん「テレビガイド」だったと思うのですが、よく覚えていません・・・m(__)m
3/1の欄で探せばわかると思うのですが・・・。
リハーサル中のヨンハさんのところに行くらしいです。写真が出ていましたが、写真をプリントしたTシャツに青っぽい地に花柄?模様のシャツを重ねています。
これが似合ってる(*^_^*)
番組での取り上げ方は気になりますが、やっぱり楽しみかな~。

今日の「うたばん」ゲストは3組ということから考えたら扱いはいい方かしら?全部で19分。
でも、今日の主役は横峯パパですよ~。面白いよ、パパ。
綺麗なヨンハさんが見られたけれど、トークは少しだけ。ちょっと欲求不満(-_-;)
アルバムの紹介もなかったなあ。ん?以前もCDの紹介はなかったっけ???
アルバム8曲目の「Birds in Your Cage」が聴けました~♪
今までテレビではバラードで、緊張からか目を瞑っていたことが多かったのですが、さすがにこの曲は目を瞑らずに歌っています。緊張してましたね。
最後の「ウォー」とのばすところが聴きたかったのに、なかった~~~!
ファンはわーい♪と感動して見られたのですが、一般の人にはどう映ったかな?
コンサートで、中盤のってきたあたりでこの曲がきたら、いいだろうなあ~~~(#^.^#)

貴さんが胸さわってた・・・・。これこれ。ファンを敵に回したかも・・・。
でも、相変わらずというか、ヨンハさんの二の腕すごいなあ~。
ピアス、ないですね。年末からずっとない。ちょっと寂しい・・・。

見直してみたら、やっぱり気遣い多数のヨンハさん。素敵~♪

|
|

« 梅田で捜し物 | トップページ | 来ました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

うたばん見ました。やっぱかわいいですね。もっと時間をつくってほしかった。歌のときは、母親のおもいでハラハラして聞いていました。あとから何度も何度も聞いてみて。ウンウンいいよいいよ。コンサート楽しみですね~。盛り上がって楽しんで来て下さい。

投稿: keme | 2006/02/23 22:54

kemeさん
今日のヨンハさんはかわいくて美しかったあ(#^.^#)
何度かテレビで歌う機会があれば、もっと慣れて、ずっといい声が聴けるはず。
コンサートの生がとても楽しみです♪

投稿: 九月 | 2006/02/23 23:43

うたばんのヨンハ、可愛かったですね♪
少しふっくらしていて安心しました~^^;

あ、今日紀伊国屋に行ってみたら、やっと入ってました
「MOVIE GONG 韓流」~♪
しかし買ったのは「WHAT's IN ピクトリアルK」のみ~ 
写真がとっても私好みでしたので^^
「MOVIE~」も連れて帰りたかったのですが、
一昨日も雑誌買ったしー(泣)
私が行った時、見渡すとヨンハページを広げてている方
多かったです。「MOVIE~」は、やっと見つけた!って、
買って行かれた方いらっしゃいました(笑)
探しましたもんね~

投稿: jun | 2006/02/24 21:37

junさん
買いましたか?!私は今日も店で立ち読みしてきました。
裏表紙がヨンハさんだったんですねえ。やっぱり買おうかなあ。写真はとってもいいし~♪
雑誌貧乏になりそう(-_-;)
紀伊国屋のあのコーナーはお仲間にたくさん会えますね。見知らぬ人同士で話が弾んでいることもありますよ(*^_^*)

投稿: 九月 | 2006/02/24 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8805200

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたばん」:

« 梅田で捜し物 | トップページ | 来ました »