« やっぱり楽しみ~♪ | トップページ | スカパー!への道? »

2006/02/27

「Loving You」衛劇版

衛星劇場の「Loving You」、見ました(#^.^#)

1話を見た限りではカットはなしですよね?
インターナショナルバージョンというのは、やはり切り方の違いだけでしょうか?
プールでのシーンまであると信じてぼーっと見ていたら、ブチッと1話が終わりました。なんやー???って感じでした。
この調子でズルズルと1話ごとの切れ目が変わっていくわけかな。
字幕版を見たのはすっごく久しぶりなので、字幕についてはわかりません。
訳者は変わったのかしら?どこか違います?

さて、ちょっと期待してみたエンディングの「Birds in your cage」は短いんですねー(^_^;)
フルバージョンは期待してませんけど、短いーー!
何度も「Loving You」を見ていたので、このエンディングは違和感がいっぱいです。
サントラの紹介もクレジットに出ていますけど、「Birds in your cage」は未収録ですよ~。誤解を招きそうです。

-追加-
2話まで見終わりました。
あのー、音楽が異常に小さくないですか?
2話の最後、ヒョクの言葉のすぐあとの音楽に入るところでぴっくりするほど小さいのが気になりました。
声も音も問題ないのに、バックの音楽だけが小さいような・・・。あれれ?
-追加以上-

コンサートに向けてという訳ではないのですが、コンタクトをリニューアルしました。
使い出した頃より少々視力が落ちてきたのかもしれませんが、見えにくくて。
普段家にいるときは必要ではないので出かける時用にワンデーを愛用していました。
車を運転するときだけメガネを愛用するという具合です。
1ヶ月分を購入して、3ヶ月間あるという状態でした。

今度は毎日使用するのを前提に2WEEKにしたいと言ったところ、目医者さん曰く「乱視がありますからメルスプラン」がいいですね」とのこと。
ついでに眼球の大きさや乾きやすい特徴からもこのメーカーが向いてると言われました。
右が乱視なので、ふつーは1.5倍の価格。だけどこのプランなら乱視だろうと同額。破損や紛失しても月額料金なので関係なし。
とりあえず、ただ今2週間のお試し中です。
洗浄するのが面倒だけど、コストには代えられません(*^_^*)

|
|

« やっぱり楽しみ~♪ | トップページ | スカパー!への道? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8865091

この記事へのトラックバック一覧です: 「Loving You」衛劇版:

« やっぱり楽しみ~♪ | トップページ | スカパー!への道? »