« はまるわあ~(#^.^#) | トップページ | iPodが呼んでいる~♪ »

2006/02/08

anan

ananを買ってしまいました・・・。
記事は二の次三の次に置いておいて(^_^;)、後ろからめくったページに惚れました~(#^.^#)
前のTruthのときも、いい扱いで載ってたよねえと思って手に取ったanan。
見開き2ページにバーン!ですよ、ヨンハファンの皆様っ!
息が止まりそうになるアップです~♪♪♪

本当はチラシが欲しかった。でもない・・・。
今度は「もっと知りたい!韓国TVドラマVol.11」の表紙裏にありました。でも、この本は高い・・・。
ポニーキャニオンで次々と出た写真にわくわくしていました。まあ、ここは良かった。
そこへanan。価格も安いし、見開きだし、これは買いっ!ありがとう♪て気分です(*^_^*)

今日は、この本のおかげで無事に新たにCDを追加せずに済みました。
今日行った店には三種類とも並んでいました。もう少しで通常版を買うところでしたね。
通常版を買ってしまうと次はAなんだろうなあ~~~。やばいやばい。
どうもね、通常版もピクチャーディスクらしいんですよね。
そんなの聞いてないっ。ということで見たいなあと(^_^;)

昨夜の九月家の会話。
「なんやー、3月7日大阪城ホールー?まさか行けヘんやろなあ?」
「へ?何の話?」と、とぼけてみる(^_^;)
「ここに書いてある」とダンナが新聞を指さす。
朝日新聞に先行発売のお知らせが載っていました。ローソンチケットさんってばテレビ欄のページはやめてほしいわ・・・。
「ああ、もうチケット取ってあるから行ってくる~♪」と明るく答える奥様。
「娘が受験やのに?」
「前日には終わってるよ~」
結果はそのあとだけどね・・・。終わってるからいいやーん。

今朝の九月家の会話。
「なんや、これ?」
カウンターから覗いてドキッとする奥様。ダンナが持っていたのは昨日買ったアルバム「WILL BE THERE...」。
「このあいだCDショップで予約って書いてあったやん。今日買ってきたの~」

ダンナはもう何も言いません。言葉が出てこないのかもしれないけど、文句を言われないだけいいとしよう。
車のCDチェンジャーもとうとう12枚のうち4枚がヨンハさんのになっています。
でも、日本語でかかっている間は何も言わなくなりました。
「RUN」にいたっては「あ、はげてきた~の歌や」って(爆)
ま、いいかあ。他のに変えろと言われずに聞いていられるならねえ。

|
|

« はまるわあ~(#^.^#) | トップページ | iPodが呼んでいる~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、昨日ここを見てanan、買いに走ってしまいました^^;
はい!バ~ンでしたね^^*

ネタ違いですが、丸ビルのタワレコ、7日に行ったらやはりTruthの時と同じ壁にヨンハのボードがありました。
手書きのpopには「甘くてプチsexyな彼、ステキです!」と書かれていて笑っちゃいました~、「Under Cover」とか聴いたら“プチ”どころでは・・・^^;
昨日の8日には、別の場所にヨンハコーナーも作られていましたよ♪(ポスターのヨンハは居ませんが)このお店、今回特に力入れてくれてて嬉しかったです~^^

投稿: jun | 2006/02/09 16:17

junさん
良かったでしょう~♪
これでポスターもチラシもいらないわあ~。
こんなにアップなんですもん!
タワレコ、またまた頑張ってましたか?!
行かなくちゃ!
情報ありがとうございましたm(__)m

投稿: 九月 | 2006/02/09 22:13

こんばんは~
しつこくスミマセン^^;
タワレコ、今日行ったらヨンハコーナーなくなってましたので~
何処探してもないんです・・・(泣)
九月さんが行っちゃう前に取り急ぎ~^^;

投稿: jun | 2006/02/10 21:54

へ?どうしてなくなってしまったんでしょうか。
タワレコ、嫌いになりそう・・。
ああ、そうそう。天王寺は行きましたか?
発売されてからパワーアップしたらしいんですよ、ヨンハコーナー!
変わってしまう前に行っておかなくちゃ!!

投稿: 九月 | 2006/02/10 21:59

そうでしょ?!(怒)
そうそう聞きました、天王寺!
こうなったら行ってきますよ天王寺まで(笑)
mioの新星堂でしたね、日曜まであるかしら~
私はCDショップマニアか!^^;

投稿: jun | 2006/02/10 22:38

お久しぶりです。その間にヨンハのアルバムが出たりコンサートの抽選があったり、パチンコに「冬ソナ」が出たり。パソコンに不慣れな為送信が出来ませんでした。アドレスを入れるときに直接入力にすればいいと友達から教わって
今日早速メールしています。コンサートは、もちろん当選。嬉しいです。そうそう受験でしたね。どうでしたか?私の姪っ子も受験でした。懐かしいです。去年のことですが。今月になってわたしは、オークションにはまってしまって。金欠ですがヨンハグッツをゲットできました。結構楽しいですよ。

投稿: ヒロ | 2006/02/11 21:06

junさん
天王寺は行ってみる価値はあると思います~。
私は新しくついたというポップをぜひ読んでみたいし、映像もあるというコーナーを覗いてみたいんです。
コーナーがあるうちに行けるといいんですが。

ヒロさん
無事に書き込みできてますよー。
メールアドレスで引っかかってました?私の方針でメールアドレスの記入がないと送信できない仕様にしています。迷惑メールなどには利用されないとニフティは言ってますので、すみませんが記入お願いします。
私立の結果は月曜に届きます。そのあと本命の推薦があって、それがダメだったら3月にまだ試験があります。
早く決まって欲しいです。
オークションは以前はよく売り買いしていました。ヨンハさんものではソウルから送ってもらった物もありましたっけ。
販売されていないけれど、オークションにはあるというのもありました。
まあ、ほどほどに、信用できない物には手を出さないように注意して楽しんでください。

投稿: 九月 | 2006/02/11 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8565262

この記事へのトラックバック一覧です: anan:

« はまるわあ~(#^.^#) | トップページ | iPodが呼んでいる~♪ »