« 走る!小田和正 | トップページ | WOWOW~ »

2006/01/23

VA

「VA for TSUTAYA RECORDS 2月号」
今日、借りていたDVDを返しに行ったついでにもらってきました。

片方の表紙が音楽、反対がDVDになっています。
音楽の方の35ページにパク・ヨンハ~♪
写真はe+のページに使われている写真と同じですが、印刷だと綺麗だわ~(#^.^#)
今度のアルバム「WILL BE THERE…」についてのインタビュー記事です。

少しだけ引用すると
「ロマンチックなイントロから一転、ラテン的な空気も漂わす「Birds in your cage」は徐々にリズム感が増していって、おもしろい仕上がりだ。また、ミディアム曲「Last Song」はまるで韓国ドラマのような恋愛模様を描いていて、とろけてしまう人が続出しそう。特にサビのストリングスとバンドサウンドが絶妙に絡み合ったアレンジは感動的だ。」

きゃ、とろけるんだって~♪
楽しみ、楽しみ(#^.^#)
初回限定版1枚だけですが、予約済みです~。
初の全曲日本語のアルバムが聴けるのが待ち遠しいですっ!

そうそう、ページの上の方にあるパク・ヨンハの紹介文が楽しいですよ。
「数多くの日本の歌番組に出演し、ユニークな発言でお茶目な一面を見せてくれた。」とありました。
あはは~、ヨンハさんは想像できないことを発言しますからね(*^_^*)

日本語が堪能ならば、ウィットに富んだ話を展開してくれるかもしれません。
いや、場を凍り付かせてくれるかも・・・・・(爆)


|
|

« 走る!小田和正 | トップページ | WOWOW~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

早速、TSUTAYAに行かねば!
最近、雑誌の置き場に困ってるんだけど・・・

投稿: maika | 2006/01/23 23:35

maikaさん
VA手に入りましたか?
無料でこんなのがあると嬉しいわあ~。
韓流雑誌って高いんですもの。
雑誌は本棚を相当占領しています(^_^;)
欲しいページだけスクラップしたらいいんでしょうけどねえ・・・。

投稿: 九月 | 2006/01/24 23:12

こんばんは^^
私も早速貰って来ました~♪
最初近所のTUTAYAに行ったのですが小規模店舗のせい
かCLUB MAGAZINEというのしかなく・・・^^;
調べたら梅田の東通りにTUTAYAがあるようだったので、
帰りに寄ってgetして来ました^^
これまたヨンハの事がなければ最近ではあんなとこまで
行かないー^^;
こちらで教えて頂いていたので、その場で開いて確認、
35ページ(笑)
発売日が待ち遠しい♪私も早くとろけたいです~^^*

投稿: jun | 2006/01/24 23:29

こんばんは~
無料でそんな冊子があるとは
知りませんでした。
「Birds in your cage」
タイトルを見た時一番気になる曲だったから
すごく楽しみです♪

投稿: みもざ | 2006/01/25 00:18

junさん
手に入って良かったですね。レンタル店ではないという話もありましたので小規模店ではないのかしら?
近所の店では、今日もCDの売り場近くに山積みでした。
とろけるのが楽しみになりましたね(笑)

みもざさん
最近、新星堂やHMVなどでもこの手の本をチェックするのが癖になりました(^_^;)
めったに載っている本には遭遇できないんですけどね・・・。
残り2週間。待ち遠しい~!

投稿: 九月 | 2006/01/25 13:22

こんばんは^^
そうみたいですね、その店も一応はCDやDVDの販売もしているのですがね^^;悲しかったです・・・(笑)
今日はもう一つのフリマガ、山野楽器のを貰って来ました~♪
記事はありませんが、冊子の裏表紙がヨンハでステキですよー♪(写真はTSUTAYAのと同じ^^)
オモテ表紙はKですが、ヨンハ面を上にして積まれていました~
↑いいお店だ~(笑)
山野楽器、関西では少なく、今日行った心斎橋そごう以外には八尾西武だけみたいです。

投稿: jun | 2006/01/25 21:19

junさん
山野も入手されましたか?!
心斎橋に行く予定はないのであきらめていました。
扱いが小さいと聞いたのですが、裏表紙なんですか?
それは悔しいよ〜(>_<)
八尾なんて行けないし、心斎橋かあ(遠いって!)

投稿: 九月 | 2006/01/26 07:09

九月さ~ん!
心斎橋へ行かれる予定はないのですね?
では余分に貰って来たのでお送りしますね^^しばしお待ちを~♪

投稿: jun | 2006/01/26 12:05

junさーん
送って頂けるの?キャ、持つべきものはヨンハ友~♪
ありがとうございます~。嬉しいっ。コマウォッサン♪

投稿: 九月 | 2006/01/26 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8301693

この記事へのトラックバック一覧です: VA:

« 走る!小田和正 | トップページ | WOWOW~ »