« 張り付く | トップページ | ちょびちょびとね~ »

2006/01/10

予約はね~

日常が戻ってきました。
ダンナは仕事に、子供は学校に、私もパートの仕事に。
朝早く起きる生活に戻っています。

さて、ヨンハさんのアルバムの発売まであと1ヶ月となりました。まだ1ヶ月あるともいいます?(^_^;)
予約した~?とファン同士聞き合うことも多いみたいです。
私はというと、とりあえず予約はしてあるんですよ、Amazonで。
とりあえず2枚。アルバムは高いですものね。
気に入っているのは初回限定版Bです。
ただ、タイプA・Bそれぞれ違うデザインだというので、じゃあAも欲しいなと(#^.^#)

さて、問題は通常版・・・。
ジャケット写真はどうみても往年のジュリー風。はっきりいって趣味じゃない(>_<)
応募券目当てに買うかもしれないとは思うけれど、締め切りまではまた1ヶ月以上はあるし、その間に悩むことにします。

右下に出しているAmazonですが、まだこのアルバム「WILL BE THERE...」の画像が出ません。
画像どころか、タイトルまででてないってばね~。
Amazonにもお正月休みがあるのかしらん?

お正月休みといえば、SFJも新年明けてから何も動きがないままですね。
来月初旬のイベントの詳細はいったいいつでるのか?
それとも当選者だけに知らされるのか。
場所も日時もわからないままに応募した方はなんとももどかしいですよね。
あ、いちおう応募ハガキは出しておきました。どう考えても2月初旬に東京なんて行けないのですが、もしかすると場所も日時も変わるかもしれないしね~、などと淡い期待を込めました。
まあ、当たらないでしょうけど・・・(/_;)

ええと、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、先日、3asianにスレッドを立てました。
私はどこでも同じハンドルなので、バレバレですね。
ここにまず書いてからという気もしたのですが、見てもらえる人がより多い場所にとりあえず投げかけてみたかったんです。ここにもチラチラとは書いてましたが。
悲しさと憤りが混ぜ混ぜになっていたので、どこかで声をだしたかった、そういうことです。
見て頂いた方、コメント下さった方、メモを送って下さった方に感謝しますm(__)m

|
|

« 張り付く | トップページ | ちょびちょびとね~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

 九月さん、おはようございます。 3asianのスレッド読んでいたのですが、九月さんだとは気づきませんでした・・・。 漢字じゃないから??(笑い) この頃、更新してもらえないのは、こういう事なんじゃないかな~と思いました。 私は一度もミニホには書き込んだことはないですが、ヨンハも読むのが大変なんじゃないかな~と思って、書き込めなかったんです。

 来月のアルバムなのですが、迷っております(>__<)

投稿: タラ | 2006/01/11 10:03

タラさん
あら?気づかれないもんなの?
じゃあ、そのままにしておく手もあったかな(爆)
漢字で書くと、訳されてしまいそうなハンドルなものでアルファベットにしてます。
自分のブログを抜かしたのが気になりまして、いちおう一言入れてみました。
あちらでもよろしく~m(__)m
アルバム、価格が価格だけに悩みますよね。
もう少しだけ悩むことにします。

投稿: 九月 | 2006/01/11 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8098962

この記事へのトラックバック一覧です: 予約はね~:

« 張り付く | トップページ | ちょびちょびとね~ »