« THE 有頂天ホテル | トップページ | 走る!小田和正 »

2006/01/21

梅田で収穫(#^.^#)

今日はヨンハなお仲間3人と梅田で新年会。
茶屋町NUの「ワンス」でお食事してきました。
落ち着いた店内で、土曜日の昼というのにガラガラ。ありゃ。
ポッサム、じゃがいものチヂミ、ナチポックン、石焼きピビンパなどを食べました。
ポッサムはアミエビが添えてあって蒸した白菜にそれまで巻いて食べると私には塩辛かったです。
写真を撮る前に食べてしまいました。
一緒に行ったゆうもぐさんがアップしてくれるよねえ~(爆)

同じくNUタワーレコードで、見つけました「K-POPSTAR」
写真がいっぱーい、記事もたくさん。買いですね。
写真はすべて撮り下ろし。細くなったなあと実感。かっこいいと思う。
ただ、頬のこけ方は好きじゃないよお。
見慣れていないだけかなあ・・・。
2006年については、新しいことというのではないようですね。今まで通りにやっていきたい。
今の土台をしっかり固めていきたいとあります。期待してますっ。

さてさて、NUでデザートにフルーツ添えのココナッツロールを頂いてから、予定のあるdaiyukiさんと別れ、紀伊国屋に行ってみたら、今度は「東京カレンダー」3月号をみっけ♪
いえ、一緒に行ったmaikaさんが店の人に聞いてくれました。真田広之さん表紙。
こちらは579円という価格と関西でもあったぞー!ということでまたまたお買いあげ。
後ろの方に2ページですが、写真がいいですっ♪
記事は今度のアルバムのことなどが書かれています。
関西でも大手の本屋にはあると見ました。
ただ、見つけにくいと思うので、店の人に聞くのがいちばん早いと思います~。
阪急側西側の入り口近くの右の壁の前でした。えっとレジを背にして南に向かうとも言うかしら?
探してみてね~。

今日発売の2誌をめでたくゲットでした。いい日だったわあ。

追加

出かけていてリアルタイムで聴けなかったラジオ劇場、無事に録音できていました(^_^)v
今日のは「君のいた永遠(とき)」1999年、香港映画でした。

|
|

« THE 有頂天ホテル | トップページ | 走る!小田和正 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、「ワンス」行ってこられたのですね♪空いてたんですか?前に私が行った時はランチタイムだったからか、少し待たされました~^^;
ナクチポックム、美味しかったですか~?
今度また行こうかと思っていたとこだったので参考までに~^^
東京カレンダー、写真も文章もいいですよね♪
内容によっては立ち読みで・・・と思って出掛けましたが、これも買いでした♪^^
この雑誌、そんなに都会?でもなく、大きい本屋さんじゃないですが、私の近所にもありましたよ^^(謎)

投稿: jun | 2006/01/21 23:07

junさん
ナチポックン、美味しかったですよ。ちょっと辛いけど、私としてはこんなもんでしょと思うレベル。
ポッサムは赤坂ヒョンブで食べたのが強烈に美味しかったのでちょっとイメージが違っていました。
お店によってすごく違うんですね~。
東京カレンダーあったんですか?!ありゃ。
私ははじめてみました。
ああ、今まで気にとめていなかっただけかな(^_^;)

投稿: 九月 | 2006/01/21 23:44

九月さん、教えて頂いてありがとうございます^^
東京カレンダー、私もヨンハのことがなければ探す事もなかったと思います^^;2ページ以外は縁のない記事ばかり(笑)・・・

投稿: jun | 2006/01/22 00:54

昨日は楽しかったです。ありがとう~
さっき大阪から滋賀に戻ってきました。

11時集合のランチだったので3時に次の予定を入れてしまい途中で失礼しました。
アッという間に時間が過ぎていました。

次回は3月にお会いできますように♪

投稿: daiyuki | 2006/01/22 14:59

九月さんこんにちは。
私は関東圏の小都市に住んでいますがコンビ二で買いました~。
私もヨンハのことがないと、目に留まらない雑誌でした。これからもまだまだ出ますね。
参考にしてますぅ・・・厳選してます~。

投稿: ゴー | 2006/01/22 15:25

junさん
お料理レポがゆうもぐさんのページに出ました。ナチポックンはさっさと食べたので写真ないけど(^_^;)

daiyukiさん
こちらこそありがとうございました。紀伊国屋でめでたく「東京カレンダー」をゲットしてデパ地下経由で帰り着きました。
次は大阪で会いましょう。
横浜でって言いたいよ~(>_<)

ゴーさん
コンビニにあるんですか?!もしかすると関西でもたくさんあるのかもしれないですね。今まで目に付かなかっただけで。
だいたい女性誌ではないので縁がないジャンルですし。
今月号の売り上げは上がるかも~(笑)

投稿: 九月 | 2006/01/22 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8268314

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田で収穫(#^.^#):

« THE 有頂天ホテル | トップページ | 走る!小田和正 »