« WOWOW~ | トップページ | また買っちゃった・・ »

2006/01/26

プチゴージャス?

立ち読みで済ませた「anan」、ヨンハさんのページの裏は占いでした。
私は乙女座ですが、あまりにあたっていて苦笑いしました(^_^;)
最近怒りっぽいです。子供には怒らないんですが、ちょっとしたことに腹が立ちます。
それを見事に言い当てられていてびっくり!
気分転換にゆず茶などはよさそうです。
ちょうどでっかい瓶入りのゆず茶を買ったので風邪予防も兼ねてのんびり飲みましょうか。

あと、プチゴージャスがいいとか書いてありました。
プチといってもゴージャスは無理なので、今日は少しだけ好きなものを買ってみました。
なーんていっても、買った物は今日発売の「It's KOREAL」とザッハトルテ。

ケーキ屋の前を通りがかったら「新発売 2,100円を半額の1,000円」なんて書いてあったので、つい買ってしまいました。ザッハトルテは元々大好きなんですよねえ。
自分で作るなら絶対アンズジャムですが、今日買ったのは木イチゴのジャムだそうです。
美味しそう~。

「It's KOREAL」
表紙はヨン様。レジに持っていくのが恥ずかしいなあ、この手の本って。特にヨン様の時は・・・。

試写会ヨンハがどーんとアップです!お茶目な表情の写真があって面白いです。
2月に発売のメモリアルからの話がたくさんあります。「スター・ドキュメント」からのエピソードを抜粋して記事にしてあります。
写真はデビュー当時のもの、日本来日以前のもの、ついでに先日ファッションショーに行ったときのおひげヨンハさんまであります。
ただ、10ページもあったのと、本の最後のページに少年風ヨンハさんがドドーンとアップになっていたので、お買いあげしてしまいました(#^.^#)
まだまだ来月にかけて続々と雑誌がでるというのに、こんな買い方をしていたらまずいよねえ。。。

まあ、プチゴージャスのミニ版ということで自分を誤魔化そうっと♪

|
|

« WOWOW~ | トップページ | また買っちゃった・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

明日はTSUTAYAに速攻ですな。

ゆず茶、今日ゆずを切ってはちみつに漬け込みましたので、2,3日後から飲めそう。
風邪、はやってますね~
うちの子も今、熱出して寝てます。
감기조심하세요~~

投稿: maika | 2006/01/26 22:48

maikaさん
はい、明日は朝からTSUTAYAだわ。
KW発売日だしね。今度は立ち読みで済ませられるといいのだけど。。。
감기はしつこく持っていたのが治ったところなので、ひきたくないです~!
ゆず茶飲んで、しっかり寝ておきます。
明日から4連休なんだ~♪
そのあとは恐怖の月末月初なんだあ(-_-;)

投稿: 九月 | 2006/01/26 23:04

こんにちは~
KOREAL・・・ヨン様だったから一瞬動きが止まってしまったよ!
KWはヨンハが表紙だから、すんなり手にとったけど(笑)韓国好きじゃない人には、どっちでも同じかしらねぇ~。最近、雑誌発売が続いてますよね~。あれも良いこれも良いって話が聞こえてくるので、ついつい買ってしまいます。でも、買うだけで安心して、その先は・・・本棚行き~(笑)
最近のヨンハはセクシーというか・・洗練されてきたというか・・。それはそれで良いんだけど・・以前のちょっとだけ垢抜けた~って感じのヨンハが懐かしいです。

投稿: しろくま | 2006/01/29 12:51

しろくまさん
雑誌攻撃にはそろそろ息切れしてきました。
ええ、お財布が(T.T)
本棚もたまには虫干ししてね~(笑)

ヨンハさんは七変化するので、あっさりと以前のヨンハさんが顔出すこともあると思ってます。
あの初々しい人も今のちょっと余裕が出てセクシーな人も中身は簡単には変わらないんじゃないかと。
B型は我が道行きますから。

投稿: 九月 | 2006/01/29 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8352077

この記事へのトラックバック一覧です: プチゴージャス?:

« WOWOW~ | トップページ | また買っちゃった・・ »