« お知らせ発送 | トップページ | DVD 愛したあとに »

2006/01/17

コンサート~♪

2日間のおさぼりでした・・・(^_^;)
風邪ひいてまして、少々ハスキーな声をしております。私の美声はいずこへ?(爆)
少々鼻と喉の具合が悪いもののそれ以上に悪化するでもなく、でも身体はだるいままです。
早くすっきり治りたいです~。

さて、私のところにもお知らせが届きました。予想通りの月曜日に。
今日早速申込みを済ませてきました(^_^)v
いえ、娘にどうしても今日受験料を振り込んでくれと言われたのでそのついでなんですが。
縁ってあるでしょ?少しでも運が欲しい私としては思いついたときに行ってしまえということで(^^ゞ

e+にプレオーダーが載りましたね!
さあて、これで横浜コンサートは大っぴらに話が出来るってね~!

3/4(土)18:00、5(日)15:30 横浜アリーナ
2日目は時間がいいですね、遠方から行こうという人も日帰り可能な時間じゃないでしょうか。
前回、武道館のチケットが取れずに困った方が多かったので今回の2日間は有り難いと思います。

私には縁のない話ですけど・・・。
ええ、横浜は行きません。
3/6にも娘は受験する予定なので、いくらなんでも母は遊びに行けません。
ま、もうひとつあるからいいんだ~♪
そっちなら終わったあとだしぃ~。大手を振って行きますっ!
あ、チケット取れたらね(^_^;)

あら!SFJにもニュースがでています!
会員ページではないのでみんな見られますよ~!

3/7(火)17:00 大阪城ホール
私が申し込んだのはこちらの大阪城ホールです。
仕事を必死で片づけて電車に飛び乗る予定(^_^)v

アルバムの予約、みなさんどうされました?
私、悩みに悩んで「いいやーん、全部買っちゃえば~」という悪魔の声を封印しようと思います。
まあ、コンサート費用もいることだし、アルバムは1枚あればいいやんか~ということにします。
ここに書いて宣言すれば踏ん切りがつきますね~。お気に入りのBだけにします。
3枚買う特典はちょっと悔しい気もしますけど、そういうグッズは絶対に欲しい!というタイプではないんです、私。
残り2枚の予約は取り消してきます。

昨日16日の「HEY!HEY!HEY!」、冒頭にいきなりヨンハさんでした。
「チャジュナヨ、チョドゥ」覚えちゃったー(笑)
未公開映像でました~。収録にいった方からの情報では放送されていない質問がまだふたつくらいはあったはずで、そのうちのひとつが流れました。京都でデートの話。
緊張しまくりの質問者の方、文章が混乱していたようでちょっと気の毒な気がしました。ヨンハさんまで混乱していたようにも見えましたし。引き気味とまでテロップでてるし(-_-;)
オンエアされなかった理由がわかる気がします。
ただ、あの質問は最後はなごやかにヨンハさんが答えていたと聞きましたし、あの編集で流されたのは惜しいです。

明日18日は「愛したあとに~サランハンフエ オリジナル・サウンドトラック」発売。
うーん、私は買う予定はないです。
ドラマは録ってもらって持ってますし、特に欲しいとは思ってないので。
買った方、感想聞かせてね~。

今週土曜日にお仲間で新年会をする予定です。
梅田で韓国料理頂きながらおしゃべり。
さあ、風邪を治さないとね。明日はずっと寝ていよう!と言いたいところですが、たぶんどこかへ出かけてしまうんでしょうね、九月さんは(^^ゞ

|
|

« お知らせ発送 | トップページ | DVD 愛したあとに »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

私もアルバム3枚予約してたけど、コンサートのお知らせが来たので、2枚キャンセルしちゃった~。私はAにしました。

昨日の「HEY3」見逃しました~(>_<)

新年会、楽しんできてねぇ~

投稿: しろくま | 2006/01/19 01:26

愛したあとに~サランハンフエ オリジナル・サウンドトラック買いましたよ。18日の日記に書きました。ドラマの情景が浮かんでくる静かな余韻の残るOSTです。Truthがさまざまな音色で奏でられていて2シーンの台詞も入っています。
コンサート楽しみですね~♪当たりますように☆

投稿: みもざ | 2006/01/19 19:24

しろくまさん
見逃したの~?
まあ、すっごくかわいいとか、かっこいいシーンはなかったので、そんなに気にしなくてもいいと思うけど。
あの編集では、フジのいやらしさが気になりますしね。
新年会で声枯らしてきます!(爆)

みもざさん
あら、ひらがな?
聞いた方には評判がいいみたいですね~。
こんなに次々でる時期じゃなかったら、きっと買っていたかもと思います。
感想ありがとうございました。
コンサートは楽しみです♪
見るたびにはまりますね~、ヨンハさんは(#^.^#)

投稿: 九月 | 2006/01/19 21:05

九月さんへ
おはようございます。お久しぶりです。
久々にパソコンに向かっています。私も絶対Bがいいです。まだ予約していません。予約しないとだめかな~?

投稿: keme | 2006/01/27 08:46

追伸
コンサート行けません。あたったつもりで残念残念くやし~。九月さんいける事を祈っています。報告を心待ちにして我慢しま~す。でも早くDVDがみたいで~す。(早すぎーだよ~)

投稿: keme | 2006/01/27 08:56

kemeさん
気が合いますね♪絶対Bがいいと思うの~。
世間の評判ではイチオシはAらしいのですけどね。
予約しなくても手にはいると思いますが、うちはそう都会でもないので入荷数が不安なこともあって、前日に入荷すると思う7&Yに予約を入れてます。
コンサートはパスですか?今回も2ヶ所、そう遠征ばかりもできないですね。残念。
そう、関東、関西組は恵まれています。
でも、横浜も行きたい九月さんです(T.T)

投稿: 九月 | 2006/01/27 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8206619

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート~♪:

« お知らせ発送 | トップページ | DVD 愛したあとに »