« プチゴージャス? | トップページ | 写真集がいいなあ »

2006/01/27

また買っちゃった・・

jamspot


junさんから送って頂いた山野楽器のフリーペーパーです。
これが裏表紙。
初めてこの写真を見たのはe+でしたっけ。TSUTAYA、山野楽器とだんだん大きくなって嬉しいなっと♪

今日発売の「KOREAN WAVE14」、買ってしまいました。
いかん、いかんまた雑誌が増えました(-_-;)
表紙を開くといきなりの上質紙のフォト、目次のページにかわいいヨンハさんがあって、それに続いて10ページあります。
撮影日は12/3とあるので試写会の3日前の撮影ですね。
少年っぽいかわいい系の写真が多いかな。
「息の長い活動を続けていきますので、今年はもちろん、これからも末永い応援をお願いします」とありました。
末永く・・・いい言葉だわあ(#^.^#)

試写会の記事と写真が2ページあります。こっちはとにかく美しい♪
生でも写真でもこの日は最高に美しかったです~♪

しかし、少年のようであったり、すっかり大人の男性であったり、まるで女の子と見間違うようであったり、ヨンハさんというのは不思議です。
どうしてこんなに変われるのか?
まいるなあ、この驚きにはそろそろ慣れてもいいと思うのに、やっぱり違う顔を見せられるたびに魅せられてしまう。
当分ヨンハファンというか、マニアからは卒業できそうにありません。
あちゃあー(>_<)

来週になれば、イベントの結果、コンサートの結果がわかりますね。
なかなか落ち着かせてもらえないのもヨンハファンだわあ~。
たいへんだけど、楽しみがいっぱいあってやっぱり幸せかしらん?

|
|

« プチゴージャス? | トップページ | 写真集がいいなあ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、凄い勢いでヨンハ雑誌買っていますね~
確かにKW良いな~と思いましたが見るだけにしました。ゴメン、ヨンハ!
私、最近ヨンハにちょっと冷静です。(笑)

K-POPSTARを毎月買っているので、他の雑誌は立ち読みという事にしています。

でもね~イベントが当たれば東京に行きますよ。
生ヨンハは本当に綺麗ですから・・・・

投稿: senta | 2006/01/27 21:44

ほとんど中毒です。
ヨンハドキシン(なんじゃそりゃ?)を常用していないと、震えが・・・
本屋に行くと背後から小さな声が。
「今買わないと後悔するよ~美品は今だけだよ~」
え~~幻覚症状かと・・・

投稿: maika | 2006/01/27 22:38

sentaさん
釜山帰りじゃないですか~!
ヨンハさんに冷静と言っても他で熱いんですからそう変わらないと思うの。わはは。
生はいいよね~。あの美しさは麻薬になる。
イベントは当たらないと思っているので、余裕かましてます。
2月なんて東京行けないっての!
コンサートあるからいいもーん。

maikaさん
今日はね、ぐっと我慢しようと思ったのよ。
レジに友達がいると思ってさー。ところが友達じゃないとわかった途端に、今だっ!と(爆)
発売日の朝はまだ手あかの付いてない美品ですものねーーー。
お財布が痛いー、寒いー、凍えるー!

投稿: 九月 | 2006/01/27 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8367020

この記事へのトラックバック一覧です: また買っちゃった・・:

« プチゴージャス? | トップページ | 写真集がいいなあ »