« あれこれ悩む… | トップページ | 遅いってー! »

2006/01/31

罠みたい

TBS「ぴったんこカンカン」、ヨンハさんが出るのは確かなようで、出演日には諸説あって悩まされました。
結局、今日1/31放送分で出たのは出た。新聞もレコーダーでの情報も間違ってはいなかった。
でも、あれって予告じゃん・・・(-_-;)
来週だってー。

今日の予告も流れていたと聞くと、予告の予告を流していたわけで、TBSのやり方が見えた気がします。
で、来週になったらまたちょい出しで、またまた翌週に引っ張る!なんてありそうー。

テレビ雑誌を先日立ち読みしたときは、14日がスペシャルになっていてヨンハさんの名前があったんだもの。
まあ、勿論来週もチェックするけど(^_^;)
罠にはまってやろうじゃないかっ!(爆)

一昨年の夏、引っ張って引っ張って結局4週流した「うたばん」を思い出しましたね。

昨日中途半端に紹介した雑誌「Stars Korea—韓国TV TIMES」、いちばんページ数を取っていたのはクォン・サンウでしたっけ。黒っぽい写真が表紙になっていました。
ヨンハさんのインタビューは本当にたくさんありました。
ヒョシンさんとのこと、テンテンクラブでの日本からのメール、FAXのこと等々まーだまだありました。
立ち読みするより買った方がいいかも。予算の許す方はね。

とうとう明日は2月。
ヨンハファンの皆様は明日は落ち着かないことでしょう。
コンサート結果は明日の正午から。
もしかするとイベントの結果も届くかも。←こっちは私には関係ないけど(-_-;)
あと、衛星劇場でやっと「Loving You」の放送が始まります。
聞くところではユジンとのシーンが見たくないという方もいるとか。
それはなんとももったいない!私はお勧めします。ファンなら是非見て頂きたい。
ストーリーは後半はまあ、だれてくるというか、あまり好きではないのですけど、映像が綺麗なこととヨンハさんがいいよー♪

九月家的には、2月は前半に娘の受験が待っているので、母は騒いでいるわけにはいきません。
と、世間向きには言っておこう~。
実はとても受験生のいる家とは思えないのんびりさであります・・・・・。
いいんだろか?
そーいえば、自分自身の受験の時も、こんなだったかもなあ(^^ゞ
まあ、なーんとかなるでしょ(爆)

|
|

« あれこれ悩む… | トップページ | 遅いってー! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは。またお便りしました。
今日は、
”罠にはまってやろうじゃないかっ(爆)”
”と、世間向きには言っておこう~。”
の文言にはまりました、なんだかいいわねー。思わずクックックッと笑いました。
 そうそう、昨日の6チャン、ひどかった~~~。始まる10分前に帰宅した身としては、大慌てで、まずビデオをG-codeで予約し(フゥ~ひと安心)、次にDVDを初期化しヨンハが出たら録画のスイッチを入れようと待機し、待つこと・・・なんだ最後までスイッチを入れられず、がっかり。思わず、「だまされた~~~。」と叫んだのでした。ああー、疲れた。TBSがこんなに意地汚いとは、しらなんだ!と言いつつも、来週もまたセットしている自分が見えるから、完璧、はめられている。トホホホホ。

投稿: tomo suzu | 2006/02/01 11:42

tomo suzuさん
どうぞ、ご遠慮なく書き込んでくださいませ。
笑って頂けてへへへ~。
私、裏も表もないので、普段からこんな調子です(^_^;)
昨日はあれれ?でしたねえ。
次週とまたまたその次の週まで持ち越すらしいです。
さあ、みなさん、ご一緒に罠にはまりましょうか(爆)

投稿: 九月 | 2006/02/01 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8438866

この記事へのトラックバック一覧です: 罠みたい:

« あれこれ悩む… | トップページ | 遅いってー! »