« あけました! | トップページ | 雑誌は高いんだ・・・ »

2006/01/03

新年からバレバレ

明日4日から仕事です。
経理担当は銀行が開いたら仕事だとか言われてしまいました。くそう〜。

昨日、ダンナの実家で親戚が集まったのですが、ワタクシの追っかけ生活をばらされてしまいました。
それもダンナに(爆)
義姉の一家には夏に娘がばらしました。
昨日会ったときには、夏の大阪城は行った?となごやかに聞かれましたわ。

夕飯のすき焼きを終えて洗い物をしていた私に義兄嫁が聞きました。
「誰の追っかけやってるって?」.。ooO(゜ペ/)/
もう、ただ笑うしかなかったです〜。
「あちこち行ってるっておたくのダンナが言ってたよ」と。
「うん、パク・ヨンハ」「ああ、あの子かあ」
「はまっちゃってね〜。東京や名古屋や横浜まで行っちゃったわ〜」と私。
「空港も?」
「いえ、そこまでは行ってません〜」ととりあえず否定(^_^;)
横浜と京都で早朝から並んだ話はした(笑)

子供の手も離れてきたし、自分の収入もあるしということで温かく見守っていただけるようです。
ああ、助かったあ。
ダンナのお母さんは知っているけど、特に何も言いません。
おもしろい子やなあ程度ですんでいるみたいです。ありがたや。

さて、みーんなにばれたら、次からは「今度はあっちに行くの、そこに行ってきたの」とおおっぴらに話してもいいのかしら?
で、私のいないときに「また何処か行ったらしいで。元気やなあ。」と言われるのね、きっと。
で、「家のことはどうなってるんやろ」とか言われるのかしら?
で、「娘のことは放りっぱなしなんちゃう?」とか言われたりして・・・。

がんばってくれ、娘よ!
母の名誉のために(爆)

|
|

« あけました! | トップページ | 雑誌は高いんだ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!

私も韓流妻生活2年半が過ぎ、関西帰省中に聞いた話では、
夫の母や友人のお母さままで私が吹き込んだ情報がきっかけで
韓ドラを見始めたとか・・・。

最近は「ご興味のある方は情報を教えますよ~」と
ひらきなおって布教活動してます(笑)。

今年もよろしくお願いします。

投稿: るぅ | 2006/01/04 21:42

るぅさん
あけましておめでとう~。本年もよろしく!
布教活動されてるんですね。私はばれてるだけで布教にはなっていません(^_^;)
半分呆れられながら、なんとか市民権を得ているという程度です。いいことかも~。
年賀状で友達のお母さんがヨンハさんのファンでCD聞いて踊ってる~というのがありましたけど(笑)

投稿: 九月 | 2006/01/04 23:24

九月さん、今年初めてのメールです。
あけましておめでとうございます。今年何度もメールしようとしたんですがうまく送れなくて今日になりました。九月さんは、ヨンハ君の3rdアルバムは3パターンとも買いますか?私は最初A
Bパターンを申し込んでいましたが家計は大変ですが
やはり全部申し込んでしまいました。やっぱりヨンハファンですから。アルバム発売日が楽しみですね。今年もよろしくお願いします。それからニックネームをヒロとします。

投稿: 松田 裕恵 | 2006/01/08 20:42

松田さん
遅まきながらあけましておめでとうございます。
アルバムはまだ検討中です(^_^;)
通常版はどうしようかと・・・。
コレクターの本音としては欲しいところですけどね。

投稿: 九月 | 2006/01/09 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7980566

この記事へのトラックバック一覧です: 新年からバレバレ:

« あけました! | トップページ | 雑誌は高いんだ・・・ »