« 新年からバレバレ | トップページ | 今年もラジオ劇場♪ »

2006/01/04

雑誌は高いんだ・・・

1日、ネットでひいたおみくじは「凶」。
悔しいので引き直したら「大吉」でした(^^ゞ
昨日、実家近くの神社で引いたおみくじは「中吉」。
まあまあってとこかしら?

ヨンハ関連の雑誌を少しだけ紹介します。

1/7(土)発売  「CREA」
テーマは 「ありえないほど犬が好き」
さて、この雑誌のどこにヨンハさんの記事が載るのやら???

年末年始、本屋で立ち読みしたのは「Korea Act」
12月に行われた試写会の記事ですが、細かいレポートと囲み取材のインタビューが載っています。
写真もいいですよ~。
えっと、たしか記事の最後のページの左上、写真についての小さな文字に笑ってしまいます。
両手をブンブンしていたそうです~(*^_^*)
相変わらず楽しい人だわ。
この雑誌の問題はお高いことね・・・・・(-_-;)
1,000円切っていたなら買ったのにぃぃぃ。
立ち読み3回しました(^^ゞ

ついでに「TV Taro」
1/31のところを見てみましょう。「ぴったんこかんかん」
本当に出るのかしら?
この時期だと次のアルバムのプロモーションかな?

「Ryu Siwon Japan LIVE 2006」(仮) 開催決定!!
と年末に出ていました。
期間は6~7月。ツアーですから今度こそ全国何ヶ所かで開催されるのでしょうか。
詳細発表は2月初旬頃。FCには別途で案内が来ます。
まだFCに入っていない。でも行きたい~という方は大急ぎでFCに入った方がいいですよ。
チケット取れませんから・・・・・。

パク・ヨンハさんは3rdアルバム後はコンサートをしますと試写会で本人が言ってましたね。
ということは春かしら?
早く詳細を出して欲しい。
詳細といえば、2月開催のイベントの場所と日時の発表がまだですよね?
来週初めにはでるかしら?
まあ、今回は私には関係ないけど(T.T)

|
|

« 新年からバレバレ | トップページ | 今年もラジオ劇場♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、こんにちは~

1月31日、ぴったんこかんかん??ホントかいなぁ~。ホントだったら嬉しいけど、クイズ番組でしょ?回答者?ゲストなんて出たっけ???

ヨンハ、アルバム出たらコンサートって言ってたよね~。でも、韓国での活動が増えて・・・とかドラマが・・・とか色々言ってて、本当の所はどうなのさぁ~って思う。

シウォンさんはツアーやるのね~。頑張って下さい。(完全に興味ない・・・・)

投稿: しろくま | 2006/01/04 23:29

九月さん
明けましておめでとうございます。
同業者(笑)で~す。
イベント、応募しないんですね!?
私、確定申告で忙しくなるのですが もしも もしも 当ったら 何と言われようが・・・・行くつもりです。
でもね.....確率は 何万分のいくら???
忙しくなりますが お互い 頑張りましょうね。

投稿: ゆ~み | 2006/01/05 10:11

しろくまさん
ぴったんこはスペシャルで、安住さんと誰かの函館デート、パク・ヨンハ乱入なんて見出しです。
さっぱりわかりませんわあ~。
アルバムは出る、でもイベントの詳細は未だ不明。コンサート情報もドラマの話も未定。
うーん、昨年のように突然きゃあな発表があるんじゃない?
決まっていないことは発表できないってことで(^_^;)
何かあるぞと思って期待してみましょうか。

ゆ~みさん
おお、経理関係の方ですね?
今月は四半期決算です。まあ、それはなんとかなるとしても、来月10日に娘の受験でして・・・。
その数日後にも試験があるし、その1ヶ月後あたりにも受けるかもしれないし・・・。
なんていう状況ではいくらなんでも東京であるらしいイベントに遠征できません(T.T)
その後のコンサートかイベント待ちします。

投稿: 九月 | 2006/01/05 12:31

「CREA」は今日、まだ置いてなかった。
初めて見ました、この雑誌。
バックナンバーを見てみると、どういう雑誌なのかよくわからない。
まぁ、こだわり30代をターゲットにしたトレンド雑誌ってとこでしょうか。(完全にターゲットから外れてる トホホ)
「K Act」はありました~~
いいね~~写真(^_-)大きいしさ~爽やかヨンハだし。何回も見てこらえて置いて帰って来ました(;_+)
CDも控えてますし、吟味いたします。

投稿: maika | 2006/01/06 14:25

maikaさん
「CREA」は別冊のように何種類もあるのでわかりにくいんですよ~。
明日見つかるかしら?
以前に載っていると聞いたときも見損ねたことを思い出しました。
「Korea Act」良かったでしょう~?
うーん、悩むよねえ。どこで手を打つかが問題なのよ(-_-;)

投稿: 九月 | 2006/01/06 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8003264

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌は高いんだ・・・:

« 新年からバレバレ | トップページ | 今年もラジオ劇場♪ »