« VA | トップページ | プチゴージャス? »

2006/01/25

WOWOW~

先日コメントで書いて頂いた、三谷幸喜 作・演出の「12人の優しい日本人」、今週土曜日にWOWOWで生中継です。1月28日(土)午後7時。
この舞台のきっかけとなった「十二人の怒れる男」も当日に1月28日(土)深夜4:00に放送されます。

いやあ、グッドタイミング!え?ああ、「THE 有頂天ホテル」の公開に合わせてってことですか。
ま、うちのブログにとってのグッドタイミングってことで(*^_^*)

ついでにWOWOWの番組紹介を少し。
2月26日に「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」が一挙に放送されます。
これは保存版!この2本は絶対に保存します。笑って感動して泣ける作品です。

「Happy Together」をまたまた放送。今度は毎日の帯です。何回目の放送かもうわかんないです(^_^;)
ついでに「ローファーム法律相談所」放送中。
「夏の香り」もまたやってます~。

ドラマと言えば、、、
「ごめん、愛してる」原題「ミアナダ、サラハンダ」見ました。DVDで。
略して「ミサ」原題の頭文字2文字だそうです。で、はまってしまった人を「ミサ廃人」と言うらしいです(^_^;)
昨日はPCの電源も入れないまま(この私が!)、最後まで必死で見ていました。昨日の私は「ミサ廃人」だったと思います。今日は抜け出してますけど(^^ゞ
泣けます!主人公2人にやられます!ジソプさんにはまりますよ~。

ただ、相手役のイム・スジョンさんはとてもいいのですが、なんとも幼い印象があります。
メイクは自然、それはいいけれどともすれば中学生くらいに見えてしまいます。これは、韓国での流行ですかねえ?
今度、ヨンハさんが韓国でドラマをするかもと言われていますが、もう少し大人っぽい方とお願いします~。

ヨンハさんネタが出たついでに、、、
今日は先週土曜日のラジオ劇場で取り上げられた「君のいた永遠」を借りてきました。金城武主演。
ああ、このシーンを使ったのかと思いながら見ました。
ラジオ劇場は今週で終わりかしらん?あれ、好きなんだけどなあ・・・。

そのビデオを返しに行ったついでにTSUTAYAで載ると聞いていた「anan」を立ち読み。
後ろの方に1ページ。peopleのコーナー。写真はにっこりしたヨンハさんでやっぱり可愛い(*^_^*)
インタビューの中にまとまった休みが取れそうなのでアメリカに1人で旅行に行く計画だと書かれていました。
もう行ったのかな?まだこれからかな?
来月はまた来日の予定だし、3月にはコンサートだし、もう行ったのかもしれないなあ。

またまたついでに以前表紙を飾った「BSCSザテレビジョン」も見ていたら載ってましたよ~。
写真は以前掲載されたものだったのですが、記事が面白かったですよ。
後ろ髪を結んだ斬新な髪型にしていたそうです。
写真じゃわからなかったけど、ミニホで後ろ髪を結んだ写真は見ましたね。
そのことで自分では見えないのでスタッフにどうかな?と聞き、スタッフが「かわいい」と答えると「かわいいよりかっこいいって言われたいのに」とむくれた様子だったのがまた可愛かったらしい(#^.^#)
(訂正 ページほ載せていたのですが、別のTV情報誌と間違っていましたm(__)m
韓流インタビューが載っている雑誌のページを覚えていたようです)

わはは、韓国の数え年では30歳。満で28歳。確かに可愛いといわれる年じゃないよねえ。
でも、可愛いのは事実で、仕方ないやーん♪
いずれ、おじさんになるんだから、いいじゃん、今は可愛くっても(笑)
やっぱりおじさんになるんだろうな・・・、そうよね・・・、考えないことにしよう。
過去のドラマで想像できるし(爆)

あら、話題があっちこっちいっちゃってタイトルに困るゾ(-_-;)
ま、適当に~~~(爆)

|
|

« VA | トップページ | プチゴージャス? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

三谷さんの12人の~は、舞台を観に行こうと思ったんですがチケットが取れなかったからあきらめちゃったんですよ。WOWOWでやるからお金が浮きますわ~
こないだ言ってた僕カノも予想通りやりますね(笑)
舞台も映画も、倹約を兼ねて受信料払ってるTVを活用しようと思います~

ところで、ラジオ劇場は2月いっぱいまで延長になったのでは?

投稿: ゆうもぐ | 2006/01/26 01:25

『12人…』OAまだだったんですね(汗)すいませーん。
ぜひ見た感想をお聞かせくださいね。
『12人の怒れる男』は映画でしょうか?ちなみに私の見た映画はまだ無名の頃の豊川悦司が出てました。(大昔です…笑)

きのう『サンドゥ学校へ行こう』見終わったので私も“ミサ廃人”の仲間入りしよ~とDVD探したのですが…そーいえば去年から友人に貸したまんまでした(すっかり忘れてた~残念!)
しょーがないので『私の名前はキムサンスン』を見始めました。これ見てヒョンビン寄りになったチングが続出なんですが、はてさてどーでしょ。

先日『有頂天ホテル』見てきました!
とにかく出てくる人が豪華絢爛~~
アヒルの声までドナルドダックの声だし(笑)
合間に意外な人がちょこっと出てたりパズルのような仕掛けがあったり楽しい映画でした。
平日で観客が半分以下、そのせいか皆で爆笑!って感じじゃなかったのが残念でした。

投稿: まひる | 2006/01/26 10:31

ゆうもぐさん
見られますね~。こういう放送があるとき、WOWOWのありがたさを実感します。
CMはないし、画質はいいし♪
ラジオ劇場は2月まででしたね(^^ゞ
最近、ど忘れが激しくて~(爆)
ありがとうございます~!

まひるさん
いえいえ、教えて頂いてちょうど良かったです。
「12人の怒れる男」は1957年のアメリカ映画だそうですよ。どんなかしらん?
ミサ廃人、ぜひなってください(笑)
泣きますよ~。
「私の名前はキムサンスン」も近々見る予定です。楽しみです(*^_^*)
ああ、「THE有頂天ホテル」は多くの観客と一緒の方がいいですね。私は満員の会場だったので、大笑いできましたもの。面白かったでしょう?

投稿: 九月 | 2006/01/26 20:17

昔は映画大好きだったので、「12人の怒れる男」は高校生くらいの頃にTVで観て、すごい映画だなぁと感動しました。ヘンリーフォンダが格好いいんです。ちなみに、本家はコメディとちゃいますよ!(笑)

九月さん、キムサムスンもご覧になるんですね。面白そうだから私も気になってます。また感想を教えてくださいネ!

投稿: ゆうもぐ | 2006/01/26 20:33

ゆうもぐさん
「12人の怒れる男」も見てみます~。
私は見たことがないんですよ。

ドラマを見る時間を取ると、生活が大変になりますね・・・。
でも、楽しみにしてるんだ~♪

投稿: 九月 | 2006/01/26 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8337393

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW~:

« VA | トップページ | プチゴージャス? »