« 予約はね~ | トップページ | 「モーニングサテライト」 »

2006/01/11

ちょびちょびとね~

昨日記事に書いたのが効いたのか?(違っ!)、無事にAmazonの画像がでました。
アルバムジャケット3枚♪
問題はタイトルがまだ未定のままだってことかな(^_^;)
「WILL BE THERE...」だって、誰かAmazonに教えて欲しいわ・・・・・。

さて、もうひとつ、やはり記事に書いたのが効いたのか(違うってば!)、SFJがじわじわと更新しています。
それも夜になってから(-_-;)
トップページの画像が新しいものに入れ替わりました。
どうも11月あたりの写真らしい。
好みの問題ですけど、以前のが好きだったよ~(>_<)
写真そのものがじゃなくて、3つ目の衣装があんまり好きじゃない。
首のあたりは大きく開いているのを希望します。首の太さが目立つ気がします。
いや、男なんだから太くてもいいんだけど。鍛えたんだしねえ。

まあ、ずーーっと同じじゃつまんないし、これはこれで可愛いし、いいかあ♪
こっちを向くとどきっとするよん♪

ああ、そのあとでまた更新してあって、プチ・リニューアルなどと書かれていました。
なんのことはない、写真が3枚アップ~!

新年の挨拶は年末に済ませたし、こんなもんでしょうか。
イベントの詳細は出さないつもりかしらん?

風邪ひいたようで、喉は痛いし、はなもむずむずします。
今日は早寝しようっと。明日も仕事だし(-_-;)

ああ、忘れるところだった。
明日「とくばん」ですってね。スペシャル2時間ってやつですか?
ヨンハさんの映像もあるの?
まあ、関西はいつものことながらまた1時間だけだし(T.T)
「魔法のレストラン」ってスポンサーが聞き分けないのかしら?そんなに視聴率があるのかしら?
とりあえず見てみるけど。ふん。

|
|

« 予約はね~ | トップページ | 「モーニングサテライト」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8114648

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびちょびとね~:

« 予約はね~ | トップページ | 「モーニングサテライト」 »