« また買っちゃった・・ | トップページ | あれこれ悩む… »

2006/01/28

写真集がいいなあ

有線でかかっているはずの「Truth」、年末にお好み焼き屋「風月」で聞いて以来耳にしないままでした。
リクエストでは今日付けでも25位。
街で聞けてもいいはずなのに。
あ、私が街に行ってないってことか?(笑)

今日は、親子で美容院に行きました。
カットを始めてすぐのこと、あら?これは?小さな音だったのですが確かに「Truth」。
ヨンハやーん♪と手にした週刊誌を置いてぼーと聞き入る九月さん(#^.^#)
でも、美容師さんは話しかけてくるんですよね、本を置くと。
読んでるふりするべきだったかしらん?

いい曲だなあと思います。たぶんそう思う人が多いから有線でかかるのだとも思います。
でも、こうして有線で聞いてみると前後の曲に比べるとインパクトに欠けると思う。。。
シングルとしては「カジマセヨ」の方がサビにインパクトがあったような・・・。

だからいいとか、悪いとかいう問題じゃなくてね。
印象に残りやすいかどうかを考えたときにちょっと惜しい気がしました。

昨日、ヤフオクを覗いていたらアルバム「WILL BE THERE…」のポスターを見ました。
いやあ、あれいいですよー。きっともうそろそろ張り出されたり、チラシとして置かれ出したりするのだと思いますが、セクシーなヨンハさんにコロッ(#^.^#)
衣装は通常版なんですが、ポーズやら視線がオイオイな感じでまいりました!
「Truth」のチラシもなかなかでしたけど、こっちはこっちであまりに誘惑的な~~~♪

ほーら、楽しみがまた増えた♪

そろそろ次の写真集なんていかがでしょうね?
以前とは違うコンセプトで~♪

|
|

« また買っちゃった・・ | トップページ | あれこれ悩む… »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
すっかり『サムスン』でヒョンビンにいかれちゃってたのですが(苦笑)
そのポスター見てまた帰ってまいりました!(でも『サムスン』はお薦めですよ~)
私もまったく九月さんに同感です。今のヨンハの写真集が欲しい!!
“一緒旅”の路線とまったく違うものをそろそろ…と思ってました。

そして♪Truthについてもまったく同じ!
聞けば聞くほどヨンハにうってつけのヨンハらしさの出てるいい曲だとは思うのですがシングルという点では地味目かなぁと。。
CMなんかのタイアップでバンバン流れてるならまだしも…歌番組とかの短めver.だとこの曲の良さが伝わらないのでは、と心配してしまいます。

投稿: まひる | 2006/01/29 01:04

まひるさん
ポスターいいよねー♪
写真集みたいです!ヨンハさんの場合、歌手で活動しているけれど、本人の魅力が大きく人気に反映しているのだし、一緒旅から1年以上経った今、そろそろ違うヨンハさんのを出して欲しいですよね。
タイアップはどうしてないんでしょ?
あのイメージを使いたいってオファーあると思うんだけどねえ。

投稿: 九月 | 2006/01/29 22:56

九月さん初めまして!
ここは素敵なブログですね!!
実は毎日、のぞかせていただいたのですが、「今のヨンハの写真集ー」に反応してでてまいりました。
どんどんかっこよくなっていくヨンハ!素敵すぎです。KWをめくりながら、最後のページまでヨンハだったらいいのに・・・とつぶやいてしまいました。こんなにヨンハ人気があるのに近くにヨンハファンはいなく・・ひとり職場できゃあきゃあいっております。また、寄らせてくださいね。

投稿: peach | 2006/01/30 00:22

peachさん
きゃ、ほめられちゃった!ありがとう~。
どうぞいつでものぞいてくださいませ。
いろいろなヨンハさんを見せられていると、期待してしまいますよね。
初来日の頃の初々しさも捨てがたいけれど、最近のも素敵でたまりません(>_<)
さすが俳優パク・ヨンハと思うこともしばしばです。

投稿: 九月 | 2006/01/30 12:39

九月さん、こんばんは。お久し振りです。
そして、まひるさん、peachさん、はじめましてそしてこんばんは。九月さんの文章の書きっ振りに、ひかれている私です。
私も皆さんに全く、同感です。
「写真集」出してほしい~~~。
最近のヨンハは、「一緒旅」の頃とは明らかに違う気がします。今の、シャープな、端正な、それでいてお茶目なヨンハを、もっと堪能したい。
実は、"Truth"のあの3種のジャケットが出たとき、衝撃を受けすぐにSFJに写真集を出してとメールしたのですが、梨のつぶてでした。私一人の力ではどうにもなりません。みんなで、各々の名前でお願いしませんか。少しは、耳に残るかも。カレンダーの件では、お願いして実現しましたから。
それにしても、このところメディア出現、立て続けですね。またしても、ヨンハ貧乏だわ。

投稿: tomo suzu | 2006/01/31 01:15

tomo suzuさん
書きっぷり~?!わはははは、これが気に入ってくださっているなら有り難いです~。
昔は文章を書くのは苦手だったんですけどね。
楽しんで頂けたら嬉しいです。関西人のB型としてはね♪

写真集については「一緒旅」が出た直後から方向性の違うものが欲しいと言う意見はたーくさんあったはずです。もちろんSFJにもたーくさん届いているはず。
あちこちでの声が大きくなっていけば自然な流れとして現実化していくと思います。
期待して待ってみましょうか。

投稿: 九月 | 2006/01/31 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8386622

この記事へのトラックバック一覧です: 写真集がいいなあ:

« また買っちゃった・・ | トップページ | あれこれ悩む… »