« 写真集がいいなあ | トップページ | 罠みたい »

2006/01/30

あれこれ悩む…

またまた立ち読みしました!
「Stars Korea—韓国TV TIMES」
たぶんVol.3(^_^;)
確認しようとネットで検索したのですが見つからずです。。。

白っぽい服装のヨンハさんがいました。
さわやかーな印象です。
写真はいいんですが、今までに見た物もあるような気がしました。
記事はたっぷり。ただ、インタビューの時期が9月頃ではないかと思います。
武道館の感想などもあるけれど、テンテンクラブをやめていない話になっていましたから。

印象に残ったのは、お金の話。
無駄遣いをしない。でも、ケチじゃないって(^_^)
韓国では割り勘という概念はあまりないらしいのですが、よく出す側になるそうです。
ファッションにはお金をかけないたちで、どちらかというと古着が好きだとか。
テンテンクラブでも普段着で、ランニングをよく着ていますとありました。ラジオなら見えないから。
見えラジでも着てたやん!とツッコミしてしまった・・・。

お金を出してしまうのは車。チューンナップにも相当つぎ込んだみたいです。

割り勘の話がもうひとつあって、お金を支払う段になってトイレに行ったり、みんなの後ろに回ったりする人は嫌だともありました。
出すのはいいけどって気分、わかりますね〜。

うろ覚えです〜(^_^;)
だって、この雑誌は1,575円するんですよ〜!
それでなくても先日からどどっと買っているのに買えません〜。
また見に行こうっと。

見たくなかったけど、見てしまった携帯の料金。
やっぱりなあ、見事に超過してました。その額1500円なり。
2ヵ月続けば対策を講じないといけません。料金プランを上げるかな…。
じゃなくて!節約しようとどうして思わないんだ?!

だってネット中毒なんだもの。PCがないところで暇があればiモード使ってしまうんだもの。
やめられるならとっくに料金プラン下げてるよー!
どうしよう。明日は月末だ…(>_<)

車の点検をしました。
ブレーキパッドがそろそろやばいらしい。春には交換か。20000円なり。
タイヤの溝もまずい。こっちは4本で70000円なり。
ついでに今日は、点検とウインドウの撥水加工やらなにやらで、14000円なり(T.T)

九月家ピンチです!

|
|

« 写真集がいいなあ | トップページ | 罠みたい »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月サン☆
パケ放題、お待ちしております^^

投稿: powder.snow.kiss | 2006/01/30 23:53

雑誌、見てきました~~
写真綺麗だった~~惚れ惚れ・・・
でも、涙をこらえてそっと棚に戻しました。
1,500円は高いわ。

投稿: maika | 2006/01/31 17:00

パウダーちゃん
とりあえずプラン変更におさめます。S→M。
まだパケホーダイにするほどは使ってないのよお!

maikaさん
良かったでしょう?記事もいろんなことが書いてあって読み応えがあるし。
この雑誌が他のより先に出ていたらと思うと惜しいな。
もう予算オーバーで手が出ないんですもん・・。

投稿: 九月 | 2006/01/31 20:53

ドコモのはあんまり詳しくないけれど、、
プランS→Mにするのだったら
パケットパックで何とかなりそうな気もするけど…
あ、そういえば、3月から全プラン?で
パケホーダイが使えるらしいね〜(^_-)-☆

投稿: Earth. | 2006/01/31 22:33

Earth.さん
そろそろFOMAが気になっていらっしゃいますね。
お乗り換えですか?買い増しですか?(笑)
ドコモの診断とやらでチェックしたのですが、今のところはMにするだけで500円ほどお得になるらしいです。
パケホーダイするほどは使ってないんですってば~!パケットパックはただ今10です。

投稿: 九月 | 2006/01/31 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8418689

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ悩む…:

« 写真集がいいなあ | トップページ | 罠みたい »