« コンサート~♪ | トップページ | カウンターお遊び中 »

2006/01/19

DVD 愛したあとに

ファンの方、もうご存じだと思いますが、やっぱり出ますねあのDVDが。
「愛したあとに~サランハンフエ」2006.4.5発売
初回限定版:DVD2枚組(約56分+約30分) \6,500(税抜)
通常盤:DVD1枚(約56分) PCBP-11611 \3,700(税抜)
限定版の特典はオフショット、NGシーン、「Truth」PV、オフショット写真が入ったシナリオ本。

さて、お悩みの方も多いことでしょう。また初回限定版ありますしね。
シングル、アルバムに続いての第三弾!
私の本音「もう飽きました、この売り方は(>_<)」

別に珍しいことではないとはわかっています。
日本のアーティストでも限定版が何種類も出るのは普通ですから。
でも、ファンだからといって買わなくちゃと思う必要はないわけで・・・。

シングルまではお付き合いできましたけれど、アルバムは結局2枚をキャンセルして初回限定版を1枚だけ。
今度のDVDについては、買わないつもり・・・。
このドラマは東京まで行って見ました。もちろん生ヨンハさんが目当てだったので、チケット代3,500円にも文句はありません。
衛星劇場での放映分はすでに入手済みですし、PVも見ました。

オフショットもNGシーンも見たいけどね~。
なんといっても、コンサートもあるということはコンサートグッズもあるってことだし。
昨年に続いてのヨンハ貧乏はこれ以上加速させられないのよ~~~(T.T)
すっごく欲しいものと生ヨンハは逃したくないけれどね。
厳選していかないとヨンハマニアは続けられませんわ~。

もちろん、衛星劇場放映分を見られなかった方には朗報には違いありませんね。

見た方、感想をきかせてくださいませ~(ああ、二番煎じ・・・(-_-;)

・・・ということで、OSTもやっぱり見送りです。

|
|

« コンサート~♪ | トップページ | カウンターお遊び中 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

確かに九月さんのおっしゃる事はごもっともだと思います。
以前は選択肢がなかったので与えられた物は総て買わなくては~と思っていましたが、今は商品が揃っているのですからその中から欲しいものを選べばいいと思います。
すぐに買わなくても、順番に揃えたっていいんですし・・・
ヨンハも「皆さんのお好きな僕を選んで下さい」って言っていましたよね。
でも、本当にあの時のヨンハなら総ての商品買ってしまいそうな位、かっこよかったですね~(笑)

投稿: senta | 2006/01/19 21:37

sentaさん
そうそう、あとで揃えてもいいのよね~。
初回限定につられてばかりもいられない。
東京国際フォーラムでのヨンハさんはすっごく綺麗でかっこよかったよね~(#^.^#)
うんうん、あのときに並んでいたら買ってたでしょう。一緒に帰ろうねって(爆)

投稿: 九月 | 2006/01/19 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/8236264

この記事へのトラックバック一覧です: DVD 愛したあとに:

« コンサート~♪ | トップページ | カウンターお遊び中 »