« SFJ会報 追記 | トップページ | やっとお休み~ »

2005/12/28

「WILL BE THERE...」

うわあ~!この年末になって、パク・ヨンハ新アルバムの詳細が出ましたあ。
一昨日鯉パクCMを見られたと騒いで、会報が来た~と騒いでいるところなのに。
明日は「食わず嫌い王」の放送だとわくわくしているところなんですってば!
ああ、休憩させて欲しかったわ・・・。

SFJに3種類のアルバムジャケットと曲目が出ました。
シングル「Truth/ほゝえみをあげよう」のジャケットと見比べても、とても同じ人には見えないんですけど(>_<)
アルバムを3枚買うのは辛いから、1枚だけにしようと思っていました。
でも、3タイプの応募券でプレゼントがもらえるとか。
くそぉ~、足下見られてる~(>_<)
3枚買ったら1万円近いんですけど~~~~~!
とりあえず、初回限定盤タイプBは買います(*^_^*)

「ほゝえみをあげよう」は未収録なのね。「Truth」はアルバムバージョン。
大人のヨンハか。ふーん♪

ポニーキャニオンにも出ました。

もうひとつ、SBSで毎週土曜日放送の「歌謡風景」2月末までゲスト出演が延長ですって?!
わーい!まだまだ聴けるってことねっ!意味がわからないってことをのぞけば(爆)、ヨンハさんの演技している声が好きなので、あれはいいんですよね~(#^.^#)

|
|

« SFJ会報 追記 | トップページ | やっとお休み~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん♪
NEW ALBUMのジャケット見て、すっかりおかしくなってしまいました~。ほんと、Truthのジャケと同じ人とは思えない!またドキドキしてしまいました(*^_^*)
アルバム3枚購入はやっぱり躊躇しますよね~。
限定版2枚を頑張って買おうか・・と揺れていたらプレゼントの話が。
ますます揺れてしまいます。もぉ~!(>_<)
これから先も、こういう事が続くのかしら・・とちょっと不安にもなります(;;)

投稿: のん | 2005/12/28 22:07

のんさん
そうなのよ、これだけでは終わらないはずなので困ります(-_-;)
どーしたらいーんでしょっ?!
コンサートありますよね???
つい、しばらくドラマに専念してもらってもいいかなと思ってしまったり・・・。

投稿: 九月 | 2005/12/28 22:40

九月さんこんにちは。
私は皆さんのずっと上をいく
おばさんです。隠れフアンでいようかと
思いましたが、フォーラムでお仲間が
大勢でホッとしました。(ヨンハさんゴメンネ)
ヨンハさんは私の元気の素なのですでに
3枚予約しています。
夏のイベント・コンサートの時の雑誌はほとんど買ってしまいましたが、
今回は厳選します。

投稿: ゴー | 2005/12/29 07:54

ゴーさん
上下はあまり考えなくてもいいんですよ~。
ファンの年齢層は広いです!
プレゼントに惹かれて結局3枚買ってしまう人は多いと思います。
ええ、さっきAmazonで2枚予約してしまいました(^^ゞ
残り1枚もきっとどこかで買うと思います・・。
雑誌はひとつひとつが高いので厳選は必要ですよお。

投稿: 九月 | 2005/12/29 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7880011

この記事へのトラックバック一覧です: 「WILL BE THERE...」:

« SFJ会報 追記 | トップページ | やっとお休み~ »