« 明日はTruth♪ | トップページ | 「K-POPSTAR」2月号 »

2005/12/20

Truth/ほゝえみをあげよう

セブンイレブンで受け取ってきました~♪
仕事からの帰り道が大渋滞で、なかなか着かないセブイレ。
友達からはこんなだった、あんなだったと情報が次々と入ってくるのに遅々として進まない車列にいじけました(>_<)

やっと受け取って家に着いたのが午後5時過ぎ。
塾に行く娘の食事の用意やらでやっと聴けたのが午後6時。
でも、「Truth」の2バージョンだけで、またまた家事に戻され、そのまままた出かけるはめになって、やっと全部聴けたのが午後8時。長い道のりでした~。

で、今3曲をリピート状態の九月家でございます。
家族は誰もいないんだもーん♪♪♪

今日、届いたのはAです。微笑みです。裏のジャケット写真にとけました・・・・・。
マジでこの人は不思議です。とても28の男には見えない。可愛すぎです(#^.^#)
trutha2
携帯の待ち受け用にカットしてみました。自分用とも言います(^_^;)
今日だけここに置いておきます。
携帯からアクセスして画面保存すると簡単ですよ。
あ、このページが携帯で見ると重いかも(^^ゞ
字が多すぎるからか?
ココログには携帯版がないんです~(T.T)

やっとフルバージョンで聴けたのですが、ハングルバージョンがいちばん好きかも。
なんとも切なく甘く歌いますね~。まいったなあ。泣きそうになりました。
「ほゝえみをあげよう」は思っていた以上に明るくて希望が見える幸せな曲でした。
いちばん玉置さん色が出ているのは「Truth」日本語バージョンだと思います。

さあさ、ヨンハファンのみなさま、じっくり浸っていましょうか(*^_^*)
なかなかいいシングルですよね~♪

あ、イベント応募ハガキ見ましたか?
開催日付もないし、開催地は東京(予定)とあるだけです。
関西住まいの私にはショックです・・・。
絶対に大阪はあると思っていました。
もっと地方組のみなさんの落胆はいかばかりかとお察しします。
開催日くらいは明日の発売日には発表してほしいなあ。
まあ、東京だけなら、今回は見送りになりそうですが。
さすがに受験生の母、試験日近い2月上旬に上京なんぞできません。
まあ、当たらないのでそんな心配はいらないんだけどね(^▽^ケケケ

|
|

« 明日はTruth♪ | トップページ | 「K-POPSTAR」2月号 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
わぁ~ もうお手元にあるのですね(*^_^*)
私は今回 HMVで他のものと一緒に予約したのですが、
まだ何も連絡がないので明日以降のようです~。
でもね、実は衛星劇場に加入したので「Truth」だけはハングルVer.も聞きましたぁ^^
早く「ほゝえみをあげよう」も聞きたいです~!

イベントは・・・東京だけなら 私も見送りです(T_T)/~~~

投稿: のん | 2005/12/20 22:40

九月さん、こんばんは^^
TVから聴くよりずっといいですよね、私もリピート、リピートです♪
ホント、ヨンハには参ります~*^^*

街頭CM情報~*
今日15:42、梅田ビッグマンでパクパクパク~流れましたよー、ビックリ(笑)!ちょうど紀伊国屋から出てきてメール読んでたら、横からパクパク…って聞こえてきて。
条件反射、ひとり画面の前まで走ってました^^;
バタバタしてんのは私だけ…^^;
見渡すとたまたま人も少なく反応がイマイチ分かりませんでした~ 
今度は人の多い日に出くわして反応見てみたいです←シンパイ(汗)
最後のヨンハのニカッが見れて嬉しかったデス*^^*

投稿: jun | 2005/12/20 23:09

私は「哀しみ」バージョンをGETです。
通常版は予約分しかなくて明日入荷って言われてしまいました。通常版なのであとでのんびり買います。イベント締め切りに間に合うように…

確かに玉置色でているのはTruthですね。
TV番組で歌ったものがあまりに出ていなかったので、玉置さんらしくないなぁ。それともヨンハさんに合わせたのかなと思ってました。

一番よかったのはヨンハ394(作詞)ver.ですかね。ヨンハさんの母国語だから歌詞に感情が入っていて泣いてしまいました。

投稿: だいち | 2005/12/20 23:26

のんさん
はい、ありますよ♪確実に手に入る方法を考えてセブンアンドワイで注文しました!
あと2枚は今日ペリカンで発送しましたとメールが来ましたので、明日か明後日かな。
イベント、まさかでしたね。悲しい・・・。
予定とはいえ、せいぜい関東内まででしょうし(T.T)

junさん
街頭で見ましたか?!やっぱりあそこでしたか。
うーん、年内に行けるかなあ?
時間がわかればいいのにねえ。
目撃情報ありがとです~。

だいちさん
通常版の出荷が少ないのかもしれませんね。
うちにはBとセットで届く予定です。
私も394'sが一番好きですね~。
曲調としてはインパクトに欠ける気もしたのですが、聞けば聞くほどはまります~(#^.^#)

投稿: 九月 | 2005/12/20 23:41

九月さんお久しぶりで~す。聞きましたよ。20日に通常版をだんな様に頼んで買ってきてもらいました。ひとつめのCDショップでは、通常版だけが売り切れてなく、二件目でやっとゲットしたようです。二件目にも3枚しかなかったって。リピートするごとにはまっていく私がいます。まだ泣けるまではいっていませんが、皆さんの気持ちがわかります。じわ~っと体に流れていきますね。わたしはTruthの「どこにもないどこか ここにあるなにか」のところが好きです。でも、まだまだリピートが足りませんね。微笑みのヨンハ君たまりませんね。かわいいー!早くみたいです。私も待ち受け画面決まりです。

投稿: keme | 2005/12/21 15:39

kemeさん
ご主人さま、お疲れ様でした~。2件も回ってくれるなんて優しいんですね。
車でも聞いていて、もう何十回ってくらい聞きました。
だんだん「ほゝえみをあげよう」が好きになってきました。メインとするには「Truth」だと思いますが、幸せな曲だわ♪
微笑み裏のヨンハさん、ほんとにかわいいでしょ~~(#^.^#)
もう1日おいておきます!

投稿: 九月 | 2005/12/21 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7729643

この記事へのトラックバック一覧です: Truth/ほゝえみをあげよう:

» Truth [Yong-Haなひととき]
明日、ヨンハさんの新曲・Truthが早いところでは本日、入荷しています。うちの近 [続きを読む]

受信: 2005/12/20 23:27

« 明日はTruth♪ | トップページ | 「K-POPSTAR」2月号 »