« 不信感が募る | トップページ | Truth/ほゝえみをあげよう »

2005/12/19

明日はTruth♪

セブンアンドワイからメールが来ました!
【2005/12/20(火) AM10:00】以降、「Truth/ほゝえみをあげよう」受け取り可です。
やっぱり前日には届きます~。
もう一方の注文先、AMAZONからはまだ発送メールが来ません(T.T)
明日、受け取れるのはどのジャケットだったっけ???(爆)

オリコンに記事が出ました。
昨年の「カジマセヨ」は4万枚だったんだ~。すぐにアルバムの発売でしたし、このくらいでしょうね。
それでも最高10位。すごいね。

今日19日から、例の鯉パク・ヨンハのCMが流れるはずなのですが、フジテレビで流れるのであって、フジテレビ系列で流れるわけじゃないのかしら?
関西の方で、見た方います?
街頭ビジョンで見た方の反応が知りたいですね。
インパクトはあります!でも、ちょっと気持ち悪いかもしれません、あの鯉のアップは(^_^;)

例の手帳の件ですが、会社名をよく見るとディナーショーのときの運営に名前を連ねていた会社のものでした。
またかと思ってしまいました。
ディナーショーはヨンハさんに会いたさに企画に乗りましたが、今回はパスします。

消されてしまったままのヨンハコメントはあのままです。
SFもSFJも事務所もそういう反応なんですね。そんなことだとは思ったけれど、あの長いあたたかいコメントをなかったことにしてしまうことが理解できません。
冷静に判断できるファンでありたいです。

今日、リュ・シウォンFCから更新特典が届きました。
予想通りの卓上カレンダー。
ヨンハさんのものと大きさはほぼ同じです。
あ、小さなバッヂも入ってました。

今頃になって思ったのですが、私は卓上カレンダーすら出さないまま終わってしまうんですよ。
昨年頂いたリュ・シウォンFCのカレンダーも見ただけで置いてあります。
なのに買ってしまったヨンハカレンダー。これもとりあえず中は見ました。で、またビニールの中です。
そこへ届いたリュ・シウォン2006年カレンダー。
特典があるのはいいと思う。
でも、カレンダーじゃなくて、ストラップとかがいいなあ。私的にはね(^^ゞ

あ!これでも私はFC会員です。写真は見たいし持っていたい。
でも、カレンダーでなくてもいい。そういうことです。

|
|

« 不信感が募る | トップページ | Truth/ほゝえみをあげよう »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

セブンアンドワイで3枚とも予約しました。
続けて3つ届くメールは迫力あります!

昨晩、衛星劇場でCM見ました。
知っているのにいきなりテレビに出てくると
あの鯉たちのインパクトにドキッとします。

投稿: daiyuki | 2005/12/19 22:17

daiyukiさん
メールは3通来るんですか?それはすごいねっ。
もうすぐ出荷メールも3通来るわけですね~。

私も突然見て、驚いてみたいです~。
衛星劇場、やっぱり、えっと、その、あはは(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/12/19 23:04

結局、TSUTAYAで3枚予約。
19日開店と同時に取りに行きたいんだけど、ちょっと恥ずかしいので1時間後に行きます(^^;
店員さんはそんな事気にしてないだろうけど、なんとなくねえ・・
一足早いクリスマスプレゼントってとこかしら。
(自分でお金出してるけど・・・誰か出して~~)
HOT CHILIが20日発売ってSFJには載ってたけど、ほんとかなぁ?ついでに確認してきます。

投稿: maika | 2005/12/20 01:13

いつも お気に入りに入れて 読まさせて頂いてます ところで シウォンファンの方たちは どんなサイトに情報をたくさん 書き込んでいるんですか?ヨンハファンが書き込む所 アジアン 楽天なんかに 余りシウォンファン 見かけないんですけど 公式BBSがあるからかな・・・
9月さんは 何処に書いてるの?
チャットの所も 止まっている状態???

投稿: 岡崎 美江子 | 2005/12/20 12:10

最後の方に載っていたシウォン情報が気になりました!
更新特典ってカレンダーなんですか?
ということは6月にFC入りした私は、更新のたびに半年終わった
シウォンカレンダーを手に入れることになるんですね(泣)。がーん。

今日はビョンホンFCから入会特典とX'masプレゼントが届きましたが、
シウォンFC入会時に比べるとパッケージも安っぽいし、中身も・・・。
FCはシウォンssiのが一番しっかりしてるのかなぁと思いました。

投稿: るぅ | 2005/12/20 20:00

シングル3枚
PM6:30頃届きました~!
私もセブンアンドワイです。

イベント、又1ヶ所だけなんですね~(T.T)
意見・要望の欄に何ヶ所かでやってください!と
書こうかと思います!
「予定」となってたので、考慮して貰えるかな?
なんかちょっとガッカリしちゃったなぁ~。。。

投稿: AQUAマリン | 2005/12/20 20:28

maikaさん
朝から手に入った人がうらやましい~!
仕事してたっちゅうの!
3枚受け取るのって気恥ずかしくないですか?
ん?夏に横浜で3枚のsometimeを買ったのは私だったあ!!!
ホッチリの発売日は載せ間違いでしょう。来週のはず。

岡崎さん
シウォンファンは主にFCのBBSにいるんじゃないでしょうか?
あと、KPRのBBSとか。
地方のファンの集まりでBBS持ってるところもあります。
ただ、ヨンハファンのように、ブログでわいわいという人は少ない気がします。
私はあんまりどこにも参加していませんが(^^ゞ
たまーにFCのBBSにいますよ。

るぅさん
そうなんですよ!卓上カレンダーです。
オレンジのいつものでかい封筒にまたまたオレンジの箱のような封筒のようなものが入っていて、その中にカレンダーとバッヂです。
FCのBBSでもるぅさんと同じような方がいて、意見交換していました。
発足時に入った方にしか目が向いていないみたいで特典の意味が半減してしまいます。
今回は特典と発表する前にKPRで販売してしまったりという事件もありましたし、ちょっと考えて欲しいところですよね。
私は1年ごとのストラップが欲しかったです。

AQUAマリンさん
今から場所を考慮なんてしてもらえるかしら?
でも、昨年のこともあるし、みんなせめて大阪はあると期待してましたよね。
ちょっとがっかりな気持ち、よくわかります!

投稿: 九月 | 2005/12/20 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7700126

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はTruth♪:

« 不信感が募る | トップページ | Truth/ほゝえみをあげよう »