« ヨンハがいっぱ~い♪ | トップページ | 必要なものは »

2005/12/01

テレビ出演続々~

SFJに「HEY!HEY!HEY!」観覧募集と出ています~。
応募は会員限定なので、会員ページへログインしてどうぞ。
関西から行けないやいっ。
いやあ、6日の火曜日には東京にいるんだけど、収録日とは違うもの(/_;)
今回は試写会に当たらなかった人に優先権が発生するといいですね。

さて、いつの放送だろうとテレビ欄チェックしてみたのですが、ザ・テレビジョンをはじめとしてどどっとあるテレビ番組の雑誌すべてで「HEY!HEY!HEY!」の詳細はつかめず・・・(-_-;)
放送はいつかしらん???

ところが別の収穫ありです。TVぴあ関西版で、15日(木)「うたばん」に女子十二楽坊、近藤真彦と並んでパク・ヨンハの名前が!
前回のMCの話はどうなったのでしょうか。
今回はとくばんではないし、新曲プロモなんでしょうね。
楽しみ、楽しみ♪

紅白の出場者が発表されました。
韓国で報道されていたリュ・シウォンもパク・ヨンハもRyuもでません。ピだってでません~。
ま、そんなに固執するつもりはなかったので、これはいいの。

だってね、「FNS歌謡祭」、「HEY!HEY!HEY!」、「うたばん」に出るんですよ、ヨンハさんが♪
紅白に出るよりずーーーっとファンには嬉しいじゃないですか~(#^.^#)
有料チャンネルとはいえ、衛星劇場12月は「パク・ヨンハ祭り」です。

去年は確かMステにも出てましたね~。緊張していながら、とても嬉しそうな顔をしていました。
全国ツアー前に大きなステージに出て、いい経験になったんでしょうねえ。
そういえば、このときのことをテンテンクラブで話していたことがありましたっけ。
BoAがゲストのときに、緊張していて目を瞑って歌いましたって。
BoAが素敵でしたって言ってましたっけ。
今年は出てくれないかしらん(*^_^*)

で、来日はいつ?今日来てたりしてね~。明日かもなあ~、明後日かもな~(^_^)

|
|

« ヨンハがいっぱ~い♪ | トップページ | 必要なものは »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7419019

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ出演続々~:

« ヨンハがいっぱ~い♪ | トップページ | 必要なものは »