« 「HOT CHILI PAPER Vol.32」 | トップページ | 梅田で見ました~ »

2005/12/25

カード シウォン編

先日届いていたリュ・シウォンFCの会報。
あ、それはいいとして。。。

同封されていたクリスマスカードを今日見てみました。
ビニールの袋入りだったのではさみで開封しなきゃいけなくて、置いてあったものです。

厚みがあるなあとは思っていました。
片面はクリスマスカード、もう片面はニューイヤーカードになっています。
それにしても厚みが気になる・・・。

ということで、開封してみたのですが。
びっくりしました。というか、のけ反りました~。
カードを開くと、花束を抱えたシウォンさんが立体的に浮き上がります!
いわゆる飛び出す絵本風?
この仕様のカードが2枚くっついた形になっていたんですねえ。

ついでにニューイヤーカードの方には下にカレンダーがあります。
ということは、この開いた状態で、飾っておくということでしょうか(^_^;)

すみません、こういうのが好きな方。
私はどうにも笑いがこみ上げて仕方がないです・・・。
子供っぽい~~~(>_<)
本の付録みたい~~~(>_<)

カレンダーの時も思ったのですけど、写真は撮り下ろしでお願いしたいです。
見た写真ばかりなんだもの。

ああ、KPRの説明では今年のカレンダーは特典ではなくて、特典につけたオマケなんだそうです。
先に販売を開始してしまった説明として書かれていたのですが、更新特典として配ったわけではなくて、あくまでオマケ。
二重に買ってしまった人は交換には応じて頂けるそうです。返品は不可。
なんだかなあと思ってしまうんですけど・・・。

さて、シウォン編と銘打ってしまったので、そろそろ届くらしいヨンハFCの会報に同封されているというカードも楽しみにしていましょうか。
期待していいのか???

|
|

« 「HOT CHILI PAPER Vol.32」 | トップページ | 梅田で見ました~ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

はじめて参加しまーす。私は神戸在住の44歳の19才と16才の母です。ヨンハファンになって1年です。今年はディナーショー、コンサート、ドラマ完成披露試写会といっぱいヨンハに会えいい年でした。ヨンハファンになって若くなったと言われます。来年も素敵なヨンハに会えるといいなと思っています。あっそうそう、私はよくカラオケに行くのですが、最近一気にヨンハの曲が増えて嬉しいです。次行くまでにTruthと微笑みをあげようが入ってたらと思います。

投稿: 松田 裕恵 | 2005/12/27 22:43

松田さん
はじめまして!
あら、丑ですか?一緒かも(*^_^*)
まあ、どれも参加していらっしゃったんですね。一緒~♪今年は8回の生ヨンハでした(#^.^#)
カラオケにはすでに入っているところがあるらしいですよ。どこだったか忘れちゃったけど。
楽しみは自分で見つけて、にこにこと過ごしていたいですね♪

投稿: 九月 | 2005/12/27 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7826081

この記事へのトラックバック一覧です: カード シウォン編:

« 「HOT CHILI PAPER Vol.32」 | トップページ | 梅田で見ました~ »