« ‘こい’と打つと‘鯉’とでる・・・ | トップページ | 「HEY!HEY!HEY!」 »

2005/12/12

再掲示~♪

saranhan3


試写会で配布されたドラマのチラシ、細かい部分が読みにくいらしいので、スキャンしなおしてみました(#^.^#)
右クリックで‘リンクを新しいウインドウで開く’すると、ちょっと大きいのが見られますでしょうか?
ついでにもう1枚、半分をアップにしてみたものを。
saranhan4

これなら完璧読めますよね?

ミニホに、たのしいメッセージがでていましたね。
あの不思議な濁点はどうやったらああなるのか不思議なくらいだわ(笑)
今日離日ですって。
また発売日くらいに来てくれたらいいなあ~。

|
|

« ‘こい’と打つと‘鯉’とでる・・・ | トップページ | 「HEY!HEY!HEY!」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

わーぁー!!九月さんありがとうございます。ちゃんと読めました。めちゃくちゃ嬉しいです。ちょっと下のほうでレスした時催促してるみたいだなーって思ったんですが・・・申し訳ありません観れただけで充分っておもってたので、またさらに拡大してくださってありがとうございます。大事に保管させていただきました。*^^*

投稿: アト | 2005/12/12 23:23

どういたしまして~。
みんな見たかったでしょ?
これは販売物ではないのでみんなで共有いたしましょう♪

投稿: 九月 | 2005/12/13 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7582791

この記事へのトラックバック一覧です: 再掲示~♪:

« ‘こい’と打つと‘鯉’とでる・・・ | トップページ | 「HEY!HEY!HEY!」 »