« わくわくドキドキ開始! | トップページ | 試写会! »

2005/12/05

明日だあ~

「HEY!HEY!HEY!」の予告映像を見ました~♪
ダイエットしたってほんとみたい。。。
ほっそりヨンハが楽しそうでしたあ~。
また爆裂トークがありそう(#^.^#)

急にドキドキが高鳴ってきて、どうしましょう~。
明日は生ヨンハ♪
もう2階席だろうが、少しだけだろうが嬉しいよ~。
夏の大阪城ホール以来。

今年8回目。
考えてみたら、こんなに生で見られたなんて幸せですね~。
日本アーティストでもこんなことはなかなかないやいっ!

明日、留守番組になったみなさま、ごめんなさいっ、行ってきます~。
いきなり寒波が到来していて、交通機関が心配なところです。
新幹線、遅れないで走ってくださいね~。
時間的にはじゅうぶんに余裕は取ってあるのですが、やっぱりちょっと心配です。

今日の仕事をなんとか終わらせ、娘のパシリもこなし、留守にする家のこともなんとか片を付けました。
用意もできたし、たぶん(^_^;)忘れ物もないし、ゆっくりとはいかないけれど寝て、頑張って早起きして行ってきます!

|
|

« わくわくドキドキ開始! | トップページ | 試写会! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

北風吹き捲くっています。
ヨンハと共に寒波到来!!!
ホカロン必需品ですね?

明日、宜しくお願いします。

投稿: senta | 2005/12/05 23:31

ヨンハ、ほそすぎてびっくりしたよ。
なんか中性的でジャケットのイメージそのまんまだったわ。かわいすぎる~~
段々若くなっていく感じ。初期のドラマ見たら別人よ~
またこれで男性ファン増えたんじゃない?(爆)

投稿: maika | 2005/12/06 10:42

sentaさん
お疲れ様でした~。
歩いて登って、しゃべって、走って(笑)、昨日はへたへたになってました。
ご一緒できて楽しかったです~。

maikaさん
今のヨンハさん、ほんとにほっそり!
そのうえに可愛いものね。男性ファンいますよ。
いえ、実際に会いました。熱い男性ファンの方に(爆)

投稿: 九月 | 2005/12/08 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7483837

この記事へのトラックバック一覧です: 明日だあ~:

« わくわくドキドキ開始! | トップページ | 試写会! »