« 試写会レポ | トップページ | ‘こい’と打つと‘鯉’とでる・・・ »

2005/12/09

試写会番外編

051206_192720_M

試写会当日にあちこちで見ました。つまり1枚2枚ではなく、あちこちに貼ってありました(^_^;)

051206_192621_M

1stコンサートのとき、テレビやDVDで見た東京国際フォーラムの入り口。帰りに撮ったので夜バージョン。下からのライトがきれいですよね~。
昼にグッズを買う列ができたのもここでした。

051209_210530_M

私が買ったグッズたち。
パンフレットとミニノート。ミニノートは間に何枚かヨンハさんの写真を印刷したページが挟み込まれたノート。
使えるかしら?(^_^;)
ミニノートの表紙はすぐ傷がつくし、またそれが目立つ(-_-;)
やっぱり持ち歩き用ではないようです。
パンフレットの表紙が見たとおりに‘ただの紙’!で惜しいっ。
よく言えば、インタビューの中でパク・ジニさんが言ったと思うのですが、このドラマはアナログ的なのでこういう仕様が合うのかもしれないです。
中身はドラマのシーンでの写真がいっぱいで写真集でした。
やはり中身もアナログ的~。まあ、これもいいかな(*^_^*)

この日、家を出たときに荷物はすでにバッグの他に紙袋がひとつありました。
久しぶりに会う仲間に渡す物、託された物。それとみぞれまじりの京都から行ったので折りたたみの傘を持っていたんです。
帰りは軽くなるよ~と暢気なことを言っていたのですが、とんでもなかったです。
渡すと減るはずだったのに、代わりにまた頂いた物多数、お預かり物あり、グッズたちもお預かり込みとなると思ったより重い。あちゃ。
翌日、いえ家に帰り着く頃にはすでに腕が痛かったです。
たしか日帰りだったよね?お泊まりの荷物はないよね?と自問しました。
あ!家族と職場にお土産のお菓子も買ったんだった!
東京ばななのしっとりクーヘン。これ、おいしかったですよ~。高かったけど(-_-;)

電池対策と称して買い込んだ携帯、活躍しました!
写真はそんなに撮ってないのですが、電池は思った通りの展開になりました。
新しいSH-901iSは行きの新幹線内でも相当メールのやりとりをしたためか、ランチの頃には電池はすでにひとつ減って残り2メモリ(笑)

帰りの新幹線の中でとうとう電池は切れてしまいました。
それもブログの記事を書き上げて送信した瞬間に(T.T)(T.T)(T.T)
いえ正確には送信したつもりができていないままに・・・・・。
仕方なく名古屋付近で携帯をふたつ並べてFOMAカードを入れ替え。
ここで教訓。カードの出し入れの仕方は事前に調べておきましょう・・・・・。
電池パックを外せばわかるさ~って考えは甘かったです。
いろいろ仕掛けがあるもんです(-_-;)

なんとかカードを入れ替えて、来ていたはずのメールの内容を思い出して返信を書く。
送信できていなかった記事をまた書いて送信する。
ついでにいつも見ているサイトを見る。ついでに書き込む。

・・・・また電池マークがひとつ消えました。
ばかです。どうして携帯を買うことにしたのか忘れていました。電池が保たなくなったからやんか~!
あほ~、家まで保たないぞ~とさすがに反省。

でも、娘に「今京都駅」とメールは入れなくちゃいけないし。
今日お世話になった人たちにも簡単にでもメールしておかないと。
なんて使っていたら、またまた減ってしまい、家に着いたときには電池マークはひとつ。
2台持っていても足りないと実感した九月さんでした(爆)

もしかして、私って、ネット依存かしら?????
え?今更って声が聞こえるような・・・。
空耳よね?

|
|

« 試写会レポ | トップページ | ‘こい’と打つと‘鯉’とでる・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

空耳ちゃうでっ☆笑

お土産ありがとうございました^^
美味しかったです☆

投稿: powder.snow.kiss | 2005/12/10 00:51

九月さん、私も荷物を重くしてしまった人の一人です。ほんと当日に言ったのに、買ってきていただいてありがとうございました。九月さんもノートチョイスされたんですね、ちょっとノートより本みたいな感じでしたね、でも来年のスケジュール帳はこういうタイプが流行りですね、でもスケジュール帳にするわけじゃないですよ(^-^;そうそう電池も東京に出陣するとあっという間で、帰る頃にはなくなっているのはパターンですね、私も駅から家に連絡を入れないとダメなので、いつも最後は公衆電話使ったりしてしまいました。

投稿: アト | 2005/12/10 22:45

パウダーちゃん
ネット依存、やっぱりそうお?そうだったのか。やっと気づいたわ(爆)
しっとりクーヘン、おいちかったよね~。

アトさん
通販があればいいんですが、まだわかりませんものね。どういたしまして。
ノートは使うには惜しいけど、どうしたらいいのか悩みます~。とりあえず保存しようっと。
携帯の電池は改善されないものでしょうか・・・。
2台持つのは重いんですよ~~(T.T)

投稿: 九月 | 2005/12/11 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7544759

この記事へのトラックバック一覧です: 試写会番外編:

« 試写会レポ | トップページ | ‘こい’と打つと‘鯉’とでる・・・ »