« 「WILL BE THERE...」 | トップページ | よいお年を~ »

2005/12/30

やっとお休み~

一夜飾りはまずいというので、少し早いですがお正月バージョン。
いかがでしょうか?
今年のココログテンプレートはいいデザインを出したなあと思うんですが。

今日30日がやっと私の仕事納めでした。疲れた(-_-;)
朝も帰りも道路はすかすか。みんなお休みなんだろうね・・・。

しかし、主婦の辛いところ、ゆっくりなんてしていられません。
明日は朝からデパ地下へお買い物。その後はおせち料理の仕込みが残っています。
まだ黒豆炊いただけなんてなあ~。
家族三人だし、元旦から実家へ移動するっていうのに、どうしてこんなに用意してしまうんだろうか。
結局お土産になってしまうのに。はぁ。
あ!私関係の年賀状が手つかずだった!!!(爆)

そんな調子で、昨日の食わず嫌い王は生で一度見ただけです。
まだプレイリストも作っていません。
だいたい家族がいるとレコーダーが繋がっているテレビを独り占めできないんですもの。

なんともリラックスしたヨンハさんでしたね。
実際は緊張していたのかもしれませんけど、いろんな表情が見られたし、素に近いヨンハさんを見た気がします。隣にタカさんがいるとほっとするんでしょうか。
とにかくよくしゃべっていました。
ただ、丸山さんとの対決はちょっとなあ。丸山さんはヨンハさんのことを知らないって感じでした。
どの話題でもとんねるずと1人になりがちで、会話がずれていたような。
いっそ、デビュー当時から知り合いのユン・ソナとだったら面白いだろうなあと思うんですが、無理かな(^_^;)

うなぎを食べるときにお箸でトントンと区切っていたのが面白いなあ。
食べ方が以前「HEY!HEY!HEY!」で見たときよりもぐっとくだけた様子に見えました。
女性がいなかったからかしらん?
結局嫌いだったのはトム・ヤム・クンでしたが、エビばっかり食べていましたね。それも頭もすすって食べていました。味は嫌いだけどエビは好き?
納豆以外に嫌い物がばれたわけだ。へえ~。

きれいでした♪画面でどの人と並んでも、ヨンハさんの顔が小さくて、とにかくきれいっ(#^.^#)
それを見ているだけでもファンはにっこにこです。

|
|

« 「WILL BE THERE...」 | トップページ | よいお年を~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、おぉっ 新春バージョンの壁紙(?)ですね(*^_^*)
別ネタで申し訳ないのですが、梅田にようやく今日 友人と行ってきました~。
丸ビルのタワレコはばっちり♪私も写真撮って来ましたぁヽ(^o^)丿韓流・華流の試聴コーナーのところもTruthのPOPで嬉しい限りでしたね^^
私達がいる時に、東方神起のCDを見ていた方がTruthの限定版Bを手に取って眺めていて、迷っているような感じもしたので(思い込みとはこの事かも^^;)友人と「3枚セットで欲しくなるよね~」とか「オリコン、デイリーで4位だったって、すごいよね♪」とか近くで話したりしてみました。地道に売り込みです。あはっ♪買っていかれたかどうかまで確認できませんでしたが・・・(~_~;)
残念ながら BIG MANは何度も足を運んでみたのですが、見ることはできませんでした~(T_T)やっぱり時間が変わってしまったのかもしれませんね~(>_<) でも、目撃情報や時間まで教えて下さった 九月さん、junさんに感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m
長くなってしまってすいません^^;
ではでは よいお年をお迎えくださいね。

投稿: のん | 2005/12/31 00:15

我が家も黒豆炊いただけなんだ~
でも、毎年手抜きで5品程しか作らないけどね。
大晦日の夜からは、お年賀用の上生菓子を作るのが最近の恒例となっております。
この練り切りの和菓子は子供が寝てからでないとえらいことになります。粘土遊びと化してそりゃもう~~(T-T)
今年は大掃除も手抜きだし(^^;

どうぞよいお年を~~(^^)/~~~

投稿: maika | 2005/12/31 04:18

のんさん
ビッグマンは残念でした。時間が変わったんでしょうね。とっても短くて一瞬で終わってしまいますし。
ポニーキャニオンで見ましょう。
衛星劇場でのMVを見たのですが、あれと一緒に鯉パクも流してくれたらいいのにねえ。
タワレコでの売り込み、ご苦労様ですm(__)m
買ってくれたかもよ~。

maikaさん
毎年あれもこれもと言うダンナに振り回されてすごい品数を用意するハメになっています。
あれこれ煮炊きが終わって今ホッとしたところです。
夜になったら天ぷらを揚げて年越しそばの用意しなくちゃ。
大掃除の方は、まあできてなくても新年は来るということで(^^ゞ
主婦っていろいろ大変なんだよねえ~!

投稿: 九月 | 2005/12/31 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7910543

この記事へのトラックバック一覧です: やっとお休み~:

« 「WILL BE THERE...」 | トップページ | よいお年を~ »