« 「HEY!HEY!HEY!」 | トップページ | 「うたばん」 »

2005/12/14

困った・・・・・

「女性自身」立ち読みしてきました(*^_^*)
表紙も良いけど、中のも良い。うーん、今回は「可愛い」路線をはずしてきましたね。
ダイエットかあ。クリスマスとお正月に向けて、いえそれ以前に健康診断でも指摘されてしまったんですが、ダイエットは大問題です(^^ゞ
でも、6時以降食べないはできそうでできなさそう・・・・・・・・・・
最近、塾に行く子供に付き合って6時に夕食にすることが多いので、7時以降食べない日はあるんですけど、特に効果はなしです(T.T)

ミニホヨンハネットのひらがなの書き込みも見ました。
特にミニホトップのひらがなはHISTORYから変遷をたどると面白いですよ~。
何度も書き直したあとがわかります。

今日、夜になって、うちのネット環境に問題が勃発中です・・・。
Bフレッツ ファミリー100というプランなのですが、パソコン2台を繋ぐためにルータを挟み、有線でiMac、無線で私がメインで使っているWinノートをネットに繋いでいます。
この無線の方が全く繋がらなくなってしまいました(T.T)
たぶん、今日バージョンアップしたソフトが影響しているんだろうと思っているのですが、解決策をまだ見つけられません。
ウイルスソフトなので、外すわけにも行かず・・・。
九月さん落ち込み中です・・・。

幸い、バックアップ環境はあるので、繋がってはいるのですが、こちらはマンションのLAN利用なので、調子のいいときと全く駄目なときがあるのでとても不安。ついでに有線だし。

ちょっとくらいネットは控えたら?という啓示でしょうかねえ?
年賀状作れよ!というダンナの念力でしょうか?
大掃除しなくちゃいけませんしねえ。

とか言いながら、明日無線カードを物色しに行く九月さんが見えます~(爆)

|
|

« 「HEY!HEY!HEY!」 | トップページ | 「うたばん」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7622115

この記事へのトラックバック一覧です: 困った・・・・・:

« 「HEY!HEY!HEY!」 | トップページ | 「うたばん」 »