« カード シウォン編 | トップページ | キム・ボムス~♪ »

2005/12/27

梅田で見ました~

やっと私のところにもSFJから会報が届きました!
写真が多くて嬉しい♪

ジャケット写真の撮影風景では、上半身裸で撮影しています。
こうして見ると、やっぱり筋肉ついてて男らしい身体なのに、微笑みバージョンのジャケット写真に変身できてしまうのは不思議な気がします。
どう見ても可愛いよねえ、あれは。

カードのことを書き忘れたのでこの部分を追加!
シウォンカードの半分の大きさで、クリスマスカードとニューイヤーカード兼用。
シンプルなブルーのカード。三つ折りになっていて中にヨンハさんの写真が2枚。
カレンダー用の写真と似ていますけど、笑顔がかわいい写真です。
自筆のコメントが印刷されていていい感じでした。

昨日、昼に大阪駅でYong-Haなひとときのだいちさんと待ち合わせして、梅田周辺を散策しました。
ヨドバシの風月で食事をしようと座ってすぐに聞こえてきたのは「Truth」。2人で顔を見合わせて、にこ~(#^.^#)
その後、紀伊国屋書店前のビッグマンに、パクパクCM見られたらいいね~と行ってみました。
「どのくらい待ってみる?」「20分くらいいてみようか」と話していたら、いきなり出ました!鯉がパクパク!「出た~!」とまた2人でにやけてはしゃぐ~(#^.^#)
ほんの2、3分待っただけです。いやあ~、ついている日でしたね。

ビッグマンで見た時刻は午後1:30くらいだったか、その少し前だったか。何分間隔くらいで流れるのでしょうね?
まわりにいた人たちは少なかったのですが、3人くらいのグループが反応していました。
うーん、もっと人のいるときに、いっそ3回連続くらいで流れたら、いろんな反応が見られて面白いでしょうね(笑)

tower1226

大阪マルビルのタワーレコード。
下から撮ったので写りがいまいちですが、見つけて嬉しかったです。
この下の棚に3バージョンが横並びにきれいにディスプレイされていました。
斜め下にも、もうワンセット。うふ(#^.^#)
すぐ後ろの視聴コーナーにもあって、女の人が聴いていました。

オリコンのトピックスにその他 話題作のチャート発表!とあります。
「Truth/ほゝえみをあげよう」(初登場赤丸付、3.2万枚)が7位とあるのですが、これはどのランキング?
ウィークリーでもないし、わからない~。
でも、ヨンハさんのシングル、アルバム通じての最高位とあります。
「歌手パク・ヨンハとして認めてほしい」と会報にあったのですが、そうなるといいな。
有線やラジオで流れて、いいなあと思ってくれる人が増えるといいな。

今日、また買い物に行った店の駐車場で怒ってしまいました。
だってドアを開けて荷物を積んでいたら、そのドアに隣の車のスライドドアがゴンってあたったんですよ。
まさかスライドドアが開くと思っていなかったから、あてないようにと数センチはあけていたのに、いきなり。
スライドドアだって幅10センチくらいは外に出るからゴンですよ。
それなのに、何も言わずに行こうとするので文句をつけたら、スライドだからあたると思わなかったって。あほ~。
開けた本人も運転していた人も、とうとう一言もすみませんとは言わずにぶつぶつ言いながら行ってしまいました。
また頭を爆発させたままになりそうでしたが、「ほゝえみをあげよう」をリピートでかけて歌いながら帰ってきました。
この曲は幸せな気分になれます~。ありがとう~。

|
|

« カード シウォン編 | トップページ | キム・ボムス~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、街頭パクパク見れたのですね~♪
反応している方いましたかぁ~(笑)^^
いいなぁ、私が見る時はいつも無反応のような気がします…^^;
丸ビルのタワレコ~^^
ポップに“あなたはどのパクさん?”なんて書いてましたよね(笑)
パクさんってなぁ…^^;
左側のカウンターに店員さんがいませんでしたか?私は恥ずかしかったので店員さんに見られない様にラックの陰から撮りました~(笑)
茶屋町のタワレコは未だにF4コーナーのまま、ヨンハのCDはジャケット面を飾らずに普通に置いてあります(泣)。梅田ではいろいろ探しましたが丸ビルが一番扱い(?)がいいですね~!

投稿: jun | 2005/12/27 23:19

九月さん、ビックマンで見れたんですね~!
いいなぁ♪私も、CMを見てる人達の反応を見に行きたい^^*
茶屋町のタワレコ、私も見に行ったんです~!今度こそは見たい!と思って(笑)
junさん!そう~!全然目立つようにしてくれてなかったですよね~。店員さんに文句言ってやりたかったです^^;
丸ビルのタワレコの方がちゃんとPOPを作ってくれてたんですね~ 足をのばせば良かった(T_T)

投稿: のん | 2005/12/27 23:38

のんさん、ホント茶屋町のタワレコにはがっかりですよねー(涙)
是非機会があったらビッグマン見に行かれては?!
確か年末まででしたっけ?
因みに私が見たのは平日15:42、17:34、18:34、20:04です~^^(もっと早い時間でもやってるんでしょうけど^^;)

投稿: jun | 2005/12/28 01:12

junさん
パクパクの時刻載せて頂いてありがとです~。
約40分間隔ってとこかな?
私は運が良かったです(^_^)v
マルビルはふと気が向いて、時間もあったので行ってみました。パクさんのポップありました!たくさんあったけど中身は一緒でしたね。何枚も読んでから気づきました(笑)
店員さんはまわりにいなかったんです。こちらも2人連れでしたので撮れました!もう少し後ろからズームで撮ったらきれいに撮れたかなあ(^_^;)

のんさん
茶屋町はディスプレイされてないと書き込んで頂いてたので、外してマルビルに行きました。正解っ!是非足を伸ばしてみてください。
あとは大きなポスターを見たいんですが、どっかにないかなあ。

投稿: 九月 | 2005/12/28 07:43

 はじめまして。九月さん。 いつも読ませていただいたんですけど、今日は気になった事があったので書き込みさせてくださいm(__)m


シウォンカードの半分の大きさで、クリスマスカードとニューイヤーカード兼用。
シンプルなブルーのカード。三つ折りになっていて中にヨンハさんの写真が2枚。
カレンダー用の写真と似ていますけど、笑顔がかわいい写真です。
自筆のコメントが印刷されていていい感じでした。


 とありますが。あれ??私25日に届いてるんですけど、カード??と思って(+_+) 三つ折?? 会報の冊子とは別にあるんですか? 確かにちゃんとまだ読めてないんですけど、入ってた??と心配になったので~(>_<) すぐ確認したいんですけど、なにしろ会社なので~(T_T) 教えてください。お願いしますm(__)m

投稿: タラ | 2005/12/28 10:04

タラさん
会報の封筒に一緒に入ってましたよ。
会報、チラシ、カードの三点セットです。
もし、入っていないならSFJに連絡しなくちゃいけませんよ!

投稿: 九月 | 2005/12/28 17:45

ありがとうございました。 写真までUPしていただいて・・m(__)m
 帰って確認しますが、もうSFJお休みですよね?(T_T)
 ありがとうございました~。

投稿: タラ | 2005/12/28 18:19

junさん、パクパクCMの時間 教えて頂いてありがとうございます♪明日にでも行ってみたいなぁ。。丸ビルのタワレコも!でも絶対「食わず嫌い」に間に合うように帰って来なきゃ!(*^_^*)
九月さん、私もまだTruthの大きいポスターは見ないですね~。ウチのすぐ近所の小さいCDショップに、試写会でもらった2枚のチラシがた~っくさんあって、「ご自由にお持ち帰りください」状態だったので、たくさんもらって帰ってきちゃいました(~_~;)

投稿: のん | 2005/12/28 21:58

のんさん
行ってらっしゃいませ!明日は人混みすごいと思うけど(^_^;)
大きなポスターが見たいです~。
うちの近所のCDショップでも三種類が並んでいました♪それだけでも嬉しいですっ。

投稿: 九月 | 2005/12/28 22:38

のんさん~、明日行かれるご予定ですか?
今日17:34のに間に合うようにビッグマン前に行ったのですが、流れなかったのですよ~パクパクが・・・(涙)
時間帯が変わってしまったか、もしかして九月さんが見た昨日までだったのかも??よく分かりません~!
誘っておいてごめんなさい、まだやっているといいのですが~~
九月さん、私もポスター見かけませんー、のんさんと同じ、チラシは私も何枚か持ち帰りました(笑)

投稿: jun | 2005/12/28 22:41

ポスター情報
近鉄百貨店の1Fcdショップに貼ってました。
写真撮りたかったけど恥ずかしかったので断念しました。
演歌歌手とかのと一緒に貼ってあったので不思議な感じでした。

投稿: maika | 2005/12/29 01:27

junさん
情報ありがとうございます~。年内は流れるって話のはずですよね。時間が変わっただけだといいんですが・・・。

maikaさん
近鉄ってどこの?
京都?
どこにしても、しばらくは行けそうもないけど(T.T)

投稿: 九月 | 2005/12/29 10:55

枚方近鉄。見落としそうなくらいすたれたCDショップよ(^^;

投稿: maika | 2005/12/29 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7865902

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田で見ました~:

« カード シウォン編 | トップページ | キム・ボムス~♪ »