« 試写会番外編 | トップページ | 再掲示~♪ »

2005/12/11

‘こい’と打つと‘鯉’とでる・・・

日帰り強行軍の東京行き、さすがにへばりました。
仕事も忙しかったのでゆっくりできたのはやっと今日。寝ましたよ~。でも、まだ寝足りない。
明日もお休みなので、ゆっくりしたいと思います。

今朝の朝日新聞、どーんと1面扱いでKの新シングルのCMがありました。
おおーっ、今度のヨンハさんのシングルもこういう宣伝があったらいいなあ~と思った次の瞬間に私が想像してしまったのは、1面‘鯉’の口だらけの写真の前にTruthの文字(爆)

いやーっ、あのCMが実際に流れるのはもう仕方ないと諦めました。こんなに面白い人なんだよお~、ヨンハさんは、と言って回ることにします(^_^;)
でも、新聞広告は先日の鎖骨版でお願いしますっ!
あのセクシーな表情で、こんな人だったんだ?!というのを期待します。
例の鯉のCMは19日から年末までフジテレビで放送予定。
他に東京・大阪の街頭ビジョンでも流れます。大阪なら心斎橋と梅田。
見たいような見たくないような(^_^;)

ここ数日、‘こい’と打つと‘鯉’という漢字に変換されてしまいます・・・・・。
鯉じゃなくて、恋がいいです~。

昨日10日、衛星劇場を半日見ていた幸せな方々がうらやましい・・・。
私はFNSの歌うヨンハさんを何回も繰り返してみていました。
「茶の香り」「悲恋」「ハッピーバースデー」「クリスマスに雪が降れば」は見ましたし、持っている物もあります。
でも、「サランハンフエ」は試写会で見たけど、細かいところはまだまだ見足りません~。
やばいです、衛星劇場の申込みをしそうな自分が怖いです。
WOWOWが月2,000円で、この上に衛星劇場を追加するのはとてもまずいはずなのにぃ。

見た方、感想聞かせてください~!

明日は「HEY!HEY!HEY!」。番組の紹介トップには近藤真彦とありましたが、予告に出ていたのはヨンハさんで、浜ちゃんとなにやら妖しげな様子のあとで爆笑していました。
“大暴露禁断の告白”とはいったいなんでしょか?とんでもない話が飛び出しそうで怖いね~(笑)
きっと松ちゃんがとんでもない話をふるんですよ~(>_<)

「うたばん」の予告も見ましたが、こちらはヨンハさんがマグロの解体やってました~(爆)
今度は何をやらされてるんだかなあ~。試写会後の収録でしたが、またまた衣装は黒みたいです。
あ、試写会のときとデザインは違うんですよ。ただ雰囲気は似ていそうです。

それと、年末の「食わず嫌い」にも出ます。29日放送分。スペシャルなので、何組か放送されるんでしょうね。
たしか、好き嫌いはなくて納豆だけが苦手と言っていたはず。他にも嫌いな物が発覚するのでしょうか。

先週末に来日し、まだ日本滞在中らしい。テンテンクラブがないと急いで帰国する必要はないようで。
いいことなのかな・・・・・。やっぱりまだ寂しい気がします。

|
|

« 試写会番外編 | トップページ | 再掲示~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、明日もゆっくり休みをとって、疲れをとってくださいね
九月さん、私街頭ビジョンで鯉は、見たくないけど、最後のヨンハ君の笑顔がみたいんです。観たくないですか?でもねー梅田の街頭ビジョンってビックマンとヨドバシにもあるし、時間がいつかもわからないから・・・とりあえずチェックできる日はチェックしてから、帰るようにしますねー*^^*
私もFNS何回も聞いてますもう最初の方は歌えちゃいますよー「Truth」とっても好きな曲です。
明日のHEY3がとっても楽しみです。ただどうか、残業にならないようにそして8時までに無事家に帰れますように願っちゃいます。

投稿: アト | 2005/12/11 22:24

九月さん、こんばんは~
パクパクパク~のCM、私はインパクトがあって面白いかと思うのですが(笑)、それはファンだからですかね~^^; 
一般?の人が見たらどう思うのでしょうね^^;
街頭CM、何としても遭遇して見てみたいです♪場所と時間が知りたいですねー!

「愛したあとに」、放送リアルタイムには無理でしたが、録画しておいて見ました~
見て2回目でも、やはりラストが腑に落ちません・・・。それまではとってもステキだっただけに何か残念。
図書館とかでのジュンギ(ヨンハ)と、1年後横断歩道でのジュンギとでは全く別キャラクターに見えて私的にショックな作りに・・・。
うちの母に見せても感想は同じでした^^;
「Truth」とドラマの関連性も今の所??です~^^;フルコーラス聴いたら何か分かってくるのでしょうか~


投稿: jun | 2005/12/12 00:22

あ、一つ一つのヨンハの演技や服装(笑)はよかったです~♪
ほつれた袖の糸?を噛み切ろうとするとこや、酔っ払って寝てて起こされて、立ち上がろうとして机にガタって足ぶつけたりする所とかぁ~♪
起こされる前に「グ~」か何か寝息立ててましたよね~、可愛い~♪
*連続投稿すみません!先に不満ばかりかいちゃったので~追加させてもらいました^^;

投稿: jun | 2005/12/12 00:34

アトさん
私は街頭で見る人たちのリアクションが見てみたいです。あの鯉のアップのあとのヨンハさんの笑顔はわーい♪ですが、鯉は強烈すぎですよ~。

junさん
放送見られたんですか?いいなあ。
最後の瞬間にジュンギは変身しますね、確かに。あの手を取った瞬間に。
よくわかんないですね・・・。
フルコーラスは発売されてからになるかしら?

起こされる前は酔っぱらって寝てたんですよね。いびきかいてたんでしょう。
やっぱりヨンハさんの演技良かったし、うまいよ~。

投稿: 九月 | 2005/12/12 11:00

九月さん、お疲れモード改善されましたか?
私は土曜日に寝坊して大切な約束をドタキャンしてしまいました・・・
歳と共に忘れた頃に疲れはやってくるみたい・・・

ドラマのラストは残念でしたね。
どうして、あんな風になったのか・・・

鯉のCM、街頭見たい気もしますが、いつなのかしら?
東京フォーラムで見た、CM最後に笑ったヨンハのアップがたまらなく素敵でした。

投稿: senta | 2005/12/12 11:41

やっと疲れがとれてきたかなあ~。
ただヨンハ祭りのまっただ中なので、気持ち的に落ち着かないっ!
sentaさんもお疲れでしたか。
はい、日帰りは辛いですねえ・・・。
CM、見たい?私はテレビで流れるだけでもギャア~と思っているので怖いんです~。
最後の笑顔はヨンハですから、そりゃもう~♪

投稿: 九月 | 2005/12/13 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7574480

この記事へのトラックバック一覧です: ‘こい’と打つと‘鯉’とでる・・・:

« 試写会番外編 | トップページ | 再掲示~♪ »