« 「うたばん」 | トップページ | 明日はTruth♪ »

2005/12/16

不信感が募る

無線LANカード、まだ買ってません・・・。
ソフトの再インストールしてみたのですが、意味なしでした(T.T)
やっぱり買わなくちゃいけないみたいです。

右下のAmazonで、Truthのジャケット写真が出ましたあ♪
待ってましたよ~、Amazonさーん。待ちくたびれたよー。

昨日の「うたばん」をしっかり編集してプレイリストを作りました。
何度も見て、大笑いしているヨンハさんを見て大笑いしてました。

今日からデザインをちょっと変えました。気分を明るくしたいなあと思いまして。
「うたばん」のあとで、お祭り騒ぎがしたい気分だったのに、朝からいろいろあって、気分が暗くなってしまいました。
昨日も書いた手帳の件で夜中から大きな動きがありました。
始まりはミニホに書かれた手帳販売へのリンクに対する意見。
これについては、何もいきなりミニホに書き込まなくてもと思います。ええ、今でも。
SFJなり、ヨニョンなりに文句をつけるべきだと思いました。

ところが、これにヨンハさんのレスがついた。
その上、夜中にもかかわらずヨンハネットにヨンハさんの長文が載りました。
それもforeignとBoardの2ヶ所に。内容はほぼ同じものでした。
即座にファンの疑問に対して真摯に答えてくれたことに、ファンは感謝しても、誤解を生じるような文章ではなかったと思います。
非常に丁寧に書かれていて、感激する文章でした。

異変が起きたのは朝。10時頃だったか、11時になっていたか。
ヨンハさんの長文が消えました。
ファンを感激させたあの文章が。
あとから一部については別にアップされてはいましたが、肝心の部分がすっぽり抜けています。

誤解を与えないようにと書いてくれたはずの文章がすっぽり抜けてしまったことで、反対に日本のファンにあえて不信感を与えてしまった印象を受けます。
事務所は結局日本のファンを大事には思っていないんじゃないか?
ヨンハさんは、スタッフに気遣いながらも、頑張りますと書いてくれていたのに・・・。

折角のヨンハさんの思いを無にしてしまうことのないように、いい方向に向いてくれればいいのですが。

火元になった手帳、買いたい人もいるのでしょうか。
私は買わない。買いたくない。欲しい物ではないし、高すぎると感じてしまうから。
ヨンハ人気に便乗しているとしか思えないです。

|
|

« 「うたばん」 | トップページ | 明日はTruth♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

私も最近登録している韓流スターのファンサイトで相次いで
不快な思いをする出来事がありました。
それはファンの過剰な行動のせいだったり、ファンクラブの運営者の
不手際だったりと理由はいろいろなのですが・・・。

俳優さん本人はすごくがんばっているから、
応援する気持ちに変わりはないけど、
こういうことが続くと一瞬気持ちが冷めて虚しくなっちゃいます。

投稿: るぅ | 2005/12/17 08:55

るぅさん
あちこちであるんですね、こういうこと。
ああ、そのふたつの理由はとても納得できてしまいます(T.T)
モラルの問題だったり、心遣いの問題だったりというところかしら?
本当に楽しみたい気分に水を差されてしまって、くやしいです~(>_<)

投稿: 九月 | 2005/12/17 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7654036

この記事へのトラックバック一覧です: 不信感が募る:

« 「うたばん」 | トップページ | 明日はTruth♪ »