« 困った・・・・・ | トップページ | 不信感が募る »

2005/12/15

「うたばん」

「HEY!HEY!HEY!」の収録から2日後の収録でしたっけ?
試写会のあとに収録だったんですよね。
歌はこちらの方がよかったなあ~♪

前回の約束のMCがありましたね。
ドキドキがこっちに伝わってきてなんだかまともに見られませんでした。
ああ、心臓に悪いっ(>_<)
MCなんて慣れているはずなのに、勝手が違うし日本語だしで、お疲れ様でしたっ!

メインだったみたいで、嬉しかったです。
マッチ、ごめんね。
トークは以前の方が面白かったように思いますね~。
ただ、今回はいろいろリアクションが見られてファンとしては楽しめました。
あのでかい、とっても高そうなまぐろの解体に目を見張っている様子も見られたし。
そうか、食べたいものということでまぐろが出てきたんだ。
予告で「まぐろ解体」と見たときは、なんでマグロ?????でしたから。

美味しそうだったなあ、大トロにあぶり脳天(#^.^#)
結局またまたいじられてしまったユンさん、大好物を前にして、しっかりのせられて食べちゃってましたね。
ふたっつも(笑)
タカさんに突っ込まれてかわいそう~、でも面白かった~。
そういうところがユンさんの楽しいところ。
パク・ヨンハさんの専属通訳というだけではなくて、2人でセットで出ていることが自然でいいですよねえ。
ヨンハさんが日本語がペラペラになったとしても、一緒に出ていて欲しいな。
ユンさんがいじられてると、それを見ているヨンハさんがまたまた楽しそうですものね。
わはは笑いがいっぱい見られました!

で、まだ見足りていないんですが、礼儀正しい、謙虚といわれるヨンハさんのひとつひとつの仕草が今回も見えましたね。
おしぼりを食べる前のユンさんに渡していたり、ちょこっとお辞儀をしてから食べるとか。

「HEY!HEY!HEY!」と比べて、今日のヨンハさんは一層ほっそりして見えました。
ライトの加減かしら?
こうして見ると、もう少しふっくらでもいいのよと思ってしまいます。
ちょっと疲れていたのかしら?
顔色がなあ・・・・・。メイクはバッチリだったのにねえ。

ちょっと太れば太ったと気になるし、やせたら痩せすぎじゃないかと気になるし、ファンって勝手ですね。

そうそう、SFJに出ていたニュースにびっくりです。
公式グッズではないものの公認グッズとして手帳が販売されるそうです。
でも、一気に引いてしまうのは私だけかしら?
木箱入りの手帳ってなに???
価格もあんなで、わけがわからん(-_-;)

|
|

« 困った・・・・・ | トップページ | 不信感が募る »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7639733

この記事へのトラックバック一覧です: 「うたばん」:

« 困った・・・・・ | トップページ | 不信感が募る »