« Truth/ほゝえみをあげよう | トップページ | ぐったりしてます~ »

2005/12/21

「K-POPSTAR」2月号

「K-POPSTAR」2月号 vol.32
立ち読みしてきました(^_^;)
ヨンハさんは4P。
試写会での写真がいいです~♪
試写会前のインタビュー場面の写真もあります。
買いそうになった。でも、来月はスペシャルインタビューと書いてあったので、ごめん!来月買うよと心の中で言っておいてきました(^^ゞ

インタビューのところは「おは朝」で流れていました。
私は「めざまし」に絞って録っていたので見ただけ。惜しかった~!
試写会のテレビ報道でいちばん扱いが良かったのは「おは朝」だったと思う・・・・・。

さて、アマゾンで注文していた残り2枚の「Truth」が届きました。
ペリカン扱いだと早いじゃんかあ。
ジャケットの裏を早速見ました。うーん、いちばん好きなのはAの微笑みかなあ。
通常版はもう見たものだし、哀しみは本当に悲しそうでねえ。
今回の封入されているイベント応募ハガキは、東京しかないのなら私には不要な物となってしまいました。
でも、3枚買ったことをしまったとは思わないですね。
それぞれのCDの印刷も白地にピンク、イエロー、グリーンと色分けされていたし、コレクター気分で絶対に欲しいと思ったに違いないですもん。

ミニホに、またまた批判、文句を書いている方々が続出しています。
自分が思いこんでいたことを棚に上げて直接文句を書く、そのやり方が稚拙で情けない。
過激なことをわざと書きにいって、あわよくばヨンハさんのコメントをもらおうとでもしているように見えて、とても気分が悪いです。
いい大人がやることかしら。
文句を言うなら、ポニキャニ、ヨニョン、そっちが先でしょ。
とりあえず1枚買ってという選択もできたわけだし、3枚買ったのは自分の判断じゃないの?

ああ、今日はどうも気持ちが落ち着かない。
最近、いっぱいいっぱいな自分を感じます。
時間配分ややり方が悪いのだと思うけれど、とにかく時間が欲しい。
昼間に奈良、西大寺に買い物に行って、大型ショッピングセンターの駐車場でさささいなトラブルに遭遇しました。
本当にささいなことです。でも、どうしても怒りがおさまらず、車を停めてから相手のドライバーを走って追いかけて怒鳴りつけました。
普段はそんなことはしないんですよ、私。心で思っても(爆)
今日のはあまりに相手の要領が悪すぎて、今でも腹が立ってます。
結局買い物もせずに帰ってきてしまいました。
でも、いい大人はこんなことしないで、もう少し静かに怒るものかしらね?

さあて、中学校に三者面談に行ってきます。
先生とはもめずに終われるかなあ・・・。
今日は最終の志望校を決めなくちゃいけません(^_^;)

|
|

« Truth/ほゝえみをあげよう | トップページ | ぐったりしてます~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7762732

この記事へのトラックバック一覧です: 「K-POPSTAR」2月号:

« Truth/ほゝえみをあげよう | トップページ | ぐったりしてます~ »