« 「クリスマスの約束」 | トップページ | カード シウォン編 »

2005/12/25

「HOT CHILI PAPER Vol.32」

「HOT CHILI PAPER Vol.32」買いました~♪
この手の雑誌はどこの本屋にもあるとは限らず、見つけたのがやっと今日。
買ってから隣にあるHMVに行ったらそこにもありました・・・。
昨日行ったHMVにはなかったんだよお(>_<)

表紙から連続で10ページ。うんとね、開いていきなりのページの横顔が好きです(*^_^*)
あとね、最後のページの写真がツボ♪

聞いていた記事の内容は、読んでみると聞いて持っていた印象とは少し違う気になりました。
394'sの意味のところ、実体験を元にしているとはいっても394日というのも架空の日数なんじゃないかしらん?
韓国では何日目というのを大事にしていると聞きますが、この数字に意味を持たせたのではなくて、数字を使うことに意味があるんじゃないかと。
実体験そのままならあまりにリアル過ぎますし。

「約束を守らなかった」とファンに言われたこと、そのまま書かれていましたね。
思い通りにいかない、そういうことでしょう。本人だけでは、いやスタッフを含めても予定通りに出来るわけではない。
それを責めてもなあ・・・。
実現して欲しいことではあるけれど、責めるのは違うよねえ。
ドラマが実現したとしても、今の歌手活動を停止してしまうのは惜しいと思う。
停止=忘れられかねないとつい考えてしまうのはネガティブ思考かしら。

2月発売のアルバムは全曲日本語なんですね。
韓国語での歌は好きだからとても惜しい気がしました。
でも、多くの人に聞いてもらおう、まして日本での発売とくればそういう戦略はありでしょう。
韓国語というだけでいやがる人はたーくさんいますから。
ファンとしては韓国語で韓国向けにも出してもらえたら、そっちも買うんだけどな(^_^;)

SFJの会報が届いているらしい。日曜なのに配達があるんだって。
でも、うちにはまだです(T.T)

今日は「anan」を見てきました。
後ろからページを開いて1ページ目にどーんと広告があります。
「Truth」の広告ですが、ポップの入れ方が邪魔になってなくてとても素敵でした(#^.^#)
あれだけ目的で買いそうになりました。我慢したけど(>_<)

|
|

« 「クリスマスの約束」 | トップページ | カード シウォン編 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
日曜なのに会報が届いてビックリでした。しかもクリスマスだったから、本当に良いタイミングだったのよね~。

ホッチリでも、FSJでも、ドラマの件を話していて、本人が相当気にしてるみたいねぇ。
あの書き込みをした人は、今、何をおもっているのかしら?
次のドラマ出演って、韓国のドラマなのか、日本のドラマなのか、気になります。どっちにしても、かなり難しい感じがして・・・。
何となく、俳優ヨンハも好きだし見たい気持もあるけど、歌でしばらく頑張ったら~って気にもなるなぁ~。でもそうして、俳優業に戻れなくなく心配もあるのかな?

投稿: しろくま | 2005/12/26 16:02

cdにホッチリに会報にムービーにと途切れることなくヨンハがやってきます。嬉しいです(^-^)
ドラマ、どうなるんでしょうね?
期待半分、不安半分といったところでしょうか。
好きなことをやらせてあげたいけど、こけたらどうしよう・・なんて思ってしまします。
完全に身内感覚です。

投稿: maika | 2005/12/27 16:27

しろくまさん
うちに会報が届いたのは火曜です。もうみんなの書き込みを読んでいたので気になって仕方がなかったです~。
最近のミニホの書き込みはヘンなのが多くて嫌な感じです。
言いたいことをなんでも書くところじゃないと思うんだけどなあ。
私もしばらくは折角のってきている歌手で頑張ってもらいたい。俳優は今踏み切らなくてもできると思うんですけど。そりゃ主役クラスをするなら早いほうがいいかも知れないけど、ヨンハさんの場合はそうでなくてもいい演技する、いい俳優でいられると思う。
でも、歌手は波があると思うんですよね。一旦逃すと逃げてしまうようなね。

maikaさん
そうなのよ、いいドラマでいい役にあたればいいけど、こけたらねえ。特に韓国でこけたら辛そう。
あっちは日本以上に移り変わりが激しいし。
身内感覚になっちゃうのよね、ヨンハファンは。

投稿: 九月 | 2005/12/27 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7821524

この記事へのトラックバック一覧です: 「HOT CHILI PAPER Vol.32」:

« 「クリスマスの約束」 | トップページ | カード シウォン編 »