« 再掲示~♪ | トップページ | 困った・・・・・ »

2005/12/12

「HEY!HEY!HEY!」

笑いました~!
ほっそりどころか痩せすぎたんじゃないかと思うくらいのヨンハさん。
立ったときなんてほんとに細い!
今回はかわいいと言うより、かっこいい、男らしい感じでしたね。

トーク部分、少しは行った方からの又聞きで聞いていたのですが、カットしないでほしかったネタが入ってました。
お尻ネタ(笑)
いやあ、たくさん韓国からスターと言われる人たちが来日するけれど、けろっとそんな話をテレビで言ってしまう人はそうはいませんよね(^_^;)

テンションはそう高くはなかったけれど、テンテンクラブでの素に近いだろうヨンハさんのイメージとダブる様子が嬉しかったです。
さすがに3回目ではツッコミどころがわかってきたかな。

DJやってた血が騒ぐのか、他の質問を聞いていてやっぱり話し上手なんだなあと実感。
日本語を少しでも話してくれるのも嬉しいけれど、韓国語でいいから生き生きと話している方がいいなあ。

今回のツボは「エ゛っ!」でしたね。
浜ちゃんを女性にみたててのところでのヨンハさんの「エ゛っ!」
お尻ネタを話したときのユンさんの「エ゛っ!」
爆笑しましたっ!

ファンの質問、前にも聞いたやん、それってものばかりでした。
テンテンクラブのハローコリアのときとかぶってるぅ~。
質問は募集してダウンタウンが読むんだと思ってました。
質問した方、ご苦労様です。しっかり映りましたね。
ヨンハさんと直に会話できたのはうらやましいけど、私はとてもあんなところには出られませんっ。
端っこで見ているだけでいいです・・・。
最後のアドリブでの質問のところは面白かった~。
浜ちゃん、赤くなってる~(爆)

歌はまたまたワンコーラス。
FNSとは違う。。。
どういうこっちゃ?
でも、あれはあれ、これはこれでいいやあ~。歌っているところを見られるだけでも嬉しいし。
この曲、聞けば聞くほどはまるんです。もう歌詞は覚えました。
プレイリストはとっくに作ったし、FNSのも何度も繰り返してみていたら覚えるのは当たり前(#^.^#)

さあて、次は「うたばん」!

ヨンハさんは寒い日本から、もっと寒いソウルに帰っていきました。
ヨンハネットに書き込みありました。
夜中にはミニホにも楽しい日本語が書かれていました。
日本でのプロモーションお疲れ様。

|
|

« 再掲示~♪ | トップページ | 困った・・・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

私も笑いました*^^*楽しかったぁーもう1時間ずっとやってくれたらいいのに・・・って感じです。ヨンハ君も笑顔があふれていて、観ていて楽しかったです。私も九月さんと同じツボです。「エ゛っ!」まさかはっきり本人前にしてさらっと言っちゃうなんてヨンハ君素敵すぎでもちゃんと浜ちゃんをみたてて(^-^;やってたからまたそれもよかったです。次はうたばんですねー木曜日が待ち遠しいです

投稿: アト | 2005/12/12 23:27

面白かったね~
テレビで見てあんなに痩せてるんだから実際はもっと細いんでしょうね。
充分素敵だからそれ以上痩せなくてもいいよ~って言いたくなりました。

飾りっけのないヨンハの性格のよさが出てましたよね。
見てて、あ~~やっぱりヨンハ好きだわ~なんて再確認(^^

投稿: maika | 2005/12/12 23:59

アトさん
前半見てなかったです、私。ヨンハさんだけで1時間やってほしかったあ。
どうダウンタウンにからんでいいのかがわかってきたんですよね、きっと。
本当に爆裂トークでした。やってくれるわあ(#^.^#)

maikaさん
もうこれ以上はやせてほしくないです。少しまるいくらいでも私はいいんですっ。リバウンドしないでね・・・・。
あの性格は楽しすぎです。
面白い~、楽しい~、かっこいい~、かわいい~。これだけ揃った人はそうはいないっ(爆)

投稿: 九月 | 2005/12/13 00:22

「韓国語でいいから生き生きと話している方がいい」
ホントその通り!アドリブで客席に向かって挙手させる表情なんかはいつものヨンハを見れた気がして嬉しかったです~^^*

私もちょっと痩せすぎでは?と思いました^^;
かっこいいけれど、元気なくっぽく見える?かな。

甘えるセリフ・・・めっちゃ可愛い~#^^#

あ、フォーラムの看板?の写真、撮り忘れていたので九月さんの頂きました~^^
何でも記念です!ありがとうございます~

投稿: jun | 2005/12/13 00:36

こんにちは。おじゃましてます!
ブログやってる方って、ただただ尊敬のまなざしです。

昨日は面白かったですね。
録画したものを何度も繰り返し見ては、笑っています。
お尻ネタ、あれはマジ!?ジョーク?(笑)

投稿: amane | 2005/12/13 15:17

junさん
面白がっている感じがしましたよね~。
浜ちゃん相手の時は、いたずら心が顔を出してましたよ!
甘える台詞、いいのかしら、あんなに可愛くって(#^.^#)
看板、X'masツリーとのツーショットのもあるんですが、ちょっとぼやけちゃいました(^_^;)
あんなので良かったらどうぞ~♪

amaneさん
早速来てくださったんですね!ありがとうございます~。
ぶっ壊れた記事も多いんですけど、良かったら読んでみて下さいませ。

お尻ネタは、ヨンハさん得意のお遊びじゃないかと思うんです。あとの表情を見ても、えらいこと言っちゃったって顔じゃないみたいだし。
冗談のつもりが違う意味でうけてしまって、どうしようって感じかもしれないですね。
いえ、マジでも面白いからいいけど(爆)

投稿: 九月 | 2005/12/13 20:36

こんばんは♪
1週間もすぎてしまいましたが・・・^^;試写会お疲れさまでした☆
私、泊まりで行ってとっても楽しかったんですが その後の疲れ(壊れ?)が ずいぶん続いてしまって~~~と言うカンジでした~。
HEY!HEY!HEY!見て、またヨンハ熱が上がってきて^^;(いえ決して冷めていたわけではありませんよ~)久々に書き込みさせて頂いてます~♪
とっても楽しそうなヨンハ♪TVの前で何度お腹をかかえて笑い転げたことか^^
個人的にはお尻ネタのときの ユンさんの「エッ!」のリアクション&恥ずかしそうに訳す表情がツボでした!なかなかあんな声出されませんものね~
無理もないか・・内容が内容だけに^^;

投稿: のん | 2005/12/14 00:17

のんさん
お疲れさまでした。お泊まりでも疲れましたか(^_^;)
日帰りは強烈に疲れますよ~(/_;)
「HEY!HEY!HEY!」は何度見ても噴き出しますっ!
ヨンハさんのボケがどこまでなのかわからないんですけど、わざとな部分が絶対ありますよ~。
お尻ネタはユンさんがお気の毒でした~。通訳するにも困るネタですよねえ(笑)
ところが、言ってる本人がわりとケロッとしているのが可笑しいです~。ありゃ。

投稿: 九月 | 2005/12/14 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7591693

この記事へのトラックバック一覧です: 「HEY!HEY!HEY!」:

« 再掲示~♪ | トップページ | 困った・・・・・ »