« 試写会! | トップページ | 試写会レポ »

2005/12/08

FNS見ました・・・

Truthpaper

試写会でもらいました。美しい~♪

TruthのCM、昨日めざましテレビで見ました。
うっそ~~~!とテレビ前で叫びましたって!本当に流すんですね、あれ。
12/19~12/末(予定) フジテレビで流れると告知がありました。あっちゃあ~。
流してもいいけどさ、知り合いに「見たよ~、あの鯉のヤツ」と笑われる私たちファンはどうリアクションしたらいいんでしょか?(^_^;)

FNS歌謡祭、なんともつまらない番組になってしまったなあと思いました。
何曲も歌う、メドレーで歌うアーティストもいれば、ワンコーラスのみの場合もある。
過去の映像もいいけど、なんともだらだらと4時間以上するほどの番組でしょうか?
ヨンハさんが出てくるまでが退屈で仕方なかったです。眠かった。
司会は昨年の方が良かったね。期待はずれ。

注目していたヨンハさんの「Truth」
一瞬で曲の雰囲気に会場を変えてしまうところはやった!と思いました。
生放送のせいか、会場のせいか、下手だなあと思ってしまう歌手が続く中で、なかなかじゃなかったかと。
ただ、テロップの歌詞と違うところがあって、間違えたか?とドキッ。
そのあとが今度はコーラスと交互に歌うところだったようで、またそのコーラスの音が小さいから、え?歌詞が飛んだ?とまたドキッ。
新曲のお披露目としては、たったあれだけというのは損でしたね。

今朝、プレイリストを作るのに何度か見直したのですが、間違えたのでも歌詞が飛んだのでもないような気がします。何か打ち合わせと違ったのかも。
しっかり1曲まるまる歌ってほしかった~~(>_<)
草なぎ君と韓国語でやりとりするところは見たかったけれど、訳はユンさんにやってほしかったです。
どうも草なぎ君は訳を一部飛ばしていたし、意訳になっていたようで残念です。

一昨日、生で見たヨンハさんと少しイメージが違っていたと感じました。
生で見たヨンハさんはスレンダーで美しくて一段とかっこよかったです(#^.^#)
昨日の髪、クルクルし過ぎ~。もう少しゆるいクルリンがいいです。あくまで私の趣味ですが(^_^)

さあて、次の「HEY!HEY!HEY!」のトークとほぼ一発取りできたと聞く「Truth」を楽しみにしていよおっと♪

|
|

« 試写会! | トップページ | 試写会レポ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん
試写会の時は少しだけでしたが、お会いできてよかったです。

FNSでのヨンハは、実物よりふっくら見えましたね。実際はもっとシャープなのに・・・。
それにしても、歌は短すぎました!!
HEY×3!に期待します。

投稿: stellavirgo | 2005/12/08 21:04

stellavirgoさん
こちらこそでした!
お別れしてから1、2階を2往復してました(^_^;)
実際はもっとほーーっそりでしたよねえ。
次はじっくり聞きたいです。期待していいかな・・。

投稿: 九月 | 2005/12/09 19:55

九月さん、こちらではじめて「Truth」の宣伝ビラ?見せていただきました。ありがとうございます。ほんと美しいぃ!!しかもクリックしたら大きくなるようにしてくださってる気遣いがとっても嬉しいです。九月さんありがとうございます。ほんとヨンハ君素敵です。私もFNSは長すぎて、最初は7時に間に合うか帰るのに必死で帰ってから観出してからが、長かったです。ヨンハ君が出たらもう嬉しくって、でも歌もあれ?もう終わり状態でしたね。最後にヨンハ君が首を傾げたのがとっても気になっちゃいましたよー最後は手を振ってくれるかもと言われ見続けたのに、結局映ったみたいなのに見逃してる私っていったい・・・って感じでした。(苦笑)

投稿: アト | 2005/12/10 22:30

アトさん
前回のチケット画像よりは小さいのですが、あれでよかったかしら?
もっと大きいのも対応しますよん♪
FNSは、生で見たときはあれ~だったのですけど、出ているところだけをプレイリストにして何度も見返していると、はまります~(#^.^#)
明日のHEY!がすっごく楽しみです~。

投稿: 九月 | 2005/12/11 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7524717

この記事へのトラックバック一覧です: FNS見ました・・・:

» もうすぐ今年も終わり@FNS歌謡祭(゚∀゚) 2005年は一度だけ [舞台は世界!クラブDJの起業ドリーム!! 〜武〜]
久々にテレビみたらFNS歌謡祭やってた 昔のとか流してて 懐かしいね せつないね 恋しいね 何が?(゚∀゚) さすがSMAP。今年も〆ました 芸の世界 ジャニーズは本当にスゲーよ 鉄の団結 鋼の肉体 金の顔面 ダイヤのような歯 ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/08 15:31

« 試写会! | トップページ | 試写会レポ »