« オリコン1位♪ | トップページ | 日本やーん♪ »

2005/11/04

「Truth」

「ヨンハ新曲で憧れの玉置とコラボ…異例の主演ドラマも制作」
今朝、サンスポに記事が出ました。
朝早くにこのニュースを聞いてしまい、その後が気になって仕方がありませんでした。
仕事がなかなかはかどらなかったです~。
午後になって、やっとSFJにニュース掲載!
うーん、ファンクラブが後手に回ってどうする!

2005.12.21マキシシングル「Truth」発売
ジャケットは初回限定盤2種類と、通常盤1種類の計3種類
2月に行われれるアルバム発売記念イベント参加券があたる応募ハガキも封入
新曲「Truth」をテーマにしたスペシャルドラマの放映
完成披露試写会を12/6に東京国際フォーラムAで開催

玉置浩二さんの曲です。ヨンハサイドからの依頼だそうですよ。
大ファンですものね~。

3種類のジャケットというのが個人的には気にくわないです・・・。
結局どれも欲しいと思ってしまうファンは3枚買うことになってしまいます。その上応募葉書まで封入されたらたまりません。
オリコン上位を目指すにはいいんでしょうけど、ヨンハさんだけはこういうやり方はしてほしくなかったなあ(--;)
ドラマは衛星劇場で放送されるあれですね(*^_^*)
うちは見られませんが、すでにお友達にお願いしちゃったいっ♪

さあて、問題は試写会。
こちらはSFJの会員のみです。5,000人規模のホールです。倍率はいったい何倍でしょうか。
平日の東京、遠方の人は難しいとこですねえ。
申し込みが多ければ抽選だろうということですが、抽選になりますよね、きっと。
あーあ、東京だけ~?

朝鮮日報の記事
写真がSFのなんですけど(^_^;)
スポーツtodayの記事

トップがヨンハ~♪
写真も素敵(#^.^#)
韓日同時放映なんて言葉がありますが、まあそこは韓国のスポーツ新聞の記事。話半分に聞いておこうっと。

しかし、テンテンクラブが終わる~~(T.T)と嘆いていた日はつい先日のことなのに、DVDの発売があって、今度はマキシシングルとイベント、アルバム、ドラマと目白押し!
ちょっと休憩させてください・・・・・・(>_<)

|
|

« オリコン1位♪ | トップページ | 日本やーん♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

憧れてずっとCDを聴いてた人に楽曲を提供してもらえるなんて、すごい事よね。いや~ほんと嬉しいでしょうね。
それだけヨンハもビッグになったって事ですよね。
シングル3種類・・・買ってしまうよね。つらいなぁ・・・

上のスポーツ紙の記事の中で「玉置浩二」を翻訳機にかけると
「ダマキコージー」になりました。
ちょっと、プッ。

投稿: maika | 2005/11/04 21:52

maikaさん
コメントつけたつもりでした~。遅くなりましたm(__)m
一番嬉しいのは本人ですよね。それを想像しちゃうファンもやっぱりハイテンションです~♪
はい、しっかりファンは罠にはまりそうです。
一応、ジャケット写真を見てからと思ってはいるんですけど(^_^;)
翻訳機はときに笑い話を提供してくれます~(笑)
そのまま読んだ方がいいときもありますね。そう、ハングルはとりあえず読めた方がいいってことだわっ。頑張ろうっと。
・・・と言い続けて早1年半?(--;)

投稿: 九月 | 2005/11/06 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6896447

この記事へのトラックバック一覧です: 「Truth」:

« オリコン1位♪ | トップページ | 日本やーん♪ »