« 明日~♪ | トップページ | ディスク大容量化 »

2005/11/01

見た、見た!

「パク・ヨンハ summer concert 2005」、仕事帰りに受け取って帰りました。
ジャケット写真、いえ裏側の写真にくら~~と来ました。
明日受け取りの方、お楽しみに~。

Disk1は途中まで見ただけですが、美しいヨンハさんに癒されます(#^.^#)
どアップなんて、へにゃあ~~。
Disk2は全部見ました。
なかなか素敵なのももちろんありますが、期待したほど・・・・かな?
でも、オフショットなんてこれでしか見られないしやっぱり宝物ですね。

昨日のテンテン、見られましたか?
前半はときどき停止したり、音が途切れたりはあったものの、思ったよりも順調でした。
でも、後半は全然ダメでした(T.T)
ネットでいろいろ見てみると、みなさん見られたところがバラバラなようで面白いです。
つなぎ合わせればなんとか繋がるのが不思議。
自分が見られるわけじゃないけど・・・。

今朝、慌ただしい朝に、夜中にアップされていた見えラジの映像を少しだけ見ました。
最後の5分間だけを。
涙で詰まってしまうヨンハさんを見ました。こらえて笑っているのも見ました。
1年半の思いがあふれているのが見えます。
最後の両親に宛てた手紙を読むコーナーでは、いつもとは違い、静かな切ない曲が流れて、ヨンハさんが最後の言葉を言いました。
意味は半分も理解できない。でも言いたいことはわかる。気持ちが伝わってくる。
朝から見たことを後悔しました・・・。仕事に行くのが辛いけど、助かったような気もしました。

明日は仕事が休みなので、DVDの残りを見て、見えラジも見ます。
あ、過去ラジがまだ録りおわってないや・・・・・。

終わったんですねえ。今日はこの時間に何をしようかと考えてましたが、PCの前にいる自分が不思議ですね。
寂しいけれど、やっと実感が出てきました。
お疲れ様でした、ありがとうと言いたいです。

さて、SFJにムービーが出ています!
楽しみにしていいのかなあ~(#^.^#)

|
|

« 明日~♪ | トップページ | ディスク大容量化 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

羨ましい・・・もうDVD見られたのですね。
私は、いつもどおり○MAZONさんからのお届けを
待っている状態です。明日には、到着するかも??

昨日は、うちも最後の方は途切れ途切れになって
しまいました。気が付いたらヨンハはいなくなってた・・・(涙)
で、今VODを見ました。切ないです・・・。涙をこらえる姿、
言葉がつまっちゃう姿、愛しくなっちゃいます。

投稿: nene | 2005/11/01 23:36

今日は、ヨンハな一日でした。朝から昨日見れなかった「過去ラジ」繋げて見始めたんだけど 、今日って幼稚園が休みでさー。一人うるさいギャラリーがいたもんだから、集中できなくて睡魔に襲えわれ、うとうと・・・。日本人の名前が次々に読まれる声でハッとして、とりあえず洗濯物干さなきゃみたいな・・・。そんなこんなしてたらDVDが届いて、うるさい息子と見ましたよー。何だかんだ聞いてくるのよ~。後半なんて、歌に合わせて縦笛吹き出しちゃって!「カジマセヨ」に合わせてだよ。それでも全部みたけどね。夜10時からはいつものように1010。昨日の見えラジを最初から一人でイヤホン付けて見ました。
他のサイトで訳が出てたでしょう。それに合わせて見ると「あー終わりなんだなー」って実感わいてきました。

日本で人気が出なかったら1010続けていたのかな?
どっちにしても終わっていたのかな?
すごく、おなごり惜しそうにしてるヨンハを見たら、複雑な心境になりました。

投稿: しろくま | 2005/11/02 01:43

neneさん
今日届くといいですね。
武道館、期待していいですよ~~。美しい、かっこいいヨンハさんが待ってますからねっ。

31日分は今日全部見ました。
スタッフのサプライズがあって、最後のヨンハさんはナレーションが流れていたあたりからもう今にも泣きそうって様子に見えました。本当に切ないです・・・・・。

しろくまさん
たいへんなヨンハな1日だったようですね(^_^;)
カジマセヨにあわせての笛は聞いてみたいかも~(笑)
とうとう10時になってもあの声が聴けない。
終わってしまったとあらためて実感しました。
いつものページを開くと似ても似つかない人の写真が出るのが信じられないです。
日本での活動が少しは影響したかもしれないけれど、どちらにしてもいつかは終わっていたでしょう。それが半年後だったかもしれないし、反対に半年前だったかもしれないとも思います。
SBSにいちばん行きたい人はヨンハさん自身なんだろうなあ。
いい経験をした1年半だったに違いないですよ。

投稿: 九月 | 2005/11/02 15:17

ヨンハのラストメッセージを聞いて、DJになるのは予てからの夢だったという事がわかりました。
学生の頃、夜遅くまでラジオを聞いてた・・・
わ~~自分の中高生の頃と同じだと思いました。
彼にとって夢がかなった貴重な1年半だったんですね。
彼に送る言葉は、やはり「ありがとう、そしてお疲れ様・・・」

投稿: maika | 2005/11/02 21:13

maikaさん
雑誌で、DJやってみたいと言っていたとの記事を読んだことがあります。
中高生時代、谷村新司とか聞いたっけ。ああ、年がばればれ。
自分も心に残る、懐かしい記憶に残るDJをやれたんだと思ってくれているといいなあ。謙虚な彼のこと、まだまだできていないと思っているのでしょうか。
また戻ってきますよって言ってましたよね。
今度戻ってきたときは、しっかり聞き取りたいっ。夢ですね。

投稿: 九月 | 2005/11/02 22:06

わ~谷村新司に反応してまたまたやって来ました。
「思い込んだらシリーズ」好きでした。
あと、たかじんと岩崎宏美のコンビも好きでした。
わ~~ひょっとして同年代ですか?
ブッ!白々しく(激爆)

投稿: maika | 2005/11/02 23:29

maikaさん
んまあ、白々しい~!(笑)
ひょっとしたら同年代かもね~(爆)
岩崎宏美、あったあった~!
勉強してるふりして、イヤホンで聴いてましたあ~。

投稿: 九月 | 2005/11/03 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6830657

この記事へのトラックバック一覧です: 見た、見た!:

« 明日~♪ | トップページ | ディスク大容量化 »