« 週間でも1位! | トップページ | 更新しろってさ~ »

2005/11/15

おろおろうろうろ

シウォンさんのコンサートレポを書いたら、アクセスがうなぎのぼりになりましたあ。
つたないレポを読んでくださった方、ありがとうございます~。
武道館にいらっしゃる方、お楽しみに。

リュ・シウォンさんは、今週の土曜日11/19はスペイン坂生出演だそうです。
たしか昨日は韓国で友達の結婚式の司会をしていたはず・・・。
わあ、忙しい~。ワッタガッタですねえ。

ヨンハネットにヨンハさんの書き込みがいくつもあるそうです。
いまだに登録していない私が見られるのはforeignのだけですが・・・。
テンテンクラブが終わって、少しは時間が取れるようになったかな?

テンテンクラブの録音に励んでいた9、10月。録れたのはいいとしても、ハードディスクがアップアップし始めました(--;)
音声ファイル2時間ものともなるとさすがに大きくて、1本50MBを越えます。
アクセスするサイトによっては80MBになるというとんでもない事態です。
気が付くと、ハードディスクの空きが2GBを切っておりました。やばいです。

ということで、DVD-Rに3GBほどのデータを焼き、ハードディスクの空きを確保しました。
ええ、そこまでは良かった。
使ったソフトはB's clip。ドライブについていたものです。
では、もう一度聞いてみようとクリックすると聞けます。ほっ。
ええ、ここまでも良かった。
焼いた中から、ひとつをハードディスクにコピー、つまり戻そうとしたところ、拒否されました。
この分野には疎いんです、私。
もう戻すことは不可能???
聞けるから、見られるからいいってもんかもだけど、そうか?

教訓
思っていた通りに使えるのかどうかを試してからハードディスクを整理しましょう

(T.T)(T.T)(T.T)
フロッピーのように使えますって出てるのにな・・・・・

トップに書いたスペイン坂、FCからの招待はたぶん15日締め切りだったはず。
いや、関西の私には縁がないので覚えていません(^^ゞ

もうひとつ、15日締め切りといえば、ヨンハさんの試写会の申し込み。
結果の送付は来週の22日。
ふぅ、ドキドキですね。

その結果が届く頃の11/23、ユ・ヨルさんのチャリティコンサートがあります。
冬ソナで、ヨンハさん演じるサンヒョクの先輩役をしていた方で、歌手でもあり、DJでもあります。
テンテンクラブにもゲストで出ていたこともあります。
とにかくおしゃべりは楽しそうだし、歌は透明感のある歌声でぜひ生で聞いてみたかった。
場所は堺市。泉ヶ丘駅前のビッグアイです。
私の実家はそのあたりにありまして、こりゃご縁だわと思いまして、チケット入手済みです~。
まだ空席はあるようですので、興味のある方はチケットぴあへどうぞ。

ああ、いろいろありすぎで、わけわからなくなってます~。
ということで、今日のタイトル。わはははは。
あーあ(-_-;)

あ、もうひとつ書いておこう。
大阪梅田に新しくできたタワーレコード、梅田NU茶屋町店にヨンハさんのコーナーがあります。
アトさんが確認してきてくれました。
DVDが流れてるそうです。

うちの近所では売り切れていました。コーナーなんてないです。
土曜あたりに覗きに行きたいです~♪

|
|

« 週間でも1位! | トップページ | 更新しろってさ~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

九月さん、お久しぶりです^^
思わず一番最後のコメントに反応してしまいました~^^;
え?NU茶屋町のタワレコにヨンハの“コーナー”出来たんですね?!私、すぐ近くの○○トで働いてまして。タワレコ、ちょくちょく売れ行きなどを見に?行ってましたが、私が行った時にはDVDは流れてませんでした・・・。CDやDVDも名前の表記はあるものの普通のラックにありましたしー。
わ~い!明日帰りに見て来ますね~♪←些細な事も喜ぶ・・・^^;

投稿: jun | 2005/11/16 01:11

junさん
お近くなんですね~。今日行かれたのかしら?
目立つところにあると聞きましたし、感激したかな?
小さなことでも嬉しいのがファンってもんです。私もわざわざ見に行きたいと思ってますもん。わはは~。

投稿: 九月 | 2005/11/16 18:34

九月様 私も反応してしまいました。 時間があれば見に行きます。時間はつくるものかぁ?情報に感謝します。

投稿: yoneda | 2005/11/16 19:20

NU茶屋町今日行ってきました。
・・・がしかし、今日は定休日でした(笑)ガッカリ~
*今月の休みは今日だけです。
目立つ所ですか?気を取り直して明日です!^^;

投稿: jun | 2005/11/16 20:09

yonedaさん
いつまであるかわかりませんし、はい、さっさと行ってしまいましょうねっ!
見て、ウホッと楽しくなればそれだけでもいい気分になれるものです~。

junさん
定休日にあたってしまうなんて、ついてなかったですね~。
今日はいかがだったのでしょう?
やっぱり土曜日に行ってみようっと。

投稿: 九月 | 2005/11/17 21:55

しつこくもう一度だけレスを~^^;
ヨンハコーナー確認(笑)してきました♪
DVD、冒頭のFictionを繰り返し流してますよ~♪
ただ音が小さい^^;ボリュームup希望!
土曜日行かれるんですよね~^^
でしたら、NU茶屋町9階に韓国料理「ワンス」がありますので、
ついでに如何ですか?(笑)
私は先月チゲ鍋のランチと海鮮チヂミを食べましたが
美味しかったです~(恵比寿にあるお店だそうです^^)

投稿: jun | 2005/11/17 23:17

junさん
ありがとうございます~。
オープニングが流れているってことですか?
きゃあ、見た方、買ってみて~。すっごくいいからっ!って言いたい♪
ランチもしてきたいです~。1人じゃなんなので、誰か行こうよ~と誘ってみたりぃ。

投稿: 九月 | 2005/11/18 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7132925

この記事へのトラックバック一覧です: おろおろうろうろ:

« 週間でも1位! | トップページ | 更新しろってさ~ »