« 行ってきました♪ | トップページ | 「韓国ドラマ&シネマベストナビ」 »

2005/11/20

カレンダーコーナーが寂しい

11月半ばともなると、どこに行ってもクリスマスモードになってきます。
ついでに年末モードも開始されてきます。
年賀状売り場が特設されていたり、カレンダーや手帳が並んでいたり。

たしか、昨年はカレンダーの売り場に頻繁に行っていたはず~。
ヨンハファンとしては、売られているカレンダーの写真がとにかく見たかった。
大きなカレンダーを買っても貼らない(家族の手前貼れない・・・)ので、買わずに立ち読みならぬ立ち見に行っていたわけです。

ところが、今年はカレンダーの売り場に全然興味が湧きません・・・。
ヨンハさんいないもん(T.T)
昨年はさっさと用意されいて、リストにも載っていたのに、どうして今年は他のタレントやアーティストのカレンダーと同時に出てこなかったのか?
たしか、初めのうち問い合わせていた人に届いた返事は「予定はありません」という「へ?」なものでした。
昨年はカレンダー用に写真を撮ってたじゃないですか?!
昨年のカレンダーを制作企画したのはいったいどこで、今年はどうして動かなかったのか・・・。
まさか、忘れてたってわけじゃないよね?まさかね・・・

やっとのことでSFJが動き、無事に会員だけでなく、会員外も通販で入手できることになりました。
なんとも商売っけのない話。
この結果が良かったのか、よくなかったんだかわからないけれど、ちょっと不格好な話じゃないかしらん?

やっぱりカレンダーのコーナーにはあってほしかったと思うんですけどね。

|
|

« 行ってきました♪ | トップページ | 「韓国ドラマ&シネマベストナビ」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7234837

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーコーナーが寂しい:

« 行ってきました♪ | トップページ | 「韓国ドラマ&シネマベストナビ」 »